チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】DRAGONAR RUSH 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



毎回思うけど 氷山の一角なのかなぁ? と思ってみるJFKです (´・ω・`)



少し前 何処なの村長だったか 町長だったかが規定数以上のプレミアム商品券を



購入したいたとかいうニュースがありましたよねぇ あれを見た時・・・



まあ 田舎の話だからなぁw こうゆう奴も独りぐらいいるだろうw 



なんて思っていたJFK 今日もネタを求めてうろついて見ると・・・



1人で商品券858万円分入手、

    規定は1人10万円なのに… 大分・姫島村
 とかw



まあ 地域に国や県からの助成金を、その地域に住む人の数で割る訳ですからねぇ



今回うちの家でも2冊ほど買ってみようとしたんですが、実際届いたのは1冊分



応募が多かったようで、最大3冊だったので1冊になってしまったとか



だからといって不公平とか言い出すと ややこしい事になるんでしょうけどねぇ



ただまあ 国がシミュレーション不足というか 地方に丸投げすぎるというか



相変わらず やってる事がザルだよなぁ・・・ とか思いつつ 他にも無いかと探してみると



今年の顔文字「( ˙-˙ )真顔」に

         ネットユーザ黙祷( ˙-˙ )・・・。
 とかw



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ



それはないだろww と思ってみたJFK 何処の馬鹿がそんな事を言っているのかw



と思い記事の中を呼んでみると、「日本語変換shimeji」  あああw 例のソフトですかw



この辺 知ってる人は知ってますが こんな事件があったソフトなんですよねぇ・・・



まあ 入力ソフトとしてはそれなりに使いやすいソフトではあるんですけどねぇ・・・



でもまあ 今のご時勢 スマホのアプリで勝手にデータ送信なんて結構 ある話



ですからねぇ このソフトがどうこうっていう気はありませんが



この顔文字が、一番使われているという事に関しては、異論を述べたい! と



心から思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







うーーーーん ( ˙-˙ ) っと 何とか使って見れないかな? と思い使ってみたものの



やっぱどうしても受け入れられないJFKですがw 



昨日も引き続き ほむらさんを目指して頑張っていたJFK ( ˙-˙ ) 



まずはドラグナーさんの結果から 昨日 ハーフ手前をうろうろしていたドラグナーさん



あのまま だらだらとしたまま終わるんじゃないかと思ったのですが



20時を過ぎたあたりから元気になってくれまして、22時にはハーフを突破!



そのまま続けても時間的に厳しいのでさくっとAH4倍で清算!



2015-12-2101.jpg



これで勲章数は20個 ポイントも300ポイントとなり、終わりが見えてきたなぁと



思ってみるJFK その後 23時から再度 ドラグナーさんに特攻 



これもハーフぐらいは超えてくれるだろう と思いつつ 放置してみたのですが



いやぁ・・・ 今度の子はそれほど凹まないんですが 中々伸びない・・・ ( ˙-˙ )



それでも きつく凹まなければ何とかなるだろうと思い、放置し続けてみたんですが



こんな感じで終わりました ( ˙-˙ )



2015-12-2102.jpg



うーーーーん これが普通なんだろうなぁ だとすると 後数日でどれぐらいポイントを



稼ぐ事ができるだろうか・・・ この先 ちょっとどうなるか 不安で仕方が無いJFK



前のイベントの時も 最後の方は苦しかったからなぁ・・・ でもまあ あれは



始めるタイミングが遅かったですからねぇ 仕方がないのかもしれませんが・・・



あの時と同じ様にならないように、頑張らないとなぁ なんて思っている裏で



マギカさんも頑張っていたわけですが・・・ こちらまだマシかなぁ・・・



昨日の子は 結局ハーフは超える事は出来なかったのですが、



3000枚を超えてくれたのでさくっと勲章1個(σ´∇`)σゲッツ!!



2015-12-2103.jpg



これでポイントは、191ポイント・・・ まだまだ遠いなぁ・・・ その後 0時半から



マギカさんに特攻 これがなんと朝には6000枚を突破! それもなんか続いているしw



でも 残りART数が少ないからなぁ・・・ と思いながら眺めていると・・・



ARTが終了してもすぐに復帰してARTを継続させるマギカさん 



それはもう 必死に戦うほむらさんのように・・・ ってそんなアニメだっけ?w



うち このアニメ全然知らないんですよねw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まあ そんな感じ?wで途切れ途切れになりつつも頑張ってくれまして



無事に万枚を突破! さくっと清算しておきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2015-12-2104.jpg



これをA6倍で清算 これでポイントは280ポイント! 残り70ポイント! 



うまくやれば後1回 後1回 ハーフが出れば終わるかも・・・ と思いつつ今度は



9時から特攻 それが現在こんな感じに・・・



2015-12-2105.jpg



うーーーーん 届きそうで届かない・・・ このまま失速する感じもするよねぇ・・・



それでもまあ この先伸びてくれる事を信じて続行してみようと思います



とまあ 今日はどちらの機種も調子が良いのか悪いのか解らない状況でありますが



最後まで頑張ってみようと思うJFKでしたw ( ˙-˙ )

web拍手 by FC2

2015-12-21 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

順調ですね~☆
こんばんわ。

素晴らしい成績ですね☆

当方は…
最早、他力本願(汗)
自力じゃ全く出てくれません…
キツいっす、ドラグナー~。

すんません、今日は…
ハイエナしました…
隣が課金スタダっぽい、一撃ハーフ精算とかしてましたので。
空き台になったのを確認して着席。

案の定、800枚残し❗
高いインテを最高券で仕入れ、現在打っています。
出るかどうかは不明ですが、閉店まで信じてみようと思います。

イベクリアは不可能ですけどね(汗)

2015-12-21 21:35 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うございますw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ どこどこw 何処ドラグナー? あのうちの

クソ出ないドラグナーの隣でそんな事があったのかw


まあ 何度か打って見て思いましたが、波の荒さははんぱないっすね

あまり 銚子が良いからと言って継続するのもねぇ・・・

でもまあ 出る子はそこそこ居るようですから がんばっすよーw ヽ(´ー`)ノ 
2015-12-22 19:45 : JFKmark2 URL : 編集
4000枚精算でした
こんばんわ。

何とか精算は出来ました。
ただし、ハーフ未満w
その後に打ったボトムズもハーフ精算。
そして9100pに到達。
目標のルビーは確定です。
残された日程は、HOTDで。
あわよくば特別店舗(笑)

当方にはムリですが…
無事にSR暁美ほむらさんを獲得出来る事を祈っております。
2015-12-22 20:35 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ 何とかいけてますね

良かったですよー HOTDかぁ 導入時は出たけどなぁ

それからは全く出てないんですよねぇ

なかなかのツンドラさんですが がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-23 20:56 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


