チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】GOLDEN TIME 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



このクソ寒いのになにやってんでしょうねぇ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



12月になってぐっと気温が下がった京都 今日も普通に寒いよなぁって



思いつつ 今日のネタを求めてうろついて見るとこんなのが



<公然わいせつ>「着る服ないから仕方ない」

                全裸の男逮捕
 とか



伏見区って京都でも南の方なので少しは暖かいかもしれませんが それでねぇw



冬だよw 寒いよw 何やってんだよw ヽ(`д´)ノ と思ってみたJFK



それでもまあ 着る服が無いのではねぇ 仕方がないよなぁ でもそれならねぇ



家から出るなよw (´・ω・`)  



とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ごめんなさいw 今日も面白そうなニュースを見つけられなかったJFKですが (´・ω・`)



昨日は、新台のルパンさんの勲章5個を目指して頑張っていたJFK



とりあえず スタートダッシュ券があるので19時半から漢貼りしてみるJFK



まあ マックス機のスタートダッシュ券 速攻落ちて終わるとは思いましたが



だからってねぇ 貼らないのも勿体無いですしねぇ 運がよければ伸びるでしょう



とか思いつつ眺めていると 2連で終了するルパンさん (´・ω・`)



ここまで想定内w 問題はここから ここからどうなるかなぁ と思って眺めて



居たんですが・・・ これがまた 全然伸びなくてねぇ 見てるのも辛くなり



朝まで放置してみる事に これで出なければさっくっと清算して次に移行だなぁ



とか思っていたのですが 朝にはなんと49,000発w ヽ(´ー`)ノ



その後 少し凹んだりしましたが11時には5万発を超えてくれましたよw ヽ(´ー`)ノ



2015-12-2601.jpg



これを5倍で清算! 今回も無事に赤神に戻ることが出来ましたよ 



これでこのイベントも終了しても良いかなぁって思ったんですが・・・



このイベントをクリアすると12月のイベント すべてでイベントクリアした事になり



色々と 貰えるようなのでねぇ・・・ 頑張ってみようなぁ とか思ってみたり



まあ それでもサミタ様にご機嫌をお伺いしながらになるよなぁw とかw



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-26 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんですよ~
JFKさん、おはこんばんちわ(*'-')ノ

おールパンさん、順調そうですね~( ´ー`)y-~~

いいことであります!しかしまぁー妙な事件は、年の瀬ならでわな感じもしますね~

年の瀬くらい平和であって欲しいもんですよね~(-。-)y-゜゜゜
2015-12-26 18:42 : MADAO URL : 編集
2日目にしてルビー確定
こんばんわ。
お~ココをクリアすれば…
グランドスラムですか。
すげぇなぁ~~

流石に毎週課金は厳しいので。
コソコソとルビー獲得に勤しんでおりますよ。

とりあえず…
パチスロ麻雀2で既に22勲(汗)
ここも強スタダは強かったw

来年はココまで課金は出来ないと思いますので。
年末ラスト、楽しみますw

2015-12-26 18:48 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ 

なんとか 順調っぽく進められてますよーw

MADAOさんも順調に進められてるのかな?

後でこっそりブログ拝見してこないとな・・w ('-'*)フフ

なんて思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ


> ドンドンさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

既に勲章22個ww はええよw ドンだけはええんだよw

そうかぁ 課金パワーそんなにあるのかぁw

うちも課金パワー炸裂してるはずなのに そこまでいけてないですよ?w

まあ その辺個人差があると信じて・・ 頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-27 17:41 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです