チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】GOLDEN TIME 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



こんな物までアニメとコラボするのかよ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



京都の一乗寺ラーメン街道 修学院から高野の交差点の間が



そう呼ばれるようになってどれ位 経つのかなぁ・・・ うちが小学生の頃って



テレクラショップ? なんだったっけなぁ・・・ なんて名前だったかなぁ・・・・



なんかいかがわしい店があったんですよねぇw あれとやの付く家業の



自営業の方々の拠点があるのが一乗寺w だったのなぁw 



それが何時の間にかラーメン街道と呼ばれるになったんですけどねぇ



実際 車椅子でいけるラーメン屋は横綱ぐらいかなぁ 後は入れない



なのでねぇ 前を通っても指をくわえているだけのJFK (´・ω・`)



悔しくてねぇ ネットで買えないかと調べてみたら、宅麺とか言うサイトが!



中を見てみると有名なのか無名なのかさっぱり解らないラーメン屋がいっぱいw



まあ サイトで出てるぐらいなんだから有名なんだろうなぁ で そのサイトがニュースに・・・



宅麺の「お取り寄せラーメンオブザイヤー2015」で

    賞を獲得した最高峰の

        お取り寄せラーメン3種を食べてみた
 とか



ああ そういや こんな事してたよねぇ 去年かなぁ ちょっと高いけど買おうかなぁって



思って注文しようとしたら、注文が一杯でクローズしてたんだよなぁ・・・



今年は買ってみるかなぁ と思いつつ、久々にこのサイトをうろうろしてみると・・・・



ご注文はラーメンですか?? とかw



え?w 何これ?w どうゆう事?w こんな面白いネタ・・ いやいや コラボw



してたんですかw と思ってみたJFKw まあ タイトル的には外食とのコラボは



使いやすいのは解るけど・・・ その相手はラーメンですか!!w



まあねぇ 今のご時勢 なんでもアニメに乗っかりすぎて、神社の絵馬がどこぞの



漫画のパクリだったとかw そんなご時勢だもなぁ まあ 注文時期は終わっているし



まだだったとしても 多分すぐに売り切れていただろうから買えなかっただろうなぁ



まあ 買えなかったのは残念だけど、その代わりに大賞のラーメンでも頼んでみようかな



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







といっても そのラーメンも売り切れている恐れはあるよなぁ・・・ とか



こっそり思ってみるJFKですが



昨日のルパンさんの結果から・・・ あの後 なかなか伸びないルパンさん 



それでもなんとか確変をゲッツ! そこから伸びれば何とかなるかなぁ と思いつつ



眺めていたのですが・・・ 結果は即落ち・・ 時短も20で終了 (´・ω・`)



これはあかんw 我慢できんw と思ったJFK さくっと捨てる



2015-12-2901.jpg



その後 19時半から再度 ルパンに特攻 今度はしっかり出ますように (^-人-^)ニャ無



と願っていると その願いが届いたようで 寝る前には1万発 起きたら35000発っと



順調に伸びてってくれまして、閉店前には5万発を超えてくれましたw ヽ(´ー`)ノ



2015-12-2902.jpg



これで勲章数は25個 残りポイントは150ポイントとなりました ヽ(´ー`)ノ



正直このペースだと次官が足りない気がしてならないんですけどねぇw



だからといって 麻雀物語は相性悪いし、不二子じゃなぁ ちょっと時間がなぁ・・・



と 選択肢が無いのでルパンを打ち続けるしかないのですが 



何とか間に合うように頑張ってみようと思います



うーーーん もうちょっとやる気を出してやらないと、色々とまずいかなぁ・・・w



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-29 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ルパンルパーン♪
こんにちは。
さっき起きました(笑)

ルパン、ツボに嵌まると出ますね。
当方も打ちましたよ~

一撃26連&47000発とか、やっぱりMAX機の爆発力は凄い。

今は不二子でポイント上乗せに勤しんでおります。
あの称号が獲れるボーダーが不明なだけに獲りまくるしかないですが(汗)
2015-12-30 13:36 : ドンドン URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> ドンドンさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 順調ですねぇ 羨ましい限りですよw

まあ MAX機なのでねぇ どっちにハマるかと言う

戦いなのは解っているのですが・・・ 駄目な方にハマりだすと

なかなか抜け出れないんですよねぇ

その辺がなぁ・・・ うーーーん それでも何とかクリアを

目指して頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2015-12-30 18:42 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


