チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】GOLDEN TIME 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今年も何とか一年 頑張ってこれたなぁ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



ここのブログを書き始めて9年・・・ 最初に書いたのは2009年 11月10日



あれからダラダラ書き続けて着ましたが、サミタの変化に付いて行けないことや



周りのブロガーさんが軒並み閉鎖していく中 のらりくらりとブログを書いているJFK



正直 そろそろ・・・ なんて思うこともあるんですけどね それでも1年 何となくですが



書き続けてきました 今年もこの日まで書き続けてこれたのは何の魅力もない



おっさんのブログを見に来てくれる方々が居られたから 本当に有難うございました



来年もダラダラとブログを書いていくと思いますので、よろしくお願いします



なんて感謝の気持ちを書いてみるJFK 今日もネタを求めて探してみると



「あけおめことよろ」でスマホなど

              モバイル通信規制まとめ
 とか



まあ 今年もサーバダウンするんだろうなぁ・・・w と思ってみたJFK



何時の間にか年越しの風物詩になってしまったサーバダウンw 



今年も起こらないように各キャリア 頑張っておられるようですけどねぇ



多分駄目だろうなぁw と思うのでねぇ カウントダウンであけおめメールを



出す方々は、気合を入れて送信ボタンを押してくださいね



とか言ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







今のご時勢 LINEもあけおめ発言で落ちることもあるのかなぁ と



こっそり思ってみたJFKですが



昨日も、イベントクリアを目指してルパンさんに座っていたJFK



流石に ここまで失敗続きだと、他の機種に乗り換えるのは難しくなって来たのでねぇ



ここで何とか出てくれないかなぁ・・・ と思いつつルパンさんを眺めていた所



昨日の子は寝る前には、ハーフを超えることに成功! ヽ(`д´)ノ



2015-12-3101.jpg



これをAH5倍で清算する・・・ イベント袋を買った時のおまけがここに来て発動!



でも・・ 出来れば最後の清算まで残しておきたかったんだけどなぁ・・・ 



ってか 後で解ったことですが・・・ 清算せずに続けていれば5万発出ていたのに・・・



そんな事 考える余裕のないJFK 次に22時にルパンさんに特攻



これが朝には38000発と順調な様子 これが5万発出れば不二子でも届くかな?



と思っていたら 大当たりから連荘がスタート あっさりと5万発を突破w ヽ(`д´)ノ



2015-12-3102.jpg



これを5倍で清算して 残りポイントは30ポイント ルパンのハーフか不二子の



6倍でイベントクリアが見えてきましたw ヽ(´ー`)ノ



ここでねぇ 5万発で清算した後 蓮ちゃんが続いていたのでおかわり出来るか



試してみた所 8000発は出てくれたんですが そこから凹み始め着地するw



今思えば この辺から色々と間違えていたんだねぇ・・・ でも その時のうちは



そんな事を知る訳も無く 次に12時からルパンさんに特攻 ハーフ清算を目指して



頑張って見た所 現在こんな感じに・・・



2015-12-3103.jpg



結局 昨日の晩 あの台を捨てた辺りから駄目になり始めていたのかなぁ・・・・



でもそれだと 今日の朝の5万発は無かっただろうしなぁ・・・ 



今更そんな事を気にしても仕方がないしねw 今は この子がハーフを越えて



清算される事を願ってみようと思います



それにしてもなぁ この波の荒さ 正直 いい加減お腹一杯だよなぁw とかw



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2015-12-31 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガンバですよっ~
おぉ~来てるキテルっ!!
もう直ぐですよっ!
メインクリアが見えてきましたね(喜)

必ずやクリア出来ると信じておりますよ~。
2015-12-31 21:42 : ドンドン URL : 編集
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
旧ドンドンこと、tatoo77maniaです。
旧年中はお世話になりました。

ブログもアメブロからFC2へやって来ました。
まだ飾りすら無い、寂しいブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
2016-01-01 01:49 : tatoo77mania URL : 編集
No title
明けましておめでとうー
今年も頑張って自宅を警備したいと思います!
2016-01-01 15:42 : わら URL : 編集
コメント 有難う御座います
> tatoo77maniaさんへ

|電柱|・ω・`)ノ  明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いします

 何とか無事にイベントはクリアできましたよーw

 応援有難う御座いましたw 

 ってこっちに書いちゃったw テヘペロw

 正月に入ってバタバタしておりますが、落ち着いたらリンクのお願いに

 お伺いすると思うので そのときはよろしくお願いしますねw ヽ(´ー`)ノ


> わらへ

|電柱|・ω・`)ノ  明けましておめでとう御座います 今年もよろしくお願いします

 電話くれてたみたいねw 落ち着いたら電話するよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-02 18:09 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです