チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】GOLDEN TIME 最終日の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ 明けまして おめでとう御座います

         今年もよろしくお願いしますよろしくお願いします!



昨年、皆様には誤字の多くてご迷惑をお掛けしてしまいすいませんでした

  今年こそ 誤字を減らし読みやすいブログを目指したいと思っておりますが

     多分 無理だと思うので今年も、誤字の為にブログの文章が暗号みたいに

         なってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします ヽ(´ー`)ノ



なんて書いてみるJFK 今年は初のネタに相応しい物を探してみると・・・・



中居とキスのオカリナに殺害予告、

        「笑ってはいけない」で熱い接吻。
 とか



昨日の番組 そんな事があったのねw と思ってみたJFK ですがこっちの記事だと




中居正広に殺害予告!笑ってはいけないで

        「オカリナ」がキスをしたことによる
 とかw



どうなってるの?w なんで中居君が!w と思い中の記事を読んでみると・・・・



そんなツイート ないんですよねぇ どうなってるのか判りませんが



とりあえず 芸人の方には間違いなく出ていたようなので、ジャニーズの



ファンは怖いからねぇ 大きな事件にならない事を心から祈ってみるJFKであります







まあ 今までもジャニーズのキスシーンはあった事だしねぇ 大きな事にはならないと



思うけどね・・・ と言ってみるJFKですがw



昨日もイベントクリアを目指して、ルパンさんに特攻していたJFK



昨日のルパンさんの結果から・・・ あの後2万発まで伸びてくれたルパンさん



そのまま超えてくれ! と願いつつ見ていたのですが なかなか超えないルパンさんw



誰もそんな ドキドキ感 求めてませんからw なんて思っているとそろそろ寝る時間



年越しだし もうちょっと起きていても大丈夫って言う 意味不明なルールを適応して



最後まで見ていたいと思ったのですが 流石にそんな無茶が出来る歳でもないしw



そろそろ寝ないとなぁ と思っていると1時前から連荘がスタート



時間的にこれが最後かなぁ と思いながら見ているとなかなか当たらないルパンさんw



気がつけば200ぐらいハマってるしw サミタで 確変中のハマりは連荘終わりの合図



というジンクスがあるのを知っているJFKw ああ これは放置して就寝だなぁ・・・



と思っていると 当然のように銭型に逮捕されるルパンさん そのまま時短に落ちて



通常に戻る準備を開始w もおおおお だから早く当たれってw とか思っていると



数回転で 大泥棒チャンスに突入! これはなんかの煽りか?w と思いつつも



薄く期待してみていると 大当たりを(σ´∇`)σゲッツ!! これで確変に復活!



差玉は24800発をあと少し このまま 超えてと思っていると・・・ 時短落ちキターw



2016-01-0104.jpg



と 思いながらも差玉を見てみると差玉が24900発・・ このまま時短で超えて・・・



と今は無き 仮説神棚に願っていると・・・ ハーフ突破キターw ヽ(`д´)ノ



2015年 最後の清算は大当たりで清算ではなく、時短による玉増えによる清算!



となりましたw ヽ(´ー`)ノ



2016-01-0105.jpg



ですがこれで ポイントは450ポイントを突破に成功!w ヽ(`д´)ノ 



無事にイベントをクリアする事が出来ましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いやぁ 何とか間に合いましたよw そしてその後 あまっていた不二子さんの



インテを発動 これも時間は掛かりましたが無事に万枚を突破w ヽ(´ー`)ノ



2016-01-0103.jpg



これでこのイベントは終了 今日からまた新しいイベントへ・・・ 次のイベントは



新台イベント? なんだかとっても出る気がしませんが、とりあえずは勲章5個を



目指して頑張っていこうと思います 



応援していただいた方々 有難う御座いました 今年も頑張って行きたいと



思いますので よろしくお願いしますw とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-01 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(祝)イベクリ♪
こんばんわ。
旧ドンドンこと、tatoo77です。
クリア、おめでとうございます。

戦国乙女、キツイ機種のようで。
コレは相当大変かと思われます。

当方は・・パチ麻雀でこの機種をリアルで打っていた頃を思い出す予定(笑)
おっと・・年がバレますなww



2016-01-02 02:38 : tatoo77 URL : 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします_(._.)_

お互いに良い年であるといいですね~( ´ー`)y-~~

でわでわ、また遊びに来ますぞ~(*'-')ノシ
2016-01-02 06:13 : MADAO URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

|電柱|・ω・`)ノ  明けまして おめでとう御座います

いやぁ 新台 きついっすねぇ

まあ 最初は良かったんですが・・ その後どうなる事やら・・

なかなか厳しい戦いですが お互い頑張っていきましょうw


> MADAOさんへ

|電柱|・ω・`)ノ  明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします

去年は色々と有難う御座いましたw

今年もよろしくお願いしますw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-02 21:00 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです