チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】乙女、出陣の刻 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



え・・・ でも うちも括ってたよ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



正月三が日が終り、うちの家も平常運転になってきた気がするJFK といっても



正月だから・・ って感じでやってる事も無いし、違いとしてはヘルパーさんや



看護婦さんが正月休みで来ない事ぐらいかなぁ なんて思いつつ



今日のネタを求めてうろついて見るとこんなのが



出雲大社に直撃!「運気が下がる、

    神社で絶対にしちゃいけないこと」って?
 とか



まあ 手を洗うのは解るし、お賽銭を投げるほど大きな神社に行ってないけどさ・・・・



おみくじは木に括りつけていたよ! ヽ(`д´)ノ と思ってみたJFK



ていうかさ うちが元気な頃 そうですねぇ 30年前ぐらいって殆どが



木に括りつけられていた気がするんだよなぁ・・・ まあ 見ていないだけで



近くに括り付ける為の紐なんかあったのかなぁ・・・ 覚えていないなぁ



最近 この体になってからは殆どおみくじを引く事が無くなったJFK



まあ この先どこかで引く事もあるかもしれないのでね おみくじを引いたら



ちゃんとそうゆう場所に括り付けたいと思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







最近は日本人以外の方々も、初詣に行く事があると思うのでねぇ こうゆう駄目な事を



やってる側ではなく 教えてあげる側にならないね とか思ってみるJFKですがw



昨日も、頑張って? というか どうしたら出るのかw 見てみたいと思い戦国乙女に



座っていたJFK いやぁ・・ どうなんだろう・・・ うちにそこまでの運があるのか?



っていう疑問はあるんですけどねぇ それでもさ 6回も打てば2回ぐらいは



出るんじゃね? っとか思ってね やってみてるんですが その結果は・・・・



2016-01-0401.jpg



なんだかなぁ・・・ これはどうしたら良いのかなぁ? ここまで来るとさ 



お布施でどうこう出来る気がしないんだよなぁw それでもなぁ 1回ぐらいはなぁ



出ている所を見てみたいと思うのでねぇ 頑張っているのですが・・・



そうそう 今日 今座ってる台 誰か仕込んだのかな? うち台とうちの周りの台



スタダを使った状態で捨ててあったんですよねぇ 最初に何が起こっているのか



解らず2分ぐらい固まっていたのですがw 周りの台を見て誰かからのプレゼント



じゃないかと気がつき その方に感謝しつつインテを貼ってみたのですが・・・



御免なさい 全然生かせずw ただいま絶賛へ混み中w 



それでもねぇ 折角貼ってあったんだし・・ もうちょっと頑張ってみようかなぁw



なんて思うので寝るまでは様子を見てみようと思います



なんていってますが 正直 そろそろきっつよなぁw と思っているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-04 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ。
お~苦戦されてますね・・
ホント出ねえ台だなぁ・・・。

あ、リンクの件ありがとうございます。
迷惑なんてあり得ないので(笑)

スタダ放置、誰なんでしょうね(笑)
あ、ワタシも配布スタダ2枚あるんで、放置するかもしれません。
その時は連絡しますねww



2016-01-04 19:44 : tatoo77 URL : 編集
ダメダメっぽいですね…
JFK様こんにちは~。
そして、遅ればせながら・・・・・・・
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もマッタリとよろしくお願いしますなのですw

さて戦国乙女。苦労されてるようで。。。
もしかしたら勲章は、イベ初日のAH5が一度だけの様子ですか?

私はここ数日忙しくブログ更新サボってますが、何度か精算できております。
JFK様もガンバですよ~(*´ω`*)
2016-01-05 14:53 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いやぁ・・・ 出ないんですよねぇ 出る人は出るし

スタートダッシュ券も有効に使えているんですけどねぇ

うちはダメダメですよw


リンクの方 有難うございました これからもよろしくお願いします


スタダ・・ いやいやもう良いですw 今やっている乙女さんで

終了してやるw と言ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ



> イチパチとサミタさんへ

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いしますw


初日に出たのが最後でした・・・w それが今日やっと出ましたよw

それも なんか出るタイミングが見れたようで・・・

でも最後の部分だけだったんですよねぇ 出来ればスタートする所から

見てみたいと思うので もうちょっと頑張ってみようと思うJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-05 18:21 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです