チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】乙女、出陣の刻 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



正月に救急車が走ると、何処のお年寄りかな? と思ってしまうJFKです (´・ω・`)



看護婦さんから 「今年の正月も一杯 救急車が走ってたよねぇ」 と話を振られたJFK



この辺は結構 静かだったよw と答えてみるw まあ 今年は少なかったけど



去年とか多かったよなぁw と思い出しつつ 今日もネタを探してみると



海外では“サイレントキラー”と紹介。

       「お餅」で亡くなる高齢者の多い日本
 とか



この話 ヘルパーさんに言ってみたら、近所にある老人ホームでは、2年連続で



餅を喉に詰まらせ、心臓停止になり救急車に運ばれたにも拘らず



病院で息を吹き返し、生き返って帰ってきた爺さんがいると言われたJFKw



まあ 確かにクロスボウだのナイフだの事件になる度に危ないてテレビで流れるししと、



食べ物でもあれやこれやと、危ないと言うくせに 餅だけはこれだけ死亡者が出ても



やめようという話にはならないんですよねぇw まあ これが子供が亡くなる確立が



高いと問題視される確率も上がるんでしょうけどねぇ 年寄りだとなぁ



もう仕方ないよねぇ・・・ とか思われて終わってしまうんだろうなぁ とか



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに 幾つになったら餅が詰まりやすくなるのかな?w と思ってみたJFKですが



昨日も頑張って戦国乙女に特攻していたJFK そろそろなぁ 出れる頃かなぁ・・・ と



思いつつ頑張ってみたんですが・・・ スタートは全然ダメダメだったんですが 寝る前には



2000枚ぐらい出ていたので 今度こそ 大丈夫じゃないかなぁ・・・ と思いつつ就寝



そして次の朝 見てみたら・・・ マイナス500枚 (´・ω・`)



いやいやいや・・・ 5戦して1勝4敗ってww 何処まで出ねえんだよww



それも おまえ! そのうち2戦が完封試合とかw 阪神ファンでも起こるレベル!w



これはもうあれかなぁ・・・ これ以上 頑張るのはやめた方が良いかなぁ・・・



と思ったのですが、そのまま清算せずに放置・・・ それが良かったようで・・・



次 何気にチラッと見たら ハーデスのワンコみたいなのと戦ってる画面が!w



なにこれ?w って思っている間に終了w それで載せたゲーム数が410G!



なんか一杯載せたようだけど こんなの駆け抜けてすぐに終わるよねぇ・・・



と思っていたら ガツガツ当たり ガツガツ上乗せし 気がついたら6000枚ww



そこでARTも終了したのでさっくり清算しておきました



2016-01-0501.jpg



いやぁ あれはなんだったんだろう・・・ って言うか あれが起こらないと出ないのか?



と 全くゲーム性の解っていないJFK それでも もう一度 見てみたいなぁ・・・



と思うのでね ちょっと嫌ですがw 座ってみようと思います



ああ この機種は一瞬のデレを見る為に、ひたすら女王様に踏まれ続ける



マゾ仕様の機種なんだなぁw と 思ってみるJFKでしたw ヽ(`д´)ノ 

web拍手 by FC2

2016-01-05 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それは特化ゾーンですね
たぶん天下奪還ロードですかね?
討伐の刻とか決戦の刻をループするヤツ。

あれデカイですよね~。
私も今日、始めて画面で見ました!
370Gほど乗せてましたね~。

たまに気づいたら500とか800とか乗ってる時って
きっとこういう特化ゾーン経由なんでしょうね。

イベ期間、残りわずかですがガンバですよ~^^
2016-01-05 23:31 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そうそう 調べてみたらそんな名前なんですね

その序でに 突入契機と継続率の振り分けをみてきましたが

これ かなり運が良くないと無理ですよねぇw


まあ 引ける人は引けるんだろうけど うちにはちょっと

無理かなぁw って思いましたよw


そちらはなかなか 銚子が良さそうですよねぇw

その勢いでガンバっすよw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-06 18:40 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです