チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】乙女、出陣の刻 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



どいつも こいつも 勘弁してくれよ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日は朝から北朝鮮の核実験の話がテレビで流れていたのですが、それが・・・・



北朝鮮 水爆の実験実施を発表 とか



まあ このタイミングでやってくるのが効果的なのかもしれませんが・・・



正直 そうゆうのはお断りしてるんですけどねぇ・・・ と将軍様に言ってみたいJFK



とりあえずですねぇ・・・ 少しは大人しくしておいて欲しいなぁ って思っていると・・・



総務省ポイントカード一本化案にネットで騒然!

             「何を考えているんだ」
 とかww



これね なんか色々 くっ付けて広め様としているのは解るんですけどね 



基本的にはこのマイナンバー制度 あんたらの仕事を楽にする為に



導入したんだろ?w それでもう良いじゃんw なんでそこからいらんものを



結び付けようとするかな?w あんたら 自分の作業効率が落ちるからって



パスワードかけないような組織なんだぜ?w 上の方は違うって言うかも



しれないけど 末端はそうゆう考えの人もいるんだぜ?w



それに 漏れない情報は絶対ないんだってw そんな事ぐらいわかってるだろw



もういいってw マイナンバーのイメージが悪いとかw もう 悪いままで良いじゃん



今更 あんたらのイメージ良くしたって、こっちには何の特にもならねえよw



それだったらもう 良いよw 税金吸い上げるためのマイナンバーでw



これ以上 俺らを人柱にして実験しないでくれw ヽ(`д´)ノ



とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







それもこれも 選挙があるからなんだよね・・・ と ぼそりと言ってみるJFKですがw



昨日も頑張って戦国乙女とか言うクラブのママに貢いでいたJFK (´・ω・`)



このママがねぇ なかなかツンドラでねぇ あれやこれやとやってみても



全然 デレないんですよねぇ そのくせ 金だけはしっかり徴収していきやがるw



正直 もうそんなクラブから離れれば良いんだけど どうしてもこのママを



デレさせたいよなぁw と思いつつ頑張ってみたんですが・・・ 今回も駄目でした



寝る前には2000枚超えていたんで おw 今回はいけたか?w とか思ったんですが



朝起きたら 500枚w なんていうかなぁw もうねぇ



2016-01-0601.jpg



って感じでねぇw それでもその後すぐに ちょっとで始めてんですけどねぇ 



結局はそこから伸びる事は無く、時間も厳しくなってきたので諦めて清算しておきました



2016-01-0602.jpg



まあ・・・ なんだなぁ・・・ 一応 ハーデスのワンコ 見たいなのが出てくるのは



解ったんですが 解っただけで事故はしてくれないのでねぇw



全然面白みが解らないw それでも我慢してみていたのですが・・・ もう無理ww



勘弁してくださいw って事で 新台から撤退しようと思います



イベントの方はねぇ どうしようかなぁ 何か座っても良いかなぁ でもなぁ



どいつもこいつも座ってみても 全然出る気がしないでねぇ



それでもまあ 何か選んで座ってみようと思います



いやぁ 久々の苦戦にネガティブモード炸裂になっているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-06 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです