チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】乙女、出陣の刻 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そんなの信じる方が悪いんだよ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



ここ 2.3日前から炎上している「グランブルファンタジー」 テレビでCMもやってみて



良い感じに宣伝しているなぁ・・・ と思っていたら・・・



グラブルが優良誤認と表記詐欺をやらかし炎上→

  消費者庁への通報開始→数十万円単位で課金した

    複数ユーザーのガチャ履歴から発覚…返金祭り開始か




なんていうかなぁ・・ うちから言わせたら こんなの信じる方が間違いだよw



なんて思ってみるJFK サミタ様 なんか すべてが同じ確立で出ます! とか



80パーセント継続で続きます! とか すげえ 羽振りの良い事が書いてあっても



どこが 同確立なんだよw って言うぐらい偏るしw おいおい 80パーセント継続が



1発で終わりましたよ?w って言う事が日常茶飯事w それでこそ社会の厳しさw



当たり前じゃないですかw 何処もかしこも 操作されてて当たり前なんですよw



なんて言ってみるJFKw まあ それは言いすぎだとは思いますが それでもねぇ



いい加減 そんな運営の煽りなんかにのっかってんじゃねえよw ていうか



うちらの世代だと 大人は子供を平気で嘘をつく って事を小さい頃から教え込まれて



来てますからねぇ 例えば 夜店の親父が引くと当たりが出るのに、うちら事もが引くと



当たりは絶対に出ない とかねw 今思えば それは詐欺にあっている訳なんですがw



絶対に当たりが出ないんだけど あの頃は もしかしたら・・・ なんて思ってねw



なけなしの小遣いでくじを買うんですよw それも何度もね そして当たらないw



それを何度も 何度も 繰り返していくうちに くじってそんなもんなんだって



覚えていくんですよ・・・w 今の子は そうゆう大人が居たら通報されて逮捕されたり



するんでしょうけどねぇ あの頃は そんな事もされないしね やりたい放題だったよな



でも そのお陰で こうゆう物に手を出したとしても、そんなに金額を入れることもないし



深追いなんて考えられないよなぁw とかこっそり思ってみるJFKでありますw







今のご時勢は大人が老人を騙す世界になっているよなぁw と思ってみたJFKですが



昨日は いい加減 ツンドラの戦国乙女から離れ、パチのハルヒさんに特攻してみたJFK



そういや この機種 昔 フラッシュで「ニコニコラジオ、GO!Show!Hah!」というのが



あってねぇ それのDJラオウさんがすきだって言っていたよなぁw 







まあ このブログにこられる方は、知っていると思うのですが このラオウさん 



たまにニコ生されてるんですよねぇ もし知らない方で 興味が出られた方はこちらへ



と 宣伝してみるJFK そんなハルヒさんをボーっと眺めてすごしていると



良い感じに連荘してくれるハルヒさん スタートダッシュで1万発ほど出てみる



そう こうゆう感じでねぇ 出てくれると心に余裕が出てくるというか・・・



なんだろうなぁ 良いよねぇw 気楽だよなぁw なんて思いつつ0時には就寝



そして朝の6時半起床 差玉の方は4万発と良い感じ 



でも・・ 寝てる間にクソほどはまったようで・・ 見なくて良かったなぁ・・・w とか



思っていると良い感じに出始めるハルヒさん その後 調子良く出てくれまして



10時には5万発を突破 連荘が終わった所でさくっと清算しておきました



2016-01-0701.jpg



こんな事なら 戦国乙女の勲章を5個取ったらすぐにハルヒさんに来るべきだったかも



なんて思ってみるJFK まあ それは結果論なんでね そうしてたとしても



調子よく出るとは限らない訳でw それでもまあ ここで出てくれたのは



嬉しかったなぁ そして今日の晩は・・・ 同じ様にハルヒさんに座ってみて



裏で何かべつに機種にも座ってみようと思います



てか・・ 先月 あんなに頑張ってリベンジイベの入場券をゲッツしたのに



そのリベンジイベント 参加もしてないよなw と思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-07 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつつですよ~
80%継続で1発終わり引いたワシが通りますよ~w

もうねー毎度お馴染みすぎて信用度0だぜっ!

と、いってみるwヽ(´ー`)ノ
2016-01-08 15:44 : MADAO URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ですよねぇw サミタじゃそれが普通ですよ

もうねぇ サミタあるあるですよw

それでも サミタから離れられないサミタ教徒のJFKです ヽ(´ー`)ノ
2016-01-08 18:16 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


