チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週もサミタ様の集金体制半端ない! の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これでもまだ真冬じゃないらしいですよ という話を聞いたJFKです (´・ω・`)



急に寒くなってきた京都 昨日かな少し雪がちらついていたとヘルパーさんからの報告が



庭先に貯めてある水も朝には凍っていたって話し これでやっと冬って感じだなぁ



って思っていたら ヘルパーさんから一言 「まだ真冬の気温じゃないらしいよ?」 とか



確かに気温がぐっと下がって寒くなったけど まだまだ例年に比べれば暖かいとか



それでも来週には、もっと寒くなるという話も・・・ これでやっと例年通りなのかなぁ



なんて思ってみるJFK 今日も何時も通りネタを求めてうろついてみると



手配写真が気に入らず、「自撮り」送り御用 とかw



そんなに気に入らなかったのかよw と思ってみたJFK そして捕まっていたら



何の為に写真を送ったのかわからないじゃないですかw



そういや うちのおかんも葬式の写真はこれにしてくれとか うちに言ってたよなぁ



そうか そうするとこれから犯罪する人は、この写真で指名手配してくれと



あらかじめ警察に言っておく方が良いかもしれないですねぇ 



そうすればね 指名手配の写真が気に入らないからって、警察に写真を送り



そこから足が付いて捕まるような オマヌケさんにはならなくて済むしねw



なんて思ってみるJFK 他にもないかと探してみるとこんなのも



ラガーさん“引っ越し”へ 高野連がセンバツで

             「ドリームシート」新設
 とかw



そうかw あの話 去年の甲子園での話かw と色々思い出してみたJFKw



まあ これで甲子園とは全然関係ない話にも決着が付き、来年からは



バックネット裏が静かになるですよねぇ でも折角だしねぇ その招待された



小中学生たちにラガー柄の服を着てもらうってのも ありなんじゃないかなぁw



なんて思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







でもまあ そのラガーさんがいようがいまいが 甲子園で試合している球児達には



全然関係のない話なんですけどねw と思ってみるJFKですがw



昨日までのイベント・・・ まあ・・・ そんな事もあったよねぇ・・・ (* ̄_ ̄)遠い目~



え? 結果?・・・ そんな事はどうでも良いことなんですよ (* ̄_ ̄)遠い目~



って事で今日から新しいイベント! だけどまたもやマックスパチンコ!



それもうちが嫌いなST!! これはもううちのテンションがた落ち間違いなし!w



それもなんか・・・ イベント内容を見たら・・・ イベント袋10個セットを買わないと



ニーナのアバターは手に入らないっぽい様子! これはもう買うしかないかも!



なんて・・・ うちが言う訳ないだろw ヽ(`д´)ノ



いやぁ 流石にこのイベント 頑張る気にはなれないなぁ それでもまあ 



とりあえずは、新台の勲章5個を目指して頑張ってみようと思います



それにしても 最近のサミタ様は、集金が露骨になってきたなぁ・・・ 



と思ってみるJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-15 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっはーでございます!
いやー手配書が気に入らないとか、ワンピースのサンジかよって突っ込みを入れたくなりましたなw

いやしかしまーほんと課金しろ具合が露骨すぎて嫌になりますね(´・ω・`)

面白いと思えば、自然と課金すると思うんですけどねーなんちゃー解ってないご様子で。

週末のイベント見て、最近リアルでワシの顔こんなんですよ('~')

でわでわ、まずは5勲頑張っていきまっしょいヽ(´ー`)ノ
2016-01-16 07:18 : MADAO URL : 編集
確かに半端ない・・
こんばんわ~。
手配書の件ねw
ま~自己顕示欲っていうのですかね?
間違いならスンマソン。。
タブン、ヤツにはそれが強くあったと思います。

JFKさん、明日は・・がらくた大戦ですよ?
お忘れなく!!!

あ、十字架面白いですよ(笑)

2016-01-16 17:53 : tatoo77 URL : 編集
Re: 確かに半端ない・・
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

やっぱ 個人を権利を大事にするアメリカさん

こうゆう所まで 自己主張するんですねぇw これは日本も見習わないとw


サミタの方は 相変わらず・・ 集金に忙しいようで・・w

そろそろニーナもしんどくないか?w って思うんですがw

とか言いつつも サミタのイベントに一喜一憂しちゃうJFKなんですけどねw ヽ(´ー`)ノ



> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  

まああれっすよ 逮捕された犯人に次があるのか知りませんが

次からは出来るだけ写真写りの良い写真だけをネットにアップして

おくことを気をつけないとねw 


( ゚д゚)ハッ! まじすかw 日曜日!! 有難うございますw

今度こそ 忘れないようにしますよーw ヽ(´ー`)ノ

有難うございますw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-16 19:16 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


