チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】最後の神判 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



日本は確かに平和だよなぁ・・・w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日の晩 スマップの生会見 どんな事が話されるのかと思い待っていたJFK



少しは もやもやするものが晴れるのか? っと期待していたのですが



実際は・・・・ えw これだけ?w まあ これで良かったのかなぁ? とか



思ってみたJFK ですが 一晩過ぎればニュースサイトは大賑わいw 



そんな中 こんな記事があったんですが・・・w



【衝撃】SMAP解散のフジテレビ謝罪生放送が 

  パワハラ的で問題視/ BPO放送倫理番組向上機構で

           審議入りが濃厚に
 とかw



まあ 確かに この放送される前から流れている情報を踏まえてみればねぇ



そう見えてくるよなぁ そして他にもこんな記事が・・・



SMAP中居正広のお辞儀の角度でわかる中居の心境



そしてその結果なんでしょうかねぇ・・・ こんな記事まで・・・・



好感度急落! すっかり嫌われモノに

           なってしまったキムタク
 とかw



いやまあ それでもスマップが無くならなかったから良いじゃんw 



とりあえず良しとしようよw それにもしこの一件で敵視する人がいるするなら



あのおばさんじゃないんですかねぇ? なんて思ってみるJFK 



そういや こんなのもありましたね・・・・



ファンの一部が『世界に一つだけの花CD購買運動』に激怒!

 「SMAPを守るのはウチら!! 普段CDも買わないで

          ライブにも行かないクセに!」
 とかw



いやいやw 基本的に日本人のにわかファン多いからw 毎回 ワールドカップとかで



大騒がしている人がいますが、その人数を見て「こんなにサッカーファンいたか?w」って



思いますよねぇ ラグビーが良い感じに勝っていた時だって、同じ事を思いましたよw



だからまあ そんな事を言わずにさ 解散しなかった事を喜んでおけば



良いんじゃないのかねぇ と思ってみるJFKであります 







ちなみにCDが売れて、一番喜ぶのはスマップではなくJASRACとCDを生産している



各業者じゃないかなぁw とか思ってみるJFKですが



昨日も、引き続き十字架さんに特攻していたJFK このイベント 大して興味もないので



この清算で何が貰えるとか、イベントクリアで何が貰えるとか 全く知らないんですが



それでも 出ている状況は楽しいのでねぇ 頑張ってみた所



今回の十字架さんも無事に万枚を突破 さっくり5倍で清算しておきました



2016-01-1901.jpg



ちなみに極は何も増えず・・・ 出来れば何か出て欲しかったなぁ・・・ ってか



残りの極 どんなんが残っているか知らないんですよねぇw 後で調べておくかw



そしてその裏では げつもくに特攻していたJFK こっちはパチアクエリオンに



特攻していたのですが、これがまた調子よく出てくれなくて・・・ それでも我慢して



続けてみたんですが 朝の段階でマイナスだったのでさっくり清算しておきました



2016-01-1902.jpg



まあ 勲章とかを目指しているなら 続けても良かったんですけどね 



今回はランキングなのでね リタイアしておきました



そして今日は・・・ メインのイベントは引き続き十字架かなぁ・・・ 裏はやっぱり



げつもくかなぁ その辺はまた その時の気分で決めたいと思います



とか言ってるけど そろそろメインは撤収かなぁ・・w なんて思っているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-19 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

十字架・・・出ませんw
こんばんわ。
ようやく特別店舗(3F)に到着。
喜び勇んで打ち出したのは良いですが・・・

残り日数から黄色信号が点灯ですねw
まさかココまで苦戦するとは・・。
とりあえず、インテセットしたので朝まで放置しときますww
明日以降はパチGODへ突撃してきますw
2016-01-19 23:24 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 順調に進めておられるのですねぇw

こちらは 適当に遊んでいますよ ('-'*)フフ


まあ 昔っから十字架さんはツンデレですからねぇ

デレルまで我慢が必要な事が多いのでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-20 18:19 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです