チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】最後の神判 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



いやぁ・・・ 寒いよねぇ・・・ と毎日震えているJFKです (´・ω・`)



別に 部屋に暖房器具がない訳でも 服を着ないでうろうろしている訳でもなく



普通に寒いと思うJFK 今年は急に暖かくなったり 寒くなったりする冬ですねぇ



今週末にも、もっと寒くなるという話なのでねぇ それまでに修造さんには



帰ってきて欲しいよなぁ・・・ とか思うJFK 今日もネタを求めてうろついて見ると



「社員をうつ病に」ブログ、社労士を懲戒処分へ 厚労省 とか



まあ・・・ そうなるわなぁw と思ってみたJFK このブログにも載せた例のブログの話



そろそろ 処分が下るようで・・・ 志向は間違っていなかったと書いたブロガーさんも



まずい事をしたなぁ って感じているのかなぁ? 



いやいや 案外図太く次の事を考えてたりw あんな文章を書く人だからなぁ 



それぐらいでちょうど良いぐらいなのかもしれない とか思いつつ他にも探してみると



すしざんまい社長が語る「築地市場移転問題」と

              「ソマリア海賊問題」
 とかw



まあ 商売として成り立つと思ったからの行動だとしても、普通に凄いおっさんだなぁw



と思ってみたJFK このおじさん 他にも色々してるんじゃね? っておもって



グーグル先生にきいてみたら・・・ 桝添さんと戦ってた (´・ω・`)



それは築地の移転問題での事のようですが・・・ このおじさんの言う事が嘘か本当か



それは解らないけど、海賊を更生させてまでマグロを手に入れたおっさんが、



手を引くぐらいの事件か何かがあったんでしょうねぇ 築地の話は残念ですが



こうゆう社長には他にももっと頑張って欲しいと心から思ってみるJFKであります







もうちょっと こうゆう社長が増えれば日本の経済も良くなるんじゃないのかな? と



素人考えしてみるJFKですがw ヽ(´ー`)ノ



昨日も引き続き 十字架さんに特攻していたJFK まあ クリアしていない極に



2万枚というのがあったので それを目指してみようと頑張ってみたんですが



これがまた・・・ なかなか出ないですよねぇ・・・ 15000枚は行くんだけどなぁ



そこから先にはなかなか・・・ 今回もねぇ 出てくれないかなぁ と思いつつ



頑張ってみたのですが 来れる事無く終了 (((´・ω・`)カックン…



2016-01-2101.jpg



それでも 万枚は超えているので良いんですけどねぇ 折角なら超えないかなぁ



そしてその裏では 久々にRIOプレミアムに特攻 極の達成者のランキングも



少しずつ増えていっているようで 頑張れば達成できる気がしてきたJFKw



それでも うちが未達成のミッションを引けるようになると言う話ではないのでねw



今回も頑張ってみたのですが駄目でしたw



2016-01-2102.jpg



まあ ハーフは超えてくれたのでねぇ プレイ履歴は進んだんですけどねぇ



やっぱなかなか出ないよねぇ・・・ それでもまあ 何時かは出てくれると信じて



引き続き頑張ってみようと思いますよー



そういや 最近知ったんですが・・・ うちの名前がツイン2極のランキングに



載っている事を知ってびっくりしてみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-21 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おばんでございます
十字架さんは、良い感じですね~('∇')

あっしは割りと苦手な機種なので、打ってないのですよねー

今打ってる台が出なかったら仕掛けてみようと思います(`・ω・´)

すしざんまい名古屋に出来たのですが、まだ行ってないんですよねー美味しいのかしら?

しかし、あの社長さんは元気ですねーパワーが違いますね!

ほんと世の社長さんには頑張っていただきたいもんですハイ。

でわでわ~追い込み頑張りまっしょい(*'-')ノシ

2016-01-21 19:33 : MADAO URL : 編集
え~十字架が出てる~
こんばんわ。
うわ~・・十字架って出るんですね。
今回のイベでメインに据えてましたけど・・・
24勲獲って以降、無勲章で萎えましたw
おかげで、未だにクリアしていませんw

あ、今晩ですよ?
着物のがらくた大戦。
ワタシはクラブロデオで参戦します~。
2016-01-21 20:30 : tatoo77 URL : 編集
コメント 返し遅れて御免なさいですよー (。´Д⊂)

> tatoo77さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

遅れて御免なさいですよー

十字架さん 出るときと出ないときの差が激しいですからねぇ

良い感じに出てくれれば楽なんですけどねぇ


ポンコツ娘イベント 忘れずにいってきましたよw

今回もありがとうですよーw


> MADAOさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

遅れてごめんなさいですよー

十字架さん 結構安定しているって話ありますけどねぇ

出ない事も多々あるしw 好みは分かれると思いますよw


すしざんまい うちも行った事ないんですよねぇ

まあ ネットの評判だとそれほど美味しくないという

話もあるけど これも好みじゃないかなぁって思ってみたりw

なかなか東京まで行くことはできませんが

行く事があれば覗いてみようと思うJFKでありますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-23 23:31 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです