チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】奴らは何度でも蘇る!! 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



寒い日があったからかな? また話題にしないとね と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこのネタが!



日産が猫バンバンの呼びかけ本格化 猫の事故を防ぐ

  「#猫バンバン プロジェクト」特設サイトを公開
 とか



おおおおw すげーw 可愛いサイトが出来てるよーw ヽ(`д´)ノ って思ったJFK



そしてステッカー!w 可愛い 貼っちゃうよ?w うちの車椅子にも貼っちゃうよ!



それも無料で配布? 流石 日産! 応募しちゃうよ! ヽ(`д´)ノ



でも正直・・・ 100枚は少なくね (´・ω・`)



まあ それでも こうやってサイトが出来て、皆に認知されて行き、皆がボンネットを



叩くようになれば、可愛そうな猫が減るよね っとか思ってみるJFK



他にもないかと探してみるとこんなのが



要注意! 歩きスマホを狙った「当たり屋」が増加中  とか




正直・・・ こうゆう詐欺が増えないと歩きスマホが減らないと思ってみるJFK



まあ 犯罪なのでね 当たり屋を応援は出来ないけど、こうゆう事件に巻き込まれ



本当に痛い目にあわないと辞めない人は多いと思いますよねぇ 



昔 小学生の頃 学校の帰り道 本を読みながら家に帰っていたら、



川に落ちそうになった事があるんですよ あれは真剣に怖かった



あれに近い事が歩きスマホをしている人達に起こるんですからねぇ・・・ 



ホント辞めた方が良いですよ・・・ と言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







今日から少し暖かい日が続くけど、来週にはまた寒くなるらしいのでね、



車を運転される方は猫バンバン お忘れなくですよー とか言ってみるJFKでしが



昨日は、桐生さんに別れを告げ、他のイベント機種に移動してみたJFK 



インテの値段から移動先の候補は、モンスターハウスと夢夢ワールド 北斗転生



この中で 相性の悪い北斗転生を外し・・・ 残り二つ・・・ どっちが良いかなぁっと



考えた結果 モンスターハウスに決定w ヽ(´ー`)ノ 本当はおしおきピラミッド とかも



視野に入れていたのですが、インテが高くて買えないよねぇ



という訳で 18時からモンスターハウスに特攻 序盤はダラダラしていたのですが



寝ている間にしっかり出てくれまして朝には35000発と順調な伸び



その後もしっかり出てくれまして8時には5万発を超えてくれました ヽ(´ー`)ノ



2016-01-2701.jpg



すぐに清算しようと思ったのですが、少し連荘してくれまして、



最終的には6万発オーバーで終了しておきました これを5倍で清算



いやぁ 新台があの有様だったのでねぇ なんかちょっといほっとしてみたり



そして今日は・・・ 予定ではモンスターハウスかなぁ ああ 昨日 裏でも何か



座ろうと思っていたのですが、座るタイミングを見失いそのまま就寝



なので今日は 早めに何か選んで座ってみようと思いますよー



それにしても このイベント メインをクリアしてからもイベントは続くようですが



そんなに出てる人 一杯いるんだろうか・・・ と思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-01-27 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ~同じ機種だw
こんばんわ。
ネコバンバン、良いですね。
ただ、ワタシと嫁の車は車高が低いのでw
タイヤハウスには入れないですねw

モンスターハウス、出る台は出るんですよね~
ただ、ワタシが座る台は良くてハーフ止まり。
1000回転ハマリはザラですがw

とりあえず、クリアはムリですが、ルビーは達成しております。
しかし、インテが高い!


2016-01-27 22:37 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うございますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

人間の都合で廃れた子達なので 出来ればそんな事に

巻き込まれて欲しくないので 毎回載せてますw

そうかぁ 入っても寒そうなんですねw


おおお モンスターハウス やっぱここに落ち着きますかw

引きが良いと出るんですけどねぇ 

ルビー確保お疲れ様ですw こっちも最後までなんとなく

頑張ってみようと思ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-01-28 20:27 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです