チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】SOSチャレンジ 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



遂に・・・ 遂にキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! と思ったJFKです (´・ω・`)



昨日 ブログに載せたアダプタ 先ほど届きましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-02-0202.jpg



これです これが噂の輸入物w えw ああw ワイアレスアダプタw ヽ(´ー`)ノ



これを待つこと一年・・・ 遂に我が家に登場w さてさて 試してみるかなぁ・・・



と言う訳で さっそくUSBに接続してみると・・・ ドライバを検索開始・・・ 



Windows update に接続 ドライバ発見! インストール開始 そして・・・



2016-02-0201.jpg



で 次は・・・ コントローラに電池を入れ・・・ コントローラの電源を入れる・・・ 



え? 電源を入れる? どのボタン?w (´・ω・`)



はいw XBOXユーザーなら解るんでしょうが うちは触った事がない非ユーザー



なので何処がボタンか解らない ネットで調べてみると・・・ このデカイボタンw



2016-02-0203.jpg



これをなが押しすると・・・ 点灯します ピコーン!



2016-02-0205.jpg



次に アダプタとコントローラのペアリングを行います それはこちらをご覧ください



ちなみに コントローラ側の接続ボタンはこれ 



2016-02-0207.jpg



後 マイクロソフトの説明文の中に「コントローラーの LED は点滅します」とありますが



うちのコントローラで点灯したのは 電源ボタン あのデカボタンが点滅していました



幾つか種類があるので 他のコントローラだと違うLEDが点灯するのかなぁ?



それぐらいかなぁ まあ 何も問題なく使うことが出来ましたよw ヽ(´ー`)ノ



その辺は 流石 マイクロソフトww OSもコントローラも自社製だから楽チンw



といっても このアダプタに不具合があるのか その辺 長く使ってみないと判りませんが



現在 XBOX ONEのコントローラをPCで使っている方 有線で不満があるなら



導入するのもありだと思います  ただなぁ 値段がなぁ 約5000円って所がなぁ



その辺は輸入品なのでねぇ 日本で正規で販売されればもっと安くなるかも?



そうそう うちがこの作業中 一つだけつまづいたことがあるんですよ



それは電池を入れる時 こんな感じに・・・



2016-02-0208.jpg



「さて 電池を入れるか・・・ ぬ? 右側にバネみたいなのが2つ縦に並んでいる



って事はそっちがマイナスか 電池を同じ方向に入れるのか? 流石アメリカw」(天然)



当然 コントローラの電源が入らず 疑問に思うJFK



「おっかしいなぁ あれ? よく見るとこっちにポチがあるぞ なるほど!流石アメリカw



2016-02-0209.jpg



こっちがマイナスなのかw なんだ早く言えよw」(天然)



当然 電源は入らずw さらに疑問に思うJFK 素敵に初期不良を疑いだすw



「あ そうだ 公式サイトに電池の入れ方とか書いてあるページがあったよなw」 



と思い出し サイトを開いてみるJFK 



なになに・・・ バッテリー収納部に記されているプラス (+) とマイナス (-) ・・・



2016-02-0210.jpg



流石に 自分の天然に驚くJFKw 本当の話ですよw 作ってないよ-w ヽ(`д´)ノ



まあ そんな事もあり 普通の人なら3分も掛からず終わる作業を



10分近くやっていた自分に嫌気を刺してみるJFKであります (。・x・)ゞ







これでなぁ コントローラのボタンがもうちょっと強ければなぁ 激推しなんだけどねぇ



とか思ってみるJFKですがw



昨日もなんとなく 萌え剣に特攻していたJFK スタートダッシュ券があるので



楽しいマギカか ハルヒを打っても良いんじゃないかなぁって思ったんですが



やっぱなぁ 中途半端に資産を投入するのは良くないよねぇ って



思ったのでねぇ 萌え剣で行くことに決めたJFK 



それでもまあ ハーフぐらいは出てくれるだろ?w なんて思いつつ座ってみた所



実際は・・・ なかなか伸びない萌え剣さん (´・ω・`)



序盤は、伸びはしないがマイナスにならないという状況 これがいつかプラスに・・・



なんて祈りつつ 次の日を迎えるJFK 早速 差玉を確認してみると・・・



マイナス8000発 _ノ乙(、ン、)_



この段階で残り時間は約7時間 時間的には何とかなるかもしれないけど



正直 何とかなる子なら もっと前から出てるよねw でもなぁ 極もしてるし



もしかしたら・・・ ハーフぐらいは出るかもしれないし・・・ と 思ったJFK



このまま継続する事を決定 それでも延びない萌え剣さん



半ば諦めムードが漂う残り2時間の所で確変から伸び始める燃え剣さん



それでも2R確変が多いためなかなか伸びない燃え剣さんw



これはもう駄目かもなぁ と諦めていると なかなか確変が終わらない燃え剣さんw



あれよあれよと当たり続け気が付けば2万発を突破w ヽ(`д´)ノ



そのままハーフまで行ってしまえと願ったのですが 流石にそれは無理のようで



2万発を越えた所で確変は終了 そこからまた凹み始める燃え剣さん



これは あれか?w 昨日の記事にコメントをつけてくれた方と同じで



最終的には15000発勲章券を使って終了か?w なんて思っていたら



少しハマった所からまたもや確変大当たりする燃え剣さん



そのまま ハーフを超えるかと思うくらい勢いがあったのですが・・・ 



残念ながら24000発で確変は終了 時間もそろそろ厳しくなってきたので



さくっと清算しておきました



2016-02-0211.jpg



まあ 15000発勲章券が2万発勲章券になっただけで、何も変わらないんですけどね



それでもまあ 極の為に頑張ったんだと思えば良いんじゃないかなぁ その極はこんな感じ



2016-02-0212.jpg



そして今日は・・ ポンコツ娘の為にハルヒかマギカに特攻するのもありなんですが



やっぱりお安く済ませたいので 萌え剣にでも特攻してみようと思います



まあ 現在もコントローラを触りながら書いておりますが、



今の所 困った事はないですねぇ とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-02 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです