チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】SOSチャレンジ 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これ・・・ 本当に機能するんだろうか・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



清原逮捕のニュースの次の日 NHKで田代まさしが麻薬についてコメントを



していたと小耳に挟んだJFK さっそくグーグル先生に聞いてみると・・・



どうやらそれは本当のことのようですが・・・ 録画した動画が見つからないw



突発的な事だったので誰も録画をしていなかったのか、探しても見当たらない



でも こんなニュースがあるようだから 相当 衝撃的だったようですよ



「後遺症感はんぱない」田代まさし、

    NHK出演にネット騒然 薬物依存の怖さ激白
 とか



でw あまりにも高評価だった事をしったフジテレビ! 二番煎じへ 流石ww



田代まさし氏、入手経路黙秘は

      「次に頼めなくなるから」 体験踏まえ指摘
 とか



まあ流石にね もう芸人としては復帰は無理でしょうしねぇ・・・ それだたら



こうゆう事を語って回る事が、この人の為にもなるし、これからの人の為にも



なるんじゃないのかなぁ なんて思うJFK 他にも無いかと探してみると



楽天 三木谷社長が講演、「品質向上にこだわる」 とか



アマゾンに成れなかった楽天さん 毎年毎年 色々とトラブルが多いですよねぇ



そのトラブルに対して 三木谷社長が品質向上を目指して色んな事をするとか



その中に・・・  買い物をした人の中でお店に対して低評価をつけた人には



漏れなく2分以内に楽天から電話がw そしてなんで低評価をつけたのかを



聞き取りをしそのお詫びに楽天ポイントをプレゼントするとか・・・



うわー・・ 楽天で買い物したくねぇ・・・ (´・ω・`)



まあ 皆さんはどう思ったのか解りませんけどね うちはこう思いましたよ



だってさぁ 買い物してですよ 届いた商品や店の対応にイラッとしてですよ



それを店に対しての低評価にしたら・・・ すぐに楽天から電話が来るとかww



もうそんなのされたら めんどくさくて苦情かけなくなるよw ・゜・(ノД`)・゜・



まあ ポイント欲しさに低評価をつけるって言う事も出来るかもしれませんが



それだって何回もやれば、向こうのクレーマーリストに載るってことでしょ?w



そしてそのリストは外部に漏れて・・・ 他の店にクレーマーだと知れる!w



あれ?w 良いことじゃんw 素敵に良いことじゃんw 流石 三木谷社長w



それでもなぁ・・ 店の対応に対して何か言ったとしてもですよ それに対して



楽天が横から出てくるのはおかしいんじゃないかな? そうするとやっぱり



楽天に出店してる店に対して うちがクレーマーの処理をしてやるから



金をよこせっていうサービスって事なんだろうか・・・ とか



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみに 今までも何だかんだと出展側に、楽天が提示するサービスを使うように



押し付けて来る事は多いんですよねぇ とか言ってみるJFKですが



昨日は、引き続き萌え剣の極を進めつつ、イベントを頑張っていたJFK



本当なら 月曜日からげつもくと平行して頑張るつもりだったんですが・・・



どうしても座る事を忘れてしまい、メインのイベントだけで頑張っていたJFK



それも今日まで・・・ 明日からまた新しいイベント 今度はどんなのかなぁ



なんて思いつつ 萌え剣を頑張った結果 こんな感じで終了しました



2016-02-0501.jpg



極の方はこんな感じに・・・ あれ?w SS取るの忘れてたw 今回は無しでw



今回 よく出てくれたので10万発の極 クリアを目指して頑張ってみたのですが



残念ながら届かず (((´・ω・`)カックン… まあ この先もねぇ イベント機種として



絡んでくる事もあると思うのでね 続きはその時にでも頑張ろうと思います



そして今日から・・・ 新しいイベント・・・ 今回も既存機種のイベント・・・



それもなんか 相性が良さそうな機種がないw どうしたものかのぉ・・・



それでもねぇ ポンコツ娘のパーツの事もあるのでね 出来るだけ頑張って



イベントに参加しようと思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-05 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまです~
こんばんわ。
お?萌え剣、出るときゃ出ますね!
ワタシは先程、インテを売りましたw

今は・・・ハルヒにて居残り中w
まだ最新記事投稿前なんで、詳細は秘匿w
次イベ、3日間はブラクラ2、あと2日はカイジで行きます。

流石にキツイのですので・・。
当面はガチ参加を休む予定です~。
2016-02-05 18:41 : tatoo77 URL : 編集
おばんでござます!
アマゾンとヨドバシで買い物しとるあっしでございます。
楽天なーんか利用する気になれないんですよねー
しかし低評価で電話とかヤババですな。
電話きたら、めんどくせーってなっちゃいそう。

しっかし萌え剣の10万発は壁ですねー
いつかは達成してみたい極め項目ですねコレ。

さーてJFKさんも、今回のイベントはポン娘の為に頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
でわでわ良い週末を!(*'-')ノシ
2016-02-05 23:13 : MADAO URL : 編集
No title
今晩は、マエです。
SOSイべですが、無視してまどかツッパった結果
まどか56勲・SOS348P取って
目標のSR2体無事取れました(*^_^*)
称号ですが、今日夜に獲得のため臨時チームへ移籍して、取ることにしました。
ポン娘も今イバでバレンタインアバが出来ました。

とりあえず、今日~のイバはポン娘育成したいので
カイジ鉄槌で参加してます^^
2016-02-06 00:16 : mae09046461389 URL : 編集
皆さん コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

萌え剣 うちのやる気とは関係なくw 元気にしておりましたよw

それでもまあ 極は10万発はいけず・・ 難しいですねぇ

おおお 居残り それもハルヒ 出るときは早いから

居残りサクッと終わって新しいイベントを

スタート出来ている事を祈ってますよー


> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちもアマゾン ヨドバシがメインな人ですよーw

そろそろヨドバシのポイントが良い感じになってきたので

何か買ってやろうかなぁ なんて思ってますよ


なかなか 萌え剣10万発は遠いですが

次やる時には クリアしたいなぁ と思ってますよー


> エマさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお イベントクリアおめでとうですよーw

称号も手に入れて良い感じですねぇw


うちはもう・・・ 今週もダメダメかもしれませんが

その勢いで次のイベントも頑張ってですよーw ヽ(´ー`)ノ^
2016-02-06 17:07 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


