チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】狂喜と歓喜の神世界 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そうすると4kにしなければ良いのかな? と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・・



4Kの録画禁止でテレビ終焉の始まりか。

             ネットで批判殺到!
 とか



録画して見れないのなら4Kじゃなくて良いよ・・・ ていうかさ・・・



4kなんかにしなくて良いよw と思ってみたJFK



HDDレコーダーが発売されて、番組録画が楽になったと思ったら



そっちの都合で録画回数を制限されたりしてさ なんか気分悪いよなぁ



って思っていたら 今度は番組を録画できないとかw 



もうHDDレコーダーの意味ねえじゃんw 何処で使えって言うんだよw



まあ 音楽業界もそうですが なんか色々やろうとしているようですが



やればやるほど 良くなっている気がしないのは、うちだけじゃないはずw



なんて思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



「犬の放し飼いするな」注意受け逆上して“刺す” とか



結局可愛そうなのは犬だよねぇ・・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



こうゆう事件を見てて思うのは 結局 一番可愛そうなのは犬だよなぁ とか



こっそり思ってみるJFK 悪いと言う事を教えてあげないと犬だって解らないし



怒らなければ覚えもしませんしねぇ まあ この男性が逮捕された事によって



この犬の飼い主も変わる事になるかもしれませんが、それによって良い環境で



育てて貰える様になる事を 心から祈ってみようと思うJFKであります







とりあえず うちの子も その辺は気をつけてやらないとなぁ って思うのですが



おかんがなぁw 甘すぎるんだよなぁw とか言ってみるJFKですがw



昨日は 新台の良く解らない機種に座ってみたJFK とりあえずなんて呼ぼう・・・



そうだなぁ・・・ 大塚明夫さん っとよぶかw なんて思ってみるJFKw



多分ですけど この機種の演出でしゃべている声優さん この方じゃないのかな?



って思っているんですよねぇw ちなみに大塚明夫さんってソリッドスネイクの人



って言えば解るのかなぁ 後はそうだなぁ・・・ ブラックジャックの声の人かな?w



まあ 今時のパチンコ 色々と演出が懲りすぎて、演出の熱さが解らなくなって来ていて



見ていてつまらないのですが 今回の機種 演出に関しては全然面白くないけど



声に関しては好評価だよなぁw なんて思いつつ頑張って見た所



序盤は全く良い所は無し! スタートダッシュ券も何だったのかと聞きたいくらい



出ないまま終了 その後 知らない間に当たったようで8000発まで伸びるも



そこから伸びる事無く就寝時間へ・・・ これはもう 駄目かもなぁ・・・・



なんて思いつつ就寝 次の朝 6時半に起床 もぞもぞ差玉を見てみると・・・



(;つД⊂)ゴシゴシ・・・ 42000発?w (´・ω・`)



何がどうなってるのか解らず とりあえずグラフで状況を確認してみると



1時間前 差玉は8000発ぐらい そこから大当たりを(σ´∇`)σゲッツ!!



そのまま当たりが続き 現在に至る・・・ ドンだけ波が荒い機種なんだよw



それでもまあ ここまで続いてくれたんだし 勢いあまって5万発超えないかな



って思っていたら・・・ あっさり5万発を突破w ヽ(´ー`)ノ



その後 連荘が終わるまで続けた後 少し流してから終了しておきました



2016-02-1301.jpg



出来ればねぇ たまに余裕がある間に当たる所を見てみたかったんですけどねぇ



残念ながら初当たりを引く事はできませんでした



結果的には5万発を超えましたが、正直な所 あまり打ちたくない機種だと思いましたね



STじゃないのでね 少しは気楽に出来るとは思うのですが・・・ ちょっとなぁw



この演出で続けるのは楽しくないよなぁ・・・ なんて思うJFK



さてさて・・・ 今日の晩は何を打つか?と聞かれたら・・・ 大塚明夫かなぁw



打ちたくないとか言っておきながら それでも打つのかよw って言う声が



聞こえてきそうですが インテがあるのとね スタートダッシュ券があるので



もう一回は打ってみても良いかなぁ なんて思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-13 : サミタ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

未だに未勲w
こんばんわ。
お~出てますね~

ワタシは前日のブラクラ2イベで運を使い果たしたようですw

あと、イベ袋×3から新台インテ16枚出てきましたので半分売りましたw

今の大塚明夫さんが何処までハマるのか、注目したいと思いますww
2016-02-14 00:12 : tatoo77 URL : 編集
連カキ失礼~
明日の21時からは・・・

がらくた大戦ですよ~♪

お忘れなく^^
2016-02-14 01:03 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

何とか初日から出てくれたので、無事に赤神に戻れたJFKw

ああ・・w ブラクラ2で使い果たしましたか・・w

うちもそろそろ 少ない運を使い切りそうですがw

もうちょっと 大塚明夫さんと戯れてみようと思いますよw


あw ポンコツ娘イベント 有難うですよw

ちゃんとタイマーかけて忘れないように頑張ってみますw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-14 17:43 : JFKmark2 URL : 編集
No title
今晩は、マエです。
赤神復帰おめでとうございます^^
こちらは初日に寝る前に2万超えたので20000勲で白神ですが無事神復帰しましたノノ^^
今メインイベはとりあえず月影で参加してます。
ポン娘はこちらもサブちゃんで参加しますよ。

2016-02-14 19:33 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難う御座います ヽ(´ー`)ノ
> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

赤神 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ

そちらも順調に神に戻れたようですね 良かった良かったw


メインは月影かぁ ポンコツ娘はサブちゃん どららも

うちはあまり相性よくない機種なので

ご一緒できませんが お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-15 17:46 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです