チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】狂喜と歓喜の神世界 もう無理かな?wの巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



居るのか居ないのか どっちなんでしょうね とか思ってみるJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついていると・・・ こんなのを発見w



不覚にも大笑いしてみるJFK まあネタなんでしょうけどねw 



まあ 今日も良いネタに合えるかなぁ なんて思いつつ探してみるとこんなのが



娘と庭を掘って遊んだ結果→

        人骨が出てきて警察が出動する騒ぎ
 とかw



これって・・・ テレビでよく見る話ですよねw まあ この家に引っ越してきました →



家族に不幸が続く → 何故続くか調べてみる → 実はこの土地 元々はお墓だった!



いやあああああああああw (。´Д⊂) って奴ですよねw



なのにこの話の何処にもそんな要素がないんですよねw 



まあ この土地に埋められた人が心広い人だったって言うのかもしれませんが



間違いなく 墓を起こした事で起こっている事は間違いない!w  



それも居るという話を前提にしての事なので、居ないという話前提にした場合



何の問題もないんでしょうけどね それでもね この事件の結果 この家の人が



この後どうなるか そこだけは気になってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







あれ・・・ もう一つぐらい書こうかと思っていたのに閉じちゃったよ・・・w 



なんて思ってみたJFKですがw



昨日は引き続き 新台に特攻してみたJFK 大塚明夫さんに好意を持っているJFK



これは大塚さんへの愛が 出玉に繋がっているのじゃなかろうかと思い



引き続き特攻してみた所 その愛はなかなか修羅場でしたよ (´・ω・`)



序盤は 良い感じに愛が届いていたようで、寝る前にはハーフを超える大塚さん



あれ? 大塚さんとか呼んでると 昔 めざましテレビに出ていた



アナウンサーのおじさんを思い出しますよねぇ あの人 脳梗塞だっけ? になって



番組降板したんですよねぇ ちょっと良くなってテレビに出てきてましたけど



後遺症が残っていてちょっと無理かなぁ って感じがありましたよねぇ



なんて思い出してみるJFK これがいけなかったのかな?w 



その後 どうなったのか解らないまま 次の朝を迎えてみると差玉は16000発



そこからもう一度 ハーフを越えてくれると信じて続行してみたのですが



どうやらうちの愛は届かなくなったようで・・・ こんな感じで終了しました



2016-02-1501.jpg



まあマックス機なんて こんなもんですよねぇ それでもねぇ このイベント中は



この機種が出やすくなっていると思うのでねぇ もう一回ぐらい頑張ろうかなぁ



なんて思うJFK 昨日はその裏でポンコツ娘のイベントに参加していました



今回は スロはサブちゃん パチはポップンカルチャー っという事だったので



ポップンカルチャーに特攻! 座って数回転で大当たりを(σ´∇`)σゲッツ!!



そのまま伸びるポップンカルチャーに 今度こそ いけると感じるJFK!



順位も二ケタ台 これはいけるでしょうw なんて思いつつ次の朝を迎えてみる



2016-02-1502.jpg



でw 差玉を見てみると・・・ 25000発 (´・ω・`)



おっかしいなぁw あんなにスタートダッシュ綺麗だったのにねぇ 



その後 ちょっと当たりが続いて順位が上昇! だけど順位は何時も通り?w



2016-02-1503.jpg



で 最終的には何時も通りに凹んでw  5万発すら超える事無く終了しましたw



2016-02-1504.jpg



順位もなかなかの状況に・・・ ここまで下なのは久々だなぁw



2016-02-1505.jpg



まあ それでもなんか貰えるはずなのでねぇ 参加出来てよかったかなぁ



そして今日の晩は・・・ とりあえず ポンコツ娘のためにも新台に特攻



これでパーツを補充しつつ・・・ どうかなぁ げつもくにでも参加するかなぁ



まあ その辺は 様子を見ながら考えてみようと思います



っていうか こんな調子に悪い時に げつもくに参加しても上位にはなれないよなw



とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-15 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は、マエです。
ポン娘大戦残念でしたね。
こちらは帰ってきたら1300枚で順位が11xx位で気持ちいいくらいにダメでした^^;
昨日貼った月影は14時間回して+3000発程だったのですが、
今日お出かけから貼った月影が調子よさげなので朝までとりあえず放置します。目指せ10万発ノノ^^
2016-02-15 19:17 : URL : 編集
サブちゃんで…
こんばんわ~☆
がらくた大戦、参加されたようで。

ワタシもサブちゃんで参加!
もう完璧を意識して、開始はデフォオート!そして差枚リセットもやりましたよ~

夜11時頃、就寝前の順位。
なんと12位!
差枚は6000枚超!

こりゃ貰ったな♪










閉店時→差枚 7800枚

順位→見てない(笑)


見事なストッパー炸裂でしたw
2016-02-15 21:54 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> マエさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

サブちゃん駄目でしたか・・・w 相性が良い人が高確率で

万枚を超えるらしいんですけどねぇ

うちは全然ダメダメなんですよねぇ


おw 月影さん 良い感じなんですねw 

うちの月影さん なかなかお城に入れなくてねぇw

イライラして来るんですよねぇw とか言ってみるJFKでしたw


> tatoo77さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

あるあるw ありますよねぇw ぬか喜びw

最近 そんなのばっかりで信じられなくなっておりますがw


それでも何時かは 上位で終われると信じて

頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-16 18:50 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです