チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】狂喜と歓喜の神世界 まだ終わってなかった・・ の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



あの事件はなんだったんだろうか・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日の朝 なんとなくツイッターで発言してやろうと思ったJFK 早速サイトを開き



つぶやてやろうと文字を打ち始めてみると・・・ あれ? 何度やっても・・・・



「おはようございます」 と入力しているのに「おhようございます」ってなるよ



ぬ? あれか? キーボードがおかしいのか? と思い色々試すも問題なし



でも何故か 母音のキーだけ入力がおかしい・・・ とりあえずIEのキャッシュでも



消してみるかなぁ・・・ っと思い オプション画面からキャッシュを消してみる



事の始まりはここからスタート・・・ 消した後 もう一度 入力してみると



なんか解らんけど 直った気がするw 良かった 良かったw と思い



今度はニュースサイトに飛んでみる・・・ がw なぜか表示できないw



おっかしいなぁ なんで駄目なのかなぁ・・・ と 色々調べてみるとIEの設定が



おかしくなったんじゃないかと思い色々リセットしてみる・・・  直らないw



次にIEに不具合が出ていてアップデートがあるかもしれない・・・ と思ったJFK



ウィンドウズのアップデートとディスプレイアダプタのドライバーのアップデートを行う



がw それでも直らないw いやああああああああああああw



これはもしかして・・・ OS再インストールの危機ですかw (。´Д⊂)



なんて思ったJFK やけっぱちでCCクリーナーでOSの掃除をしてみるw すると・・・



表示できなかったサイトが表示する事が出来たーwヽ(`д´)ノ



よしw これで元通りww 色々消したけど元に戻ったよ パトラッシュw 



なんて思いつつ ツイッターでその事をつぶやこうとしたら・・・ 



あれ? また入力が変だよ? (´・ω・`)



何度やっても 「おはよう」 が 「おhよう」になる・・・ なんでかなぁ・・・・



と思いもう一度調べてみると・・・ へ? 不具合? (´・ω・`)



はい ここですべてを理解するJFK 最初に入力できなかったのはツイッターの不具合



その後のIEでページが表示できなかったのは、IEのキャッシュを消した時に



ウマくキャッシュが消せて起こった不具合・・・ まあなんですなぁ・・・



朝からツイッターで呟こうと思わなかったら、こんな事にはならなかったww



って言う事ですねw 皆さんもツイッターの不具合に巻き込まれないように



気をつけましょうねw なんて言ってみるJFK 今日のネタを探してみると



猫バンバン大成功~!

 エンジンルームにいた子猫ちゃんが無事救出される
 とかw



うおおおおおw 皆さん ~(=^・ω・^)ノ彡☆ばんばん してますか?w



皆さんのお陰で 助かった子猫が居たようですよw ヽ(´ー`)ノ



これからも寒い間は ~(=^・ω・^)ノ彡☆ばんばん よろしくお願いしますw



あ だからって他人の車のボンネット バンバンするのは辞めましょうねw



なんて言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そうそう 今回のIEでページが表示できなかった時に 色々と調べてみたら



表示できない理由にディスプレイアダプタのドライバーも関係しているという



話を見かけたので IEでトラぶっている人はそこも気にしてみると良いかも?



なんて言ってみるJFKですが



昨日は 新しいイベントに取り組もうと思い、サミタを起動してみるJFK



次はなんか 既存の機種のイベント・・・ 朧さんの新しいアバターが



出てくるとか・・・ 欲しいけどどうせお金を一杯使わないと駄目なんだろうな



なんて思いつつサミタを起動してみると・・・ あれ? まだ始まってない?



あれ? 新しいイベントは明日から? じゃあなんでメンテなんてしてんだよw



という怒りがふつふつとこみ上げてくるJFKw だけど大人なJFKさんw



そそくさと ドラクエ10を起動し なんとなく最強のレグナードさんを倒してみる!



2016-02-1902.jpg



はい 初討伐ですw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ でw サミタへの怒りが収まったJFK



深夜1時過ぎからそそくさと スーパーブラックジャックに着席 そのまま就寝



その後 どうなったかは判りませんが 朝の段階で差枚は800枚w



流石にちょっとカチンと来ましたが 大人なJFKさん 朝飯を食って落ち着くw



まあ そんな事もあるよねぇ と思いつつそのまま放置してみた結果



現在こんな感じに・・・・



2016-02-1903.jpg



どうしてこんなに伸びないのかな?w (´・ω・`)



極の方は1パーセント増え96パーセントに (´・ω・`)



2016-02-1904.jpg



でもなぁ この機種 一つ 手動でやらないといけないミッションがあるんですよねぇ



それが出来ない以上 どうやったって100パーセントにはならないんですよねぇ



それでもまあ 何時から見れるかもしれませんしね 閉店まで放置してみようかな



なんて こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-19 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


