チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】無想一閃 まずは1日目 の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日も寒いから、ばんばんしてくれてると嬉しいなぁ と思ってみるJFKです (´・ω・`)



今日の京都は朝から雨・・・ そのせいか朝から寒くて仕方がないJFK・・・・



先週の日曜日が暖かかったせいで、少しでも気温が下がると凄く寒く感じる・・・



今日も そんなに室温が下がっている訳ではないのに、凄く寒く感じるなぁ・・・



なんて思ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



警察の業務妨害容疑で男逮捕  とか



記事を読んで思わず 「うちもあんたに言いたい事が一杯あるんだが・・・・w」 



なんて思ってみたJFKw まあ 今の人は怒り方が凄いですよねぇw



傍から見ればおかしいって事でも、なんの躊躇も無くなってますからねぇ



それでまあ 行き過ぎて殺人とかになっているケースもあるんでしょうが



だからってなぁ・・・ 自分がルパンと名乗ったからって なんの効力もないのは



解ると思うんだけどなぁw なんて思いつつ他にも無いかと探してみると



連続ひき逃げで医師逮捕 過失傷害など容疑 浜松中央署 とかw



まあ 人によってかっこよさに差があるのは解るのですが・・・・



このステッカーの貼り方にかっこよさを感じるのは、無理があるような気がするw



なんて思ってみたJFK 感じ的にはあれでしょ? ラリーカーみたいな感じ?



を出したかったのかなぁ 思うんですけどねぇ なんかちょっと違うよなぁw



と そのかっこよさに ものすごく納得がいかないJFKでありますw (。・x・)ゞ







だって 右のライトの付近に「コアラのマーチ」って書いてあるようなものが



貼ってありますよ?w とか言ってみるJFKですが



昨日は、新しいイベントが既存の機種のイベントだと思っていたJFK 



早速機種の中からドンちゃんを発見! そそくさとドンちゃんのインテを買いあさるJFK



まあ これなら一週間 これだけですごしても良いよなぁw とか思っていると



なんかちょっとおかしい事に気が付くw あれ? 今気が付いたけど・・・



このバジリスク・・・ 後ろになんか付いてるぞ?w ここでやっとこのイベントが



新台イベントだと気が付くJFKw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



いやぁw もうちょっと 初日から新台を打たずに過ごす所でしたよw 



だったら まずは新台の勲章を5個・・・ と思うJFK そそくさとイベント袋を購入



そしてインテを入手! 良く解らないけど3種類あるスタートダッシュ券のを使い



新台に特攻するJFK なんか特殊なボーナスっぽいからちょっとは続くのかなぁ



なんて思いつつ画面を見ていると・・・ すぐにATが終わる新型弦之介さんww



これはあれか? うちの引きが悪いのか?w それともそんなもんなのか?w



どっちなんだろう・・・w という疑問も沸きましたがw その辺は気にせず続行



その後 伸びもせず 増えもせず ダラダラと過ごす新型弦之介さんに嫌気が差す



それでもさ 朝には何とかなってるもんじゃないかなぁw なんて適当な事を



思いながら就寝 次の朝 そそくさと差枚を見てみると3000枚 (´・ω・`)



まあ 一応 何とかなってるレベルかなぁ・・・ 思いつつ眺めていると・・・



一向に終わらないAT いったい何が起こっているのだろう と思いつつ 眺め続けるJFK 



その後・・・ 4000・・・ 5000・・・ 6000枚とで続ける新型弦之介さん・・・



あっという間とは言いませんが、結構な時間が経った頃・・・ エンディングを迎えるw



ああ・・・ 久々にバジリスクのエンディング見たなぁ・・ と思っているATが終了



で 差枚の方は8200枚w これだけあれば少しは見ている余裕はあるよなぁ・・・



なんて思っていたら すぐにまたATがスタート まあ とか言ってもすぐに終わるだろ?



なんて思っていたら そのまま 万枚を突破する新型弦之介さんw



ここで清算してやろうと思い準備をしていると おかんに呼ばれ清算のタイミングを逃すw



まあ 万枚切っちゃったけど この子なら・・・ と信じていると 少ししたらATスタート



それがまたすこし続いてくれまして万枚を突破 その後2度目のエンディングになり



ATが終わった所で清算しておきました



2016-02-2001.jpg



これを5倍で清算 無事に 初日で新台の勲章5個をクリアする事が出来ましたよー



でも周りを見ると・・・ 散々な状態の人も多いようで・・・ これは厳しそうだなぁ



とか思いますが 失敗するまでは頑張ってみようと思います



とか言ってるけど すこしでも嫌になったらどんちゃんに移動してやるw



とか思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-20 : サミタ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初日から・・・
エンディング2回とは!ぶっ飛ばしますね!

うちのチムメンさんも初日にエンディング3回とか・・・
どんだけのヒキ持ってんの?って思ってましたw


JFK様もこの調子で10勲、20勲とガンバなのですよ~(≧∇≦)/
2016-02-20 20:47 : イチパチとサミタ URL : 編集
No title
万枚おめです! 見てると5000いったらヤメないと飲まれそう 着地しそう なんていう空気がある初日なんで勲章券考えたらやっぱ万枚はでかいですよー 
 
2016-02-20 23:16 : だーくわいるど URL : 編集
No title
おはようございます、マエです。

赤神復帰おめでとうございます。

こちらは金曜の初打ちで先着・エンディング取れたので今イベSR狙いでツッパしてます。
現在バジ21勲です。
リアホで全く勝ったことなく(*_*)、どうなる事かと思ったら、サミタでようやくこうやって出るのかと思いました。AT中は楽しいです(^_^)

それではまた~ですノノ^^
2016-02-21 09:19 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

何とか初日で勲章ゲッツが出来ましたよ ヽ(´ー`)ノ

今回のイベント エンディングを出す事でクリアできる物があるから

出る人 出ない人の差が激しそうですねぇ


今回 多分サミタ様からお許しが出ているようなんですけどねぇ

ちょっとなぁ イベント内容がねぇ 納得できないのでw

とりあえず 適当に遊んでみようと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


> だーくわいるどさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  

ですよねぇw うちの周りでも結構 爆死してる人もいるから

この万枚は サミタ様からのお許しのしるしっぽいんですけどねぇ

イベント内容がなぁ・・w なんて言ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ


> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

既に21個ww すんげーww やっぱそれぐらい出ないとなぁ

SRアバターは難しいですよねぇ

うちも それだけやる気があればなぁ 狙ったんだろうけどなぁ

ちょっと今回は そんな気になれないのでパスしようと思いますよ


この先 まだまだ 色々山アリ 谷アリだと思いますが

がんばっすよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-21 20:14 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです