チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】無想一閃 順調に2日目 の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



本当に近所の電気屋かもしれないよ?w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・・



「彼氏が日本電気とかいう電気屋に就職。あり得なくない?」

  女子集団の会話にNEC公式ツイッターも困惑
 とかw



ちょっと前の話・・・ うちのお手伝いしているお店の方から電話で・・・



「新しくパソコンを買おうと思うんだけど NECって大丈夫?」 と聞かれたJFK



まあ 確かに昔みたいにテレビでCMなんか見なくなりましたけどねw



昔は凄かったんですよw NEC 「バザールでござーる」とかあったよねぇw



NECのパソコンショップとかそこらじゅうにあったのになぁ あれ何処いったんだろうw



そのNECが そこまで言われるようになったのかなぁw と思ってみたり



まあ その彼女が言った「日本電気」が 本当にNECなのか もしかしたら近所の



電気屋なのか判りませんが、そのしゃべり方でNECを熱く語られても困るよなぁw



なんて思ってみたJFKでありますw (。・x・)ゞ







そういや あの頃はまだ東芝やらシャープって元気だったのになぁ なんであんなに



落ちぶれちゃったんだろうなぁ とか思ってみるJFKですが



昨日は、引き続き新型弦之介さんに特攻してみたJFK



まあ しょっぱなから万枚突破で良い感じだし 今回もイベント頑張ってみようかな



なんて思ってみたJFK 早速イベント内容を確認・・・ どうせなら朧さん欲しいよねぇ



と思ったので 入手するための条件を確認する・・・ まずは新型弦之介さんの勲章を45個



それに・・・ 店舗ミッションを6回に・・ 指定ミッションを4回・・・・ (´・ω・`)



こんなの高額課金しないと無理じゃん (´・ω・`) 



はいはいw (・ω・`) (ω・` ) 解散 ( ´・ω) (´・ω・)



なんて思ってみたJFKw まあねぇ 課金ガンガンしても良いんだけどねぇ・・・



それはやっぱ うちが思うサミタの遊び方じゃ無い気がするのでねぇ 辞めときますw



って事で 今回も何の考えもなく特攻 今回は朧さんスタートダッシュ券を使用!



昨日のが弦之介さんスタートダッシュ券 それよりは出るのかなぁ・・・ って思いつつ



眺めていたら・・・ ATが終わらない (´・ω・`)



何処までも出続ける新型弦之介さん 途中で途切れはしましたが19時からスタート



それが続きまくって現在 深夜の1時前w 差枚はなんと13000枚www



なんだこれ?w 終始しっかり見ていた訳ではないので どうしてここまで伸びたのか



どうしてこんなに出ているのか解らないw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



それでもきっとこのままで放置しても万枚は切る事はないだろうと思ったJFK



おかわりもせず そのまま続行w そして次の日・・・ 2万枚ぐらい出てるのか?



なんて思いながら差枚を確認してみると・・・ 14000枚 (´・ω・`)



あれぇw おっかしいなぁw うちの予想では新型弦之介さんがひーひーいってるかと



思ったんですけどねぇw それでもまあ もうちょっと出るかなぁって思いつつ



眺めていたんですが あまり芳しくなさそうだったのでさっくり清算しておきました



2016-02-2101.jpg



これで勲章数は10個 もう十分だって感じになりましたよw ヽ(´ー`)ノ



正直 これで新台は終了して大好きなドンちゃんにでも移動しようかなぁって



思ったんですが・・・ どうしても 気になる事が それは最後に残った天膳スタート券



無料配布された 弦之介や朧ではなく 課金して配布された天膳のスタートダッシュ券



これがどんだけ出るスタートダッシュ券なんだろうか・・・ 私 気になります! ヽ(`д´)ノ



なんて思ってみたJFK さっそく朝8時から使ってやりましたよーw ヽ(`д´)ノ



その結果・・・ 出たのは2000枚 (´・ω・`)



まあ そんな事だろうとは思っていはいたんですけどねぇ・・・ でもやってみないとw



その後 どうなったのかは知りませんが 昼寝している間に出てくれたようで



現在差枚は6800枚 一応ハーフは超えているのでいつでも清算は出来る状況へ



2016-02-2102.jpg



まあ このイベント 間違いなくうちとの相性は良いようですが



それでもなぁ あの条件をクリアするには うちの遊び方では無理そうなのでね



ここから先は 適当に遊んでみようと思います



まあ・・・ パチンコ打ちに行ったと思ってサミタにお金を使えば良いのかもしれないけど



それだったらなぁ 違う事に使いたいよなぁ とか こっそり思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-21 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

深夜に失礼します。
こんばんわ~。
お~相性抜群ですか^^
イベは超鬼畜ですけどw

ワタシもクリア等々、特に考えていません。
ですが、この台。
意外とスタダ無しでも出ますよw

イベント無視ならソコソコ楽しいです。
残りアイテムで何処まで行けるかな~。


あ!

がらくた大戦、参加されてますか?
今回、伝えるの忘れていました・・・。

銭形で参加中ですが、既にアカ~ン感じw
こうアカラサマに確率イジられてると・・・。
ここまで差が開くと、諦めるしか無いですよw


2016-02-22 02:42 : tatoo77 URL : 編集
遅れてごめんなさいですよー (。´Д⊂)
> tatoo77さんへ

ごめんなさいですよおおおおお 返したつもりでいましたよ (。´Д⊂)

だめだなぁ・・ 歳なんですよ (。´Д⊂)


新台との相性は良かったんですが 最高券の関係上

さくっと新台から離れ 今はドンちゃんと戯れておりますw


そうそう 明日っすよねw ポンコツ娘のイベント

今度は乗り遅れないように参加してみようと思いますよw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-24 17:34 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


