チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】無想一閃 ド━(゚Д゚)━ン!! 4日目 の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何を考えているのか わからんよなぁ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ブログに書くネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



児童暴行で逮捕の保育士、

       ワサビ塗った空揚げ食べさせ再逮捕
 とか



こんな奴が保育士になっているんですよねぇ 怖いよなぁw と思ってみたJFK



とりあえず お前も ワサビ入りのからあげを食って貰わないと話にならないよ



まあ 今の若者は何を考えているのか解らない とかいうと 年寄りのどうこうとか



言う人もいますけどねw これはちょっと そう言われても仕方がないよなぁw



なんて思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



怯える野良犬に信頼してもらうため……獣医師の行動が

「感動的だ」と話題に / 再生回数730万超えで世界が涙
 とか



そんな事件の裏で こんな話がなぁw やっぱあの保育士には毎日 ワサビ入りの



から揚げを食べてもらわないと駄目だよなぁw と思ってみたJFKw



比べてしまうのが駄目なんだろうけどw でもなぁ あっちは面白半分だしねぇ



まあ こっちの先生が、一日も早くワンコと仲良くなれる事を心から祈ってみよう



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ 毎回思うけど 保育士とか看護婦さんになる人って もうちょっとその職業への



思いがあって職についていると思ったんだけどなぁ とか思ってみるJFKですがw



昨日は 新型弦之介さんに別れを告げ、ドンちゃんに特攻してみたJFK



まあ 今回イベント的には新型弦之介さんに特攻した方が、勲章は稼げると



思うんですけどねぇ 出来れば好きな機種で稼ぎたいのでねぇ



VIVAドンちゃんで頑張りたいよなぁ っと思いつつ特攻してみた所



スタート直後の段階では これ大丈夫か?w っていう感じだったんですが



次の朝には順調に伸びててくれまして9時前には何とかハーフを超えてくれましたよーw



2016-02-2301.jpg



ちょっと じっとは見ていられなくてねぇ AH4倍を貼っておいたら見てない間に



さくっと清算されて店からおいだだれておりましたw ヽ(´ー`)ノ



これで 弦之介さんの勲章が20個 ドンちゃんの勲章が4個 合計24個



って事で ポンコツ娘のパーツ ハートの結晶を手に入れるまで後6個となりました



まあ 今回もメインのイベントはどうでも良いのですが ポンコツ娘のパーツは欲しいので



そこだけは頑張ってみようかなぁ とかこっそり思ってみるJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-23 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は、マエです。
先着を、バジと北斗で6つ取れましたノノ^^
現在、バジ41勲・北斗4勲
でもうすぐSR到達です。
サブポタは昨夜ガメラで17000枚程出ました。
今日、昼間にサミタが2時間程止まってたのですが(^_^;)デュアルした状態でお出かけから精算→着席を繰り返したのがいけなかったのか?と思いますね。
2016-02-23 20:13 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難うですよー
> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw 頑張ってるなぁw それも結果を出されているようでw

サブのイベントも順調とかうらやましいw

その勢いで 両方ともクリア出来る事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-24 17:36 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです