チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】無想一閃 あなたの怨み晴らす1日目  の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



いやいや 愚痴っていってもあんた・・w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついてみるとこんなのが・・・・



長谷川豊「保育園落ちたは稚拙!」と切り捨て!

      ネット民「コメ稼ぎだ!」と炎上
 とか



まあ うちに来ているヘルパーさんやリハビリの先生のところのお子さんは



なんか変なポイントのせいで 兄弟が定員の問題で同じ幼稚園にいけないとか



そのせいで 朝から2つだったかな 幼稚園にお子さんを送らないといけないとか



結局 人口の少ない所 多い所で 現状が違うわけで 土地が空いている所には



人が少ない訳で その地域の保育園や幼稚園が空いていたとしても



仕事の都合やその場所への距離などの問題で そこが使えない人がいる



まあ 人によって環境は人それぞれ その中で大変な人がいたと



その人が愚痴をいった それに賛同する人がいた それの何が悪いのかな?



今のサービスが 良くなったのも そうやって皆が不満に思う事を



行政やら国会議員が聞き入れて良くなったんじゃないのかな? 



それを今のサービスが良いから とか 他の国より良いからとか言って



我慢しろとかいうのはおかしくないかな? そしてもしそうだったとしても



それを言うのは 貴方の仕事じゃないと思うんだが・・・w 



まあ 私は何でも知っている とか言いたいんでしょうねぇ でもねぇ



結構知らないから コメ稼ぎって言われてるんじゃないですかねぇ?w



それに あれですよ よく他所の国がどうこうとか言う人がいますが



だったらさ そうやって他所の国の良い所を集めて国を良くしていったら



世界は相当ハッピーな国だらけですよねぇ なのになんでこの世界は



そうならないのかな?w うちは頭が悪いから解らないんですよ



今度それをブログの記事にしてもらえないですかね?w 



まw この辺にしておくかw なんて思ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ







まあ 一部労働環境にも問題ある国だから その辺の兼ね合いも考えながら



子育てしやすい国を考えないと、子供は増えないと思ってみるJFKですが



昨日は 新台の地獄少女に特攻してみたJFK まあ スペック的に



そんなにしんどくなさそうな気がしていたJFK 



それでも出るか出ないかは サミタ様の機嫌次第だよなぁw なんて



思いつつ 特攻してみた所・・・ 初日はさっくり5万発を越えてみるw



2016-02-2701.jpg



なんだろうw あまりにも順調に出てしまったので 簡単に思えてしまうJFK



いやいやw そう思わせてイベントに特攻させる所が罠だよなぁw



なんて思いつつも もう一度朝から地獄少女に特攻してみるJFK



本当にそうなら・・・ これもさっくり出るかもね?w なんて思いつつ



放置してみると・・・ 現在こんな感じにw



2016-02-2702.jpg



うーーーん これはもしかして かなり調子がいいのかも?w



と勘違いしてしまいそうですがw それもサミタ様の罠七かもしれないので



この先 もうちょっと慎重に遊んでみようと思いますw



とか言ってますが 今回もイベント撤収は迅速にw とか思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-27 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出る台は出るようですねw
こんばんわ。
ワタシも今日精算した台は、スタダ無しでも50000発出てくれました。
ただ、時間は凄く掛かりましたが。
※約15時間


粘れば、ハーフなら安定して出そうです。

2016-02-28 19:24 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回の機種 やっぱで安く設定されているのですかね?

あの後も順調に出てますよw

このまま最後まで出てくれれば良いのですが・・・

やっぱそれは無理だろうなぁw と思ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ
>
> やっぱそれは無理だろうなぁw と思ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-29 19:31 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


