チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】無想一閃 あなたの怨み晴らす2日目  の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



1ヵ月後の彼の成長っぷりが気になるよなw と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・・



ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント とかw



こうゆう妄想 普通に中高生あたりの男子学生がしてそうな話ですが それが現実にw



だからって本当にやってしまうとは・・・ 流石に日本じゃありえないよなぁw



なんて思ってみたJFK でもまあ 生活するだけであれをするかという権利までは



付いていないからなぁ それはそれでそんな状況になっても別途に料金が掛かりそうw



なん思いつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのもw



東京在住の中学3年生が作ったSF映画「2045」が大絶賛 /

         鑑賞者「これは素晴らしい!」
 とか



今ってこうゆう動画を作りやすい時代なんですかねぇ  と思ってみたJFK



ちょっと前にニコニコ動画とかでも こんな動画を見かけたんですよねぇ







まあ こっちは中学生が作ったものではないでしょうけどねw それえもねぇ



ユーチューブやニコニコ動画などに上がる自主作成だと思われる動画の



クオリティーは高いんですよねぇ まあ そのセンスもなければ



見ている人間がしなくなっている時代でもありますが



この先 もっと凄い動画を若い子達が作り、動画サイトに乗せてくれることを



願いつつ 動画サイトを漁って見ようと思うJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ その分 いらん動画を上げる輩も増えたんだけどねぇw 



とかこっそり思うJFKですが



昨日の朝から打っていた地獄少女さんは、残念ながらハーフで終了 (´・ω・`)



2016-02-2804.jpg



その後 22時半から再度 地獄少女さんに特攻するJFK



まあ これといって目標もないんですけどねぇ 一応 今回もポンコツ娘のパーツを



狙いたいと思うので頑張って勲章を稼いで見るJFK



昨日の地獄少女さんをAH4倍で清算しているので残りは21個・・・・



頑張って稼がないとなぁ と思いつつ就寝 次の朝6時半頃 起床



そそくさと差玉を確認してみると あっさり5万発を超えておりましたw



2016-02-2803.jpg



うーーーんw 真面目に今回も調子が良いよなぁ とか思いつつこれを5倍で清算



その後 7時からまたまた 地獄少女さんに特攻 



ここでチームメイトのマイセンさんがお隣にw 二人してハーフを目指そうと話した結果



2016-02-2802.jpg



マイセンさんに先を越されるJFKw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



先ほど見たら 既にマイセンさんはハーフを突破! 次の子に移動されてましたw



それでもね うちも現在こんな感じ・・・ もうちょっと伸びてくれれば清算出来るかな?



2016-02-2801.jpg



そしてそれを清算したら・・・ 実は今朝の清算で特別フロアの入場券を入手!



ってw あんまり流行っていないイベントなんでしょうねぇ 一晩放置でも入手できたしw



まあ 折角だしねぇ これを有効に使いたいので 次に座るのは今日の晩



0時を回ってから、特別フロアに侵入して地獄少女に特攻してみようと思います



とか言ってますけどねぇ 実際の所 それを忘れずに座る事が出来るのか!



それが最大の問題だとこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-28 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は、マエです。
今イベ調子良さそうで何よりです。
こちらは個人的に好きな台でないので
未勲埋めだけ参加と思いましたが、
余りの小当たりまみれに嫌気がしたので
馬鹿高い2000勲買って無理やり
未勲埋め終了しました。^^;
今イベはパチのサブ機種打ちますノノ^^
2016-02-28 19:25 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

まあ 好き嫌いありますしねw 

うちも小当たりは大嫌いですがw

それに今日からげつもくがスタート

そっちで遊んでいるのもありですよねぇw

とか言ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ
2016-02-29 19:35 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです