チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】無想一閃 あなたの怨み晴らす3日目  の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



この先 こうゆうのが増えると良いよなぁ・・・ とか思ってみるJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが



ペットを売らないペットショップ。

    殺処分待ちの犬を紹介する新たな試みが話題
 とか



結構前かな ドイツなんかではペットを売り買いしない代わりに、里親探しが



メインになっているとかいう話がニュースの記事になっていたのを見たのは



こうゆうのって日本でもやれば良いとか思うけど・・・



実際 やるにはいろんな問題があって そうそう簡単には出来ないだろうな



なんて思っていたJFK まさか こんな早く実現するとは・・・w



といっても、このお店?に里親をお願いする場合 預ける側が里親側が期間中の



えさ代を負担しないといけないとか・・・ そこがやっぱ最大の問題だよねぇ



それでもね これがこの先のペットショップのあり方の基礎となって



そうゆう問題をゆっくりでも 一つ一つクリアしていき 最終的にはねぇ



殺処分されるペットが居なくなる事を祈ってみよう とか思いつつ



他にも無いかと探してみると こんなのも・・・



ガリガリの野良猫を拾ったんだが とか



あまり2ちゃんねるの事を知らない人や、2ちゃんねるを嫌っている人など



そうゆう方も多いので こうゆうスレを記事にする事は避けてきたのですが



たまにね 2ちゃんねるではこうゆうスレが立つんですよねぇ 



でまあ そうゆうスレに猫好きな人が助言をしていくんですよねぇ そしてねぇ



それを毎回 眺めているJFK なのでそれがあっているのか 間違っているのか



判りませんが 外にいる猫を拾って来ても 最初に何をすべきかw



そんな情報だけは知っているJFKw これでうちもニャンコを拾っても大丈夫w



でも 拾ったとしてもそんな情報や頼って聴きに行く先のない人



一杯いると思うんですよねぇ そんな人が目の前に捨てられているニャンコやワンコが



いや 別に その命を助けてください とか 拾ってやってくださいとか



そんな事を言いたいんじゃないんですよ だってね その個を拾うと言う事は



その拾った子が死ぬまで 面倒を見るという覚悟がない限り 



拾っては駄目だと思うので そんな事を言うつもりは全くないのですが



ただ ただね 勢いあまって拾っちゃった どうして良いのか解らないけど



こいつの命を助けたい なんて思ってしまい 拾っちゃう人もいると思うんですよ



そんな人に言いたいんですよ うちも一言 言いたいんですよw



案外大丈夫だってw 今は見えないかも知れないけど



結構 貴方の周りには教えてくれる人がいるかもよ?



それにね 今のご時勢 ネットで調べるという事も出来ますしねぇ



まあ とりあえず 最初にすべきは・・・ 獣医さんの所に連れて行け



なんて言ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ







まあ その一言が言いたくて ここまで書いてしまったw なんて思ってみるJFKですがw



昨日 マイセンさんと並んで打っていた地獄少女の結果から・・・



あの後何とか無事に ハーフを超えることが出来たのでさっくり清算するJFK



2016-02-2901.jpg



ここで 昨日のブログにも書いた特別フロアをめい一杯利用する為にw



0時を過ぎてから地獄少女さんに特攻しようと思ってみたJFK



後から思えば・・・ 別にイベントを真面目にやっている訳でもないんだからw



さっさと座ればよかったのに・・・w とかねw いう話はおいといてw



頑張って0時過ぎるまで我慢していたんですが・・ だんだん眠くなってきて・・・



待ってるのが辛く・・w それでも何とか0時まで起きている事が出来たJFK



後はもう おでかけで座ればいいかなw なんて思いベッドへ移動w



そそくさと寝る支度をして・・・・ そのまま就寝w ヽ(´ー`)ノ



そうなる事は最初から解っていたのにww で 起きたのは6時過ぎw



まあ・・ せっかく 特別フロアの入場券を手に入れたんだから・・・



と思ったJFK さっそく1階フロアにある地獄少女さんに特攻!



もうねw インテ貼って1回転目に なにやってんだよw って自分で思ったJFKw



すぐにこの台を捨てて5階フロアに移動しようかと思ったのですが・・・



なんかすぐに当たっちゃって それも確変w 仕方がないからそのまま続行w



それが良かったのか お昼には5万発を突破w 



2016-02-2902.jpg



これを5倍で清算して終了しておきましたw これで勲章数は23個! 後7個!



そして現在 朝のミスを補填する為に 17時から5階フロアの地獄少女さんに特攻中w



2016-02-2903.jpg



まあこれが どうなるのか判りませんが 後7個 勲章が取れるまでは



地獄少女さんに特攻してみようと思います



ってな感じでやってますが、未だにイベント内容を全然理解していないJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-02-29 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

安価だと思ってたら…
こんばんわ。
いや~キツい。
確変率が25%ではキツいw

どうやら相性も悪いようですw
こうも出ない子だったかな…
2016-02-29 21:56 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですよw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

あれ? 地獄少女ってそんなスペックでしたっけ?

ま・・ まさか・・ はわいやん?w ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


なんか解らんけど 苦戦中なのかな?

とりあえず落ち着いてがんばっすよw ヽ(´ー`)ノ
2016-03-01 19:37 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです