チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】無想一閃 あなたの怨み晴らす4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



確か・・・ 今週になったら暖かくなるって・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日の晩 ちょっと寒いよねぇ って思いつつ就寝してみた所 次の朝 外を見たら



2016-03-0101.jpg



真っ白でした (´・ω・`)



比叡山の方はこんな感じ 山の上だけ雲で隠れております



2016-03-0102.jpg



これは朝6時の写真 この後 9時ぐらいからまた雪が振り出しまして



外はえらい事になっておりましたが 家から一歩も出ないJFK



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが



教え子小6女児を妊娠させた!

            虚構ニュースを書き任意送致!
 とか



まあ・・ 偽のニュースに釣られた事に対して腹が立つのは解りますがw



2ちゃんのスレに釣られるあんたも大概だよなw と思ってみたJFKw



その結果 通報して逮捕者が出てるとかw 凄い世の中になりましたよねぇ



でもねぇ そんな2ちゃんねるの嘘ニュースの記事に対してやるぐらいなら



テレビ局がやっている嘘情報にもチェックを入れるべきじゃないのかな?w



なんて思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







うちのおかんが テレビで「のり弁」が美味しいとか言う特集を見たとかいって



近所のコンビニで買ってきた「のり弁」を うちの昼飯に持ってくるんですよ



で 「テレビで美味しい 美味しい 言ってたのり弁 食べてみ 美味しいよ」



とか言ってうちに食わせるんですけどね うちの反応がおかんが思ったよりも



良くなかったらしく 「折角買ってきたのに!」 とか言って怒られるJFK



いやだってねぇ 「のり弁」は「のり弁」じゃないですかw どんなにテレビで



美味しいって言ってからって 目からウロコが落ちるほど美味しいってほどじゃ



ないじゃないですかw それをなんか この世で一番美味しいみたいに



放送してくるテレビ局に対して旗が立って仕方がないJFKですがw



昨日 やっとこさ5階のイベントフロアで地獄少女さんに特攻し始めたJFK



まあ これが 次の朝には5万発を超えてくれれば良いかなぁ・・・・



って思っていたら 日付を超えてすぐぐらいで5万発を超えてくれた地獄少女さん



2016-03-0103.jpg



これをさっくり5倍で清算 すぐさま次の地獄少女さんへ向うJFK



まあ そんなに急ぐ事もないんですけどねぇ 折角なのでねぇ 頑張ってみようかと



思いつつ特攻してみた所 次の朝には13000発をうろうろしていた地獄少女さん



その後もじわじわ増えてくれまして現在の所 こんな感じに



2016-03-0104.jpg



これも閉店までには5万発を超えてくれるかなぁ・・・ なんて思うJFK



そして今日も これを清算したらまた地獄少女かなぁ・・・ でもなぁ



勲章集は30個を超えたら どうでも良いしなぁ・・・ どうしようかなぁ



とまあ いまいち イベントの目標が無い為 着地地点に困っていますが



それでもまあ 新台を打っておけば間違いないw とおもうのでね



もうちょっと頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-01 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コンビニより
こんばんわ。

ほっかほっか亭の「のり弁」は旨い。
これだけは述べておきまする(笑)

特別フロア戦、挑戦中ですね~
ワタシも連日挑んでおります。

あと100ポイント獲れば!
閻魔あい嬢アバターまて行けます。

何とかしたいトコですが。
まぁ相手はアプリのパチンコ台ですからw


2016-03-01 23:48 : tatoo77 URL : 編集
おっはーでございまするー
うひょー画像がやばば!寒さが伝わってきますね!ヽ(;´Д`)ノ
我が岐阜も3月なのに少し雪が積もりやがって寒かったですよ!

地獄少女は性格が分かれますよね~もみもみだと長時間に('~')
それでも失敗は少な目なのが良いでござる。

今朝も寒いですが、ぼちぼちやっていきまっしょいヽ(´ー`)ノ
2016-03-03 05:26 : MADAO URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昔 大学生の頃 ホカホカ弁当ののり弁 よく食べて居たんですよw

あれの思い出が強いので どうしてものり弁って聞くとね・・w


おおお そっちも頑張っておられるのですねw 

こっちは・・・w 残念な事になっておりますがw

tatoo77さんは アバターが取れる事を祈ってますよーw


> MADAOさんへ

いやぁw 今日の朝まで普通に寒かったですよw

でも 昼から暖かくなってきたので 明日からは暖かいのかな?w


今回のイベント ハズレの子も居るようですが

何時もより少ないのかな? うちは引かずにここまで来れてますよw

だからといって 最後まで引かない保証もないですしねw

まあ その辺気にせず 最後まで遊んでみようかなw なんて思っております


まだまだ 寒い日がありそうですが お互い気をつけていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-03-03 17:23 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


