チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】CLIMAX BATTLE 3日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



明日から暖かくなると親父が騒いでいると 小耳に挟んだJFKです (´・ω・`)



今日は深夜から雨が降っていて朝からちょっと寒い・・・ そんな訳で



朝からファンヒーターが全快で動いている訳なんですが それが明日から



気温が上がり暖かくなるとテレビで言っていたとか・・・ まあ そんなの



好き勝手言ってるんだから 本当にそうなるかは明日に成らないと解らない



って思うんですけどねぇ 年寄りにはそのへん ハッキリして欲しいという



心の叫びがあるんだろうなぁw なんて思ってみるJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



「民進党のイメージ悪くなる!」

    民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感
 とか



一昨日ぐらいにニュースに会ったんですが・・・w いやぁ 申し訳ないですねw



と思ってみたJFK まあ それでもその名前にはならないんじゃないかなぁ・・・



なんて思っていたら・・・・



ネット大喜利の末、民主+維新=「民進党」に決定! とかw



重ね重ね ごめんなさいねw (。´Д⊂) と真剣に思ってみたJFKw



まさかなぁw そうなるとはなぁw これはもう台湾から一杯言われるのかなぁw



とか思ってみる こっちではこんな話が・・・



これは酷い!安倍首相「選挙の為なら何でもする」の

    マスコミテロップにネットで不満!
 とかw



うーーーーんw なんだろうなぁw あんたらも似たようなことして無いか?w と



こっそり思ってみたJFK まあ 今回は民主と維新がくっついたけどねぇ



まあ 今回はマスコミのテロップミスではあるけどねぇ でもなぁ そこまで言うほどの



話でも無い気がするよなぁw とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







それにしても そうゆう事を言わないといけないほど、自分達の足元が



やばいと思っているのかな? と思ってみたJFKですが



昨日は ベヨネッタさんに特攻しつつ、ポンコツ娘のイベントに特攻してみたJFK



はいw 今回は忘れずにw しっかり座ることが出来ました ヽ(´ー`)ノ



でw その結果はといいますと・・・・



ベヨネッタさんの方は スタートから全然良い所が見えない状況 これはもしかしたら



駄目な子を掴んでしまったんじゃないか?w とか思ってみたんですが



それはきっと気のせい 後半に成ったら何とかなる と自分に言い聞かせてみるJFK



次の朝には・・ 次の朝には・・・ と軽く願いつつ0時には就寝



そして次の朝 7時前 差枚を確認してみると・・・ 全然変わってねえ (´・ω・`)



その後 弊店に近づくに連れて 差枚が伸び始めたのですが・・・ 時間足らず (´・ω・`)



こんな感じで終了しました 



2016-03-1401.jpg



まあ ハーフは行かなくても3000枚は簡単に超えるように設定でもされてるのかな?w



でもなぁ それもこのイベントの間だけだろうなぁ これが終わったら・・・ (´・ω・`)



とか思ってみたり それまあ この先 この機種を触らなければ関係ないですしねぇ 



放置放置w なんて思ってみるJFK そして その裏で戦っていたポンコツ娘の方は・・



こちらは どっちの機種にしようかと悩んでみたんですが・・・ 今回はパチスロ!



キングキャメルに特攻してみる事にしたJFK 理由はありません なんとなくですw



序盤 なかなか伸びないキングキャメルさん これはもしかしてこっちも駄目な子なのかも



なんて思いましたが 次の朝には 次の朝には・・・ と軽く願いつつ寝てみた所



次の朝 7時前に差枚を見てみると・・・ 何ともなってねーw



2016-03-1402.jpg



いやぁ こんな順位まで順位が振られるんですねぇ びっくりしましたよw



その後 食事を取り 色々済ませ なんとなく差枚を見てみると8300枚 (´・ω・`)



2016-03-1403.jpg



えw 何が起こった?w と思いつつ順位を見てみると・・・ 300位に上昇



その後 なんとかお昼には万枚を突破 順位も少し伸びてました



2016-03-1404.jpg



そこから・・・ ちょっとPCの前から離脱するJFK まあ 今までのパターンなら



戻ってきたら 散々なんだけどなぁ・・・ と思いつつ放置してみた所



夕方 16時過ぎ 戻ってきたら・・・ なんと 順位が! 上がってたーw



2016-03-1405.jpg



これはもう・・・ 満足して良いレベルじゃないか?w と思ってみたJFK



ですが まだまだ元気なキングキャメルさん その後もじわじわ伸びまして・・・



結局 閉店まで出っ放しw 清算するタイミングも見失ったまま終了してしまいました



2016-03-1406.jpg



で 順位の方はと言いますと・・・ こっちは閉店5分前の状況で・・・・



2016-03-1407.jpg



どうなのかなぁww 51位と50位って貰えるアイテムに差があるんですよねぇw



どっちなんだろうなぁw でもまあ ハートの結晶は一杯貰えるのでねぇ



良かったかなぁ なんて思ってみるJFK そして今日の晩は・・・・ さてどうしよう



出来れば ポンコツ娘のアイテムを狙うために、イベント機種を頑張りたいのですが



ちょっとなぁ この機種ラインナップではなぁ 稼げそうにもないよなぁ・・・・



なんて思いますが 出来れば少しでも欲しいので 何か頑張ってみようと思います



いやぁ 久々に閉店間際までサミタに釘付けになったなぁw とか思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-14 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


