チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】CLIMAX BATTLE 5日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ぽちった次の日にこれか・・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



ここの所 PS4買う買う詐欺と行っていたJFK ええw 知り合いにも口だけだろ?w



と思われていたに違いないw それぐらい言い続けていたのですが



今週 姉の子供が暇になった PS4を設置しにきてくれる という話になったので



遂に ヨドバシで買うことに決めたJFK 早速昨日 購入し先ほど届きましたよw



証拠の写真は取れませんがw 明日にはココに載せれるかなぁ なんて思っていたら



今日のニュースサイトにこんな記事が・・・・



ソニーがPS4専用「PlayStation VR」を

 2016年10月より発売! 他社より圧倒的に安いぞ!!
 とか



おおおw 遂に 遂に出るんだなぁ でも これ 単品で動くとしたら・・・・



今 PS4を買うのって失敗じゃね?w とか思ってみたJFK 



早速 中の記事を読んでみると・・・ どうやらデバイス PS4に接続するユニット



つまり・・・ 買うの失敗じゃなかったよーw (。´Д⊂)



といっても 速攻買うのかはしりませんけどねw それでもねぇ こうゆうデバイスを



触れる機会が訪れるのは、ちょっと嬉しいよなぁw とか思ってみるJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも



ユーザーの許可なくWindows10に自動アップグレード

    寸前までいってしまうという報告が相次ぐ
 とかw



これはもうマイクロソフトの陰謀じゃないかと思ってみるJFKw いやだってねぇw



OSって使う人が多いほど 洗礼されていくっていう感じがするじゃないですかw



その為には WIN10のシェアを伸ばしたいんだろうけど 据え置きPCの売れ行き低迷と



スマホ市場でのシェア率が伸びないという状況で アップデートを無料にしても



それほどシェア率が伸びないWIN10 そこでもう無理やりにでも変えてやろうとw



マイクロソフトが思ってもおかしくないんじゃなかろうかとw 思ってみるJFK



まあ 本当の所は解りませんけどねぇ 正直 こうゆう事件が起これば起こるほど



乗り換えてないユーザーは 乗り換えないような気がするんですけどねぇ



どうなんだろうなぁ まあ うちもね まだWIN7のまま使っているユーザーの一人



まだまだ 変える気はないんだからねw とか言ってみるJFKであります







ちなみに なんで変えないかと言いますと・・・ どうも 変えるとねぇ ドラクエ10の



日本語入力が不便になるという話しがあるので 変えないんですよねぇ



とか言ってみるJFKですが



昨日は 勘違いしながらブラックラグーンとサクラ対戦に特攻していたJFK



まあ その勘違いも記事を書いた後 アイテム交換のページを見たら・・・・



もう 5人も終わってんじゃん (´・ω・`)



という状況に直面するJFK だけど あの後も調子よく出るブラックラグーンさん



見ていて楽しいなぁ・・・ どうしようかなぁ・・ と悩んでみた結果・・・・



あいw もう袋なんかどうでも良いやw 楽しい事の方が大切だよねw



と思ったJFK そのまま 出続けるのを眺める事に決定w ヽ(´ー`)ノ



それが良かったのか あの後ずっと出っ放しでして・・・ 最終的には・・・



2016-03-1601.jpg



こんな感じで終了しておきました 実際はまだまだ続いていたんですが



これ以上 起きていられないのでねw さくっと清算しておきました



その後 次のブラックラグーンさんに特攻 それがねぇ なかなか・・・・



それでも うちが居ない間にハーフを超えてくれたようなんですが・・・・



現在はこんな感じに・・・w 



2016-03-1602.jpg



いやぁ まさかなぁ 超えるとはなぁ 思ってなかったんですよねぇ



まあ それでもねぇ もう一回ぐらい こえてくれるかもなぁって



思いつつ最後まで放置してみようと思います



そして その裏では・・・ サクラ対戦に座っていたJFK



こっちはねぇ なかなか 良い感じに出てくれてまして・・・ 寝る前にチラッと



覗いてみたら・・・ デートモードでラブラブ状態にw



これはもしかして・・・ 朝には良い感じかなぁ とか思いつつ寝てみた所



朝には 万枚を突破しておりましたw ヽ(´ー`)ノ



2016-03-1603.jpg



正直ねぇ 万枚が出ているよりも 万枚にいたるまでの爆発的なARTを



見てみたかったのでねぇ 残念だなぁ とか思ってみるJFK



ですがまあ 目的はポンコツ娘のパーツなのでね ここは喜んでおこうと思います



そして今日は・・・ 引き続き ブラックラグーンとサクラ対戦かなぁ



ちょっとね インテが高いのが 痛いですが 折角調子よく出てるのでねぇ



頑張って座ってみようと思いますw



サクラ対戦とブラックラグーンの出ているところを見ていて思いましたが



やっぱ ベヨネッタさんとかが出ているのを見るよりは こっとの機種の方が



見ていて楽しいよねぇw とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-16 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです