チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】CLIMAX BATTLE 6日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんかあっという間に 設置できてしまいました とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



昨日 ヨドバシから届いたPS4を眺めていたJFK 明日にはこれが接続されて・・・



少しは写真が取れるかなぁ・・・ とか思っていたんですが・・・ 実際は・・・



朝 ヘルパーさんが着まして とりあえず 段ボール箱からPS4を出してくれ



と頼んでみたら・・・ 物凄くテンションの上がるヘルパーさん



明けて良いんですか? 明けて良いんですか? って何度も言うので・・・



どうぞw じゃあ ついでだし箱から本体出してみますか 大きさを確認して



何処に置くか決めたいしねw なんて話してみると さらにテンションの上がる



ヘルパーさん 凄いですねw 小さいですねぇw 言いながら・・・



何処に置きます? 何処に置きます? と聞いてくるので・・・ じゃあ ここに・・



なんてやっている間に・・・ 気が付いたら設置し接続も終わっておりましたww



ごめんなさいw 写真取る暇なかったですよw まあ 設置されている所でも



写真にとろうかと思ったんですが・・・ そんなの撮ってもただ汚い机の写真にしか



見えないのでねぇw 辞めておきました 今後 何かゲームした時にでも



何か写真に取れそうなら載せてみようかなぁ そうそう そういや今回ね



PS4を購入した時に こんなのを見つけたんですよねぇ・・・ 



ソニー、PS4がPCで遊べる公式リモートプレイ

        アプリを提供予告。Macにも対応
 とか



って事はですよ PCの画面にサミタとPS4画面を並べてゲームが出来るって事ですよねぇ



それもそんなにスペックが要らないとか・・・ これはちょっと試してみたいなぁ



とか思ってみるJFK まあ アプリ自体まだ完成していないのでね 



試す事は出来ませんが、アプリが完成したら試してみて ここの記事にもしたいよな



とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







ちなみに 今はPCのモニターに接続してやっているのですが、結構画面が近いから



画面酔いしまくっているJFKですがw



昨日は、引き続き サクラ対戦とブラックラグーンに特攻していたJFK



まあ イベント自体は気にせずに、演出やら差枚を楽しめたら良いかなぁって



思いつつ頑張って見た所 朝には・・・ お祭り騒ぎでした (´・ω・`)



ブラックラグーンは万枚を突破して12000枚 サクラ対戦はハーフを突破して6000枚



液状画面もこんな感じになっておりましたw 



2016-03-1701.jpg



サクラ対戦は久々の「満員電車」 一杯載ってるよw ヽ(´ー`)ノ



2016-03-1702.jpg



その後 サクラ対戦は万枚を超えた所で元気がなくなったので清算w ヽ(´ー`)ノ



2016-03-1703.jpg



いやぁw こんなに出れば十分w 楽しませて頂きましたよw ヽ(´ー`)ノ



そして ブラックラグーンの方は・・・ なかなか途切れそうで途切れないART



何処まで続くんだろうと 眺めていても・・・ 全然終わらないww



15000枚・・・ 18000枚・・・ 20000枚とガツガツ増えるブラックラグーン



これは何処まで続くのかなぁ と思い そのまま放置してみた所・・・・



夕方には・・・・ 25000敗を突破w ヽ(´ー`)ノ



これは歴代ランキングにも届くんじゃないかろうかと思い、ランキングを見てみると



トップの枚数は31000枚とか (((´・ω・`)カックン… 上には上が居るもんだなぁ



とか思っていたらARTが終わったのでさっくり清算しておきました



2016-03-1704.jpg



いやぁw これもこんなで出れば十分ですよねぇw 今回のイベントは満足かなw



どっちもね これで切り上げても十分なぐらい出てくれましたよーw ヽ(´ー`)ノ



そして今日の晩は・・・ そうだなぁ・・・ なんかランキングがあるらしいけどねぇ



そんなイベントの入場券もありませんしねぇ なにしようかなぁ・・・



と 座るものが決まらないで居ますが その辺は適当にきめてねw



遊んでみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-17 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は、マエです。
途中からベヨに切り替えて
ベヨ15勲・ジョー22勲で
今日ようやくダイヤ到達です。
ベヨでPRM店のWATも初めて取れました^^

今晩はPRMアバイベにでも参加しようと思いますノノ^^

来週はミリゴということですね。それではまた~ノノ^^
2016-03-17 20:02 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難う御座います
> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw イベクリおめでとうですよーw

相変わらず 順調に進めておられますねw


次のイベントも 頑張る予定なんですねw

うちはまあ 適当にやろうかなぁって・・・

なかなか 大変そうなイベントですがお互い頑張ってきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-03-18 17:37 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです