チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】ななほし咲き乱れ! 4日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ネットのニュースで食べ物ネタを見ると ニュース記事を読む前に

           まずは通販できるかを先に調べてしまうJFKです (´・ω・`)



まあ 近所に店がない野は仕方がないと諦められるんですが、店はあるのに



その商品が地域限定で買えない・・・ それも期間限定の上に全国販売する予定がない



そんな商品のニュースを見ても イラッとするだけだと声を大にして言いたいJFKw



それはあれかw その期間中にその地域に行けって言うのかよw ヽ(`д´)ノ



まあ こんな商品が世の中にはあるって言うことなんでしょうけどねぇ・・・・ でもなぁ



なんか イラッとするんだよなぁw なんて思いつつ 今日のネタを探してみると



TOKIOのラーメンに「福島の小麦の麺、人殺し」

         ツイートで大炎上 作家が謝罪 
 とか



まあ 人それぞれ 意見はあるしね それをどう思おうと人の勝手なのでね



思うのは良いとしても 口に出すのは問題あると思いますよねぇ



ちなみにうちは 福島の素材で作られたラーメンだとしても トキオが作ったラーメン



それも材料費600円 店で出したら2000円のラーメン・・・ 食ってみたいけどなぁ



別にそれが福島の応援になってるとか そうゆう意味だったとしても気にしないかな



だってw あの時オノラーメンですよw まあいいやw まあ このおじさんが



どんなえらい人で どんな作品を書いているのか 何一つうちは知りませんけどね



こんな事をツイッターで書くようでは その程度の人なんだなぁw とかw



こっそり思いつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのも



PlayStation VRの予約販売がスタートし、

      速攻で売り切れ続出中であることが明らかに
 とか



それは普通に売り切れるだろw と思ってみたJFK 今は売り切れている状況を



気にするよりも 今年の秋 うちはこれを買うのか?w という事の方が問題なんだがw



4万・・・ 4万かぁ どうかなぁ・・・ 買えるかなぁ・・・・ まあ もうちょっとねぇ



若ければ勢いだけで買えたんですけどねぇ 今の歳じゃなぁ・・・・w



なんて思うJFK ですが やっぱね 折角PS4 買ったんですしね



ちょっと買う方向で検討してみようと思うJFKでありますw (。・x・)ゞ







それまえになぁ ちょっと節約して・・・ お金の段取りをしておかないとなぁ・・・・・



と思ってみるJFKですがw



昨日は オオガメラに特攻しつつ、げつもくのリンかけに特攻していたJFK



まあ 暇つぶしの延長で頑張ってみたんですが 今回はどっちも・・・・



清算し忘れるの巻 (´・ω・`) やっちゃったw



げつもくはね 朝の段階で順位が良い感じだったので仕方なかったんですが・・・・ 



オオガメラの方は 全く忘れておりましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-03-2301.jpg



で そのげつもくも 当然のように失速してしまいこの有様 (((´・ω・`)カックン…



2016-03-2302.jpg



まあ うちの運ではこれが精一杯ww 一位なんて・・・ 夢のまた夢だよなぁw



そして今日の晩は・・・ 既にオオガメラには特攻しておりまして後は



忘れなければげつもくに特攻かなぁ 他にもイベントがあるようですけどねぇ



その辺は出費がなぁ ちょっと掛かりそうなので 様子見かな



なんて思いつつ 今日も頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-23 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


