チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】救世主の道 6日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



流石にそろそろ毛布は要らないよなぁ・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日の晩 なかなか寝付けなかったJFK 脊髄損傷になってから体温調整が



へたくそになったんですよねぇ その結果 熱くて寝付けない時があるんですよねぇ



別に熱いって解っているなら 布団をはげば良いんですが 下半身は感覚がないので



熱いか熱くないか解らないんですよねぇ まあ そんな訳で昨日の晩はなかなか



寝付けなくて テレビを点けたり消したりしながら うだうだしていたJFK



そうするとなんか 日本のホラー映画がやっている事に気が付く・・・・



お・・・ これは面白いかも・・・ と思ったJFK すこしテレビを見ていると・・・



モニターから出てくるお化けがw まあ ここは 今時の映画だなぁ って思いながら



そしてそのお化けが 主人公のおねいちゃんの彼氏をテレビの世界に引きずり込む



すげえなぁw 今時のホラーは、やる事が派手だなぁw っていうか この映画・・・



タイトルなんだろう・・・ ぬ? なんか良く解らないけど 動画を見たら呪われる?



Sの復活? なんだこれ・・・ いったい何の映画だろう?・・・・



はい 知ってる人はこの辺で解ったんじゃないかな? うちは見たことが無かったので



全く解っておりませんでした・・・ そんな状態のまま 見続けていくと・・・ 



何時にあの名前が画面に出るw そう その名は 「貞子」



はい これ 2012年の映画でパチンコにもなった 「貞子3D」  ですw



いやぁ まさかなぁw こんな深夜にやってるとは 思いもしなかったJFK



折角なので最後まで見てやろうと思い見ていると・・・ あんまり書くと



ネタバレになるのでねw 詳しくは書かないでおきますが・・・ なんていうかなぁ・・・



視聴者は貞子を楽しみにして見ているのに 気が付いたら映画内容がエイリアン2にw



成ったって言えば良いのかなぁww もうねぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



感じでしたよww まあ あれでもアリだって言う人も居るんだろうけどなぁw



流石にあれはないだろうw と思ったJFK そのまま最後まで見ず寝てしまいましたw



で この話をヘルパーさんにしてみると 一緒に笑ってくれたんですが 



そんなヘルパーさんにも心に残る深夜映画がw 内容は?って聞いてみると・・・ 



「竹内力也と哀川翔さんが



トランスフォームして最後は地球が爆発する」
 とかw



さっぱり意味の解らないJFK ヘルパーさんも夢じゃないかと思ったとか言っていて



映画のタイトルや内容は全然知らないんだけど、ラストでそんな感じで終わるというw



いやいやw そんな映画幾らなんでもないだろうw と思いつつグーグルで調べてみると







はいw 皆さん 心して見て下さい うちは見ていても何処からトランスフォームするのか



さっぱり解りませんでしたw でも見終わった後には ヘルパーさんが言った事が解りました



最近色んなアニメを実写にしてしまう日本映画に文句を付けたいJFKですが



まあ なんていうのかなぁ・・・ ごめん 日本映画って奥が深かったんだなぁ・・・w 



っと思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







ちなみにこの映画 これがラストでこの先はありません とか言ってみるJFKですがw



昨日 売っていた天翔百裂さんは、ブログを書き終わった後 すぐに清算したJFK



まあ 続けても良かったんでしょうけどねぇ このイベント内容では続けてもねぇ



あんまり意味ないしなぁ・・・ って事で 今度は19時から天翔百裂さんに特攻



これも結構良い感じに 初回から凹んでくれたんですが 最終的にはなんとかなるだろ



と思い そのまま続行 朝の段階で1万発と 大丈夫か?w っていう感じにw



調子が良い感じだし 何だかんだと大丈夫だろって思ってみていたんですが



なかなか良い感じにならない天翔百裂さん 



それでもねぇ 最後には・・ 最後には・・ って我慢して続けてみたんですけどねぇ



結局のところ 何ともならずw バッチで終了してしまいました (((´・ω・`)カックン…



2016-03-3101.jpg



まあなぁ 別に何か狙っている訳では・・・ 狙ってたよww ポンコツ娘のパーツw



ハートのかけら6個w 頑張って勲章30個を稼がないとw



まあ 別にそれは新台でなくても良いのでね 他の機種でも良いんですが・・・・



その辺はねぇ 折角なのでw このまま新台でがんばってみようと思うJFK



それでもまあ そろそろインテがなくなりそうなので、どうするのか考えないと



いけないのですが それはまた 無くなった時にでも考えてみようと思います



正直ね ここまで来たら何を打っても良い気もしているんですが



なんとなく調子の良くここまでこれたので 最後まで頑張ってみようと思うJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-03-31 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです