チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】救世主の道 最終日の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ちょっと 登録してこようかな・・・・ と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日は4月1日 エイプリルフール! ネットの世界では日本企業がここぞとばかりに



エイプリルフール用のサイトに切り替えているようですよー



エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版 とか



いやぁ 今年はどうも動画物が多いようですねぇ 見て回るのも大変かもw



なんて思ってみるJFK 何とか効率よく回りつつ 今日のネタを探してみると・・・



DMMから「パンツこれくしょん」略して

    「パンこれ」という直球すぎるゲームが登場
 とかw



なんじゃこりゃw これもエイプリルフールねたなのか?w なんて思ってみたJFK



まあ 艦これからスタートしたDMMのブラウザーゲーム 他にも色々ありますが



それらには反応しなかったJFK やる時間も無いし スマホじゃ出来ないしねぇ



って思っていたらこれはどうやら アンドロイドでも出来る様子・・・・



うちはまあ アイフォンなので出来ないままなのかも知れませんが・・・ 



パンツには少々興味があるので・・・ 登録してやろうかなぁ・・・ ('-'*)フフ



なんて思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



FBIのiPhoneアンロックに協力したと言われる

   サン電子の子会社「セレブライト社」とは?
 とか



今の若い人だと この記事のタイトルを見て何にも感じないだろうけど うちの世代だと



サン電子・・・ サン電子?w あのサン電子ですか?w って言える人も



居るだろうなぁw と思ってみたJFK まあ そうだなぁ 有野課長もやってたゲーム



アトランティスの謎 後なにが有名かなぁ いっきかなぁ・・・ あんまりないよなぁw



ファミコンのソフトメーカー サンソフト あれがこのサン電子なんですよねぇ



まあ どうしてこうなったのかさっぱり解りませんけどねぇ 今では全然違う方向の



会社になっているようで・・・ それでもどこぞの会社のように買収されてしまうよりは



凄いよなぁ とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







別に買収されるのが良くなって言ってる訳じゃないですよw と言ってみるJFKですが



昨日は、ポンコツ娘のパーツを目指して頑張っていたJFK 



結局最後まで天翔百裂さんで頑張ってみたんですが ・・・ この機種 多分



このイベントが終わったらクソほどでなくなるんだろうなぁ・・・w って感じる機種だな



とか感想を持ってみるJFK まあ それでもねぇ 4月一杯は大丈夫かも?w



と思いつつ 頑張って見た所 何とか 朝には4万発超えていたので5万まですぐだろ



と思ってみたんですが そこからなかなか伸びない天翔百裂さん



それでも この子を5倍で清算しないとハートの結晶に届かないのでねぇ



我慢して粘ってみたんですが・・・ 現在こんな感じに・・・・



2016-04-0101.jpg



残り時間30分ほどなんですけどね・・・ これは多分無理だよねぇ・・・



とか思うんですが・・・ 諦め切れないのでね もうちょっと粘ってみようかなぁ



そして今日からは・・・ 偽物語・・・ とっても出ないという噂を聞きましたけどね



どうなのかなぁ ハーフは楽なのかなぁ っと ちょっと不安で一杯ですが



とりあえず 新台なので勲章5個から目指してみようと思いますよー



とか言ってますけどね 正直 今回は出ないかもなぁ って思っているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-01 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです