チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】学園祭宣言 2日目の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



地域によって値段が違うのか?w と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今朝は、ミスタードーナツの「クロワッサンマフィン」を食べてみたJFK



実は これを買う時 うちは居なかったので 現物を見るのはこれが始めてw



まずは箱から・・・ こんなんに3つ・・・ どんだけでかいねん・・・w



2016-04-1001.jpg



恒例の開封の儀・・・ さてどんなのかなぁ・・・ あれ? 底上げ?w



2016-04-1002.jpg



まあ 一つずつ出してみるか・・・ まずは「ブルーベリーカスタードホイップ」



2016-04-1003.jpg



出そうとしてみると・・ あれ? これ箱に刺さってる?w (´・ω・`)



どうも箱が少し上げ底になっていましたよ 出してみると結構デカイw 



ちなみにチームメイトのエルフォーは これはあっさりしてて美味しかったっとか



次に「チョコアーモン」 これはおかんが好きそうだなぁ・・・



2016-04-1004.jpg



最後に「チーズクリーム」 今日の朝はこれを食べてみようかなぁ



2016-04-1005.jpg



と言う訳で これとコーヒーが今日の朝食w 食べてみると最初 何処に



クリームチーズがあるのかな? と思っていたら 下のマフィン部分に発見!



良い感じのクリームチーズがマフィンの生地にあってて美味しかったですよー



これ 一つ200円 ちょっと高いかなぁ って思ったんですが これを3つ買うと



割引で550円 一個183円w まあ良いかなぁ って思っていたんですが・・・



これをエルフォーに話してみた所 「俺 3つで500円だったけど」



えw あれ?w おかしいなぁ お金払って貰ったから見てなかったんだけど・・・



後でレシート見てみる といっておいたJFK こそこそとレシートを探してみると



550円・・・ あれ? って事あれか? 地域によって値段が違うのか?w



それともエルフォーが勘違いしたのか?w 何かほかに理由があるのか判りませんが



ミスドって買う所で値段が違うんだなw と思ってみるJFKでありますw







ちなみに うちが買ったのは滋賀県・・・ エルフォーは大阪・・・ やっぱ・・・



大阪は何でも安いのか?w なんて思ってみたJFKですがw



昨日は、イベントを頑張るというよりも1000ちゃんの為に頑張ろうとw



心に誓いギアスさんと喰霊さんに特攻していたJFK



まあ 初日に転んでいますからねぇ・・・ これでもう一回転ぶようだと



イベント機種を変えるしかないかもなぁ・・・ なんて思っていたのですが



今回のギアスさん・・・ スタートから全然違いまして・・・ (´・ω・`)



スタートダッシュ券のARTから途切れる事無く5000枚を突破 (´・ω・`)



うーーーーん 嬉しいんだけどなぁw なんだろう これってもしかして・・・・



スタートが駄目なら捨てないといけないイベントなのか?w 



なんて思いつつ とりあえずここで一端で清算しおかわりをしてみるJFK



まあ これでね 少しはこの子を楽しんでいけるんじゃないかなぁ っと



思いつつ就寝 そして翌朝には・・・ 5000枚を突破! おかわり成功しておりましたw



2016-04-1006.jpg



いやぁ ここまで出てくれると気持ち良いですよねぇ ('-'*)フフ



これで初日の事を忘れたJFK これで流れは変わったはずw なんて思い



7時半から再度 ギアスさんに特攻 それが先ほど・・・ 万枚を突破w



2016-04-1007.jpg



ARTも終わったので、さくっと清算しておきましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



やっぱあれかなぁ・・ スタートが良くなければ駄目な子なのかなぁ・・・



まあ 周りを見た感じ そうでもなさそう っていうか 結構出ている感じ・・・



そして 裏でやっていた喰霊さんは・・・ こちらは相変わらず 人が寝ている間に



5000枚近くまで伸びるのに 人が起きてくると凹んでいるという



これあれか?w うちに対する嫌がらせか何かなのか?w 



なんて思うようなグラフでしたがw 今回は何とか盛り返しましてw



人が見ていない間に5000枚を突破w 清算されて店から追い出されておりましたw



2016-04-1008.jpg



なんかだかなぁ・・・ それでも今回は清算出来たから良かったかな?w



でw 今回の結果 1000ちゃんポイントは203ポイント! 残り797に! 遠いなw



まだまだ 遠い状況ですが今月一杯 頑張ってみようと思います



でもなぁ ちょっとこのペースでイベントをやるのは・・・ お財布には厳しいよねぇ・・・w



とこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ



web拍手 by FC2

2016-04-10 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです