チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】学園祭宣言  6日目?wの巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ルールを守らないで何を言っているんだろう と思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日もブログのネタを求めてうろついて見るとこんなのが



Windows 10への自動アップグレードテロを

     ワンクリックで防ぐツール「Never10」
 とかw



遂に テロとまで言われる様になったんだなぁ・・・w っと思ってみたJFK



マイクロソフトとしては、無料でやってるんだから使ってくれよっていう思いが



あるんでしょうけどね まあ うちはレジストリを弄って出来なくしていますが



まだそうゆう対策をしてない人はやってみるのも良いんじゃないかなぁ



なんて思いつつ 他にも無いかと探してみると・・・



心ない「撮り鉄」来ないで 真岡鉄道が異例の警告 とか



こうゆうのって風景ありきで写真を撮るもんじゃないのかな? と思ってみたJFK



そうでなければ他所で撮れよってなりますもんねぇ まあ そうだったとしても



ここに入っちゃ駄目って言うルールがあるのも関わらず それを破っておきながら



「わざわざ盛り上げに来てやってるのに来るなとか何様のつもりだよ」



とか言ってしまう神経が解らないww まあ この先 この問題がどうなるのか



全然興味はありませんが こうゆう事を言っている人がこの先 どんな躯を晒すのか



それだけは気になるなぁw とか思いつつ 最後にこんなネタを発見



「医学部を卒業→テレビ局に就職」が物議を醸す とか



多分 これの記事を書いた人は 医者よりテレビ局で働く人の方が



ランクが下だって思っているんだろうなぁ って思ってみたJFK



まあ この話はここでも書いたかなぁ 書いて無いかなぁ 解んないんですが



うちは 今の体 車椅子生活になった時 じょくそうが酷くてね 2年ぐらい



入院していた事があるんですよ まあ なかなか直らなくてねぇ



手術も一杯したんですよ それに今では あまり問題ならないんですが



MRSAっていう細菌?があって それが傷から発見されると 隔離されたりしたんですよ



そんな生活が2年ぐらい続いてたんですよ 



あの頃の病院生活は正直 辛いものでしたよ それでも頑張ってこれたのは



テレビとゲームがあったからだと思うんですよね 



そうそう その頃 うっちゃんナンチャンの番組 なんて名前だったかなぁ



それを見るのが楽しみてねぇ それを見て大声で笑ってしまってね



看護婦さんから怒られたよなぁw でも それがあったからこそ



うちは あの辛い時期をやって来れたんだと思うんですよ だからね



笑える番組を作っている人や 体を張って笑わせてくれている芸人さんには



感謝しているんですよねぇ まあ こうゆうのって考え方は人それぞれだし



それをどうこういう気はないんですが うちは少しでも人から感謝される仕事を



しているのなら 医者だろうが 芸人だろうが 違わないんじゃないのかな?



とか思うんですよね まあ 確かに医者の大学はお金が掛かるだろうし



そこに多くの税金が使われているのも事実だとは思うんですけどね



だからって その人の人生をどうこう言うのは違うと思うんですよね



それにたぶんですよ その事に付いて文句が言えるとするのなら



多分ですが 親御さんだけじゃないのかなぁw なんて思ってみるJFKでありますw







とか言ってるけど 電波少年だけは駄目だなぁw あれはちょっとなぁw



と言ってみるJFKですが



昨日は そろそろ引き際かもしれない・・・ とか思いつつ ギアスさんと喰霊さんに



特攻していたJFK まあ 1000ちゃんの事があるので喰霊さんは続けるとしても



ギアスさんはなぁ・・・ ちょっと無理かなぁ・・・ なんて思いつつ頑張ってみたんですが



うーーーーん どう考えてもCCのポイントが遠くて仕方がないw



それでも何とか ならないかと頑張ってみたんですが・・・ 現在15ポイント



残り35ポイントをどうしようかと考えた結果 ちょっと気が付いた事が・・・



配布されているポイントを使い 早めに清算すれば良いんじゃね?w



という事に今更気が付くJFKw あああ もっと早く気が付けば・・・w



で 今日の朝 それを使い生産してみた所



2016-04-1401.jpg



ポイントが35ポイントに上昇w これで後ちょっとでCCが嫁に来る! ヽ(´ー`)ノ 



だけど これをする為にはAH4倍でさくさく清算清算していかないと・・・



それには時間が・・・ でも明日でイベントは終了・・・ どうすんだよこれw



そしてその裏では・・・ 喰霊さんが・・・ 全然でなくてぐったりw _ノ乙(、ン、)_



2016-04-1402.jpg



これはもうあれかな? 極を進めていると思ってやるほうが良いのかな?w



っと思ってみるJFK それでもこっちのインテ ドンドン値が上がって来てる・・・



このまま続けるかにしても ちょっと方針を考えないといけないかもしれない



なんて思うJFK まあ この先 どうなるか判りませんが どっちの機種も



厳しくなってきたなぁ・・・ なんて思ってみるJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-14 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遂にテロ扱いとかw
こんばんわ^^
Win10ですけど、ワタシも無視ですw
イヤですよね~朝起きたら「ようこそ!」とかw


撮り鉄ですけど、あれは酷いですよ。
というか、人間として最低かと。

ルールが守られないなら規制しかないわけですからねぇ・・・。
まぁ、ワタシも子供がもっと小さい時に・・・
新幹線等を見に行きましてね。
子供は喜びますからねw

そして・・たぶん、邪魔だったんでしょうね~
写真だか撮るのに。
いきなり怒鳴られた事もw
なんでしょうね、この人達。






無言で胸倉掴み上げて・・
ちょっと睨んでみたら・・・。
顔がひきつってたなぁ(爆)




一部の「勘違い○カ」のせいで皆が困るっていうのさえ理解出来ないなんてね。
残念な世の中です。。



2016-04-14 22:33 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw 一喝されたのですがw お疲れ様ですよw


鉄道写真を撮っている人 全員そうでない事は

解るんですけどねぇ

ちょっとなぁ このままではイメージ悪すぎですよねぇ



まあ tatoo77さんに一喝された人だけでも

更生している事を祈ってみようと思うJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ
2016-04-15 17:31 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


