チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ペルソナ覚醒!  1日目の巻きw (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なかなか地震が収まらないねぇ・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



今までの地震なら 地震が起こった次の日には救助やら被害の報告なと



これからの話がメインなんですが・・・ 今回の地震は2日目にも大きな地震が来て



大きな被害が・・・ ちょっとこれは大変だなぁ と思ってみたJFK



まあ 今は収まっているのか それともまだ揺れているのか 良く解っていませんが



これ以上 被害が出ない事を祈ってみるJFK 今日も前ふりのネタをお休みしようかと



思ったんですが・・・ 2つだけ乗せておきます



災害発生時にネットなどで情報を入手したり

     安否情報を確認するための方法やリンクまとめ
 とか



うちの知り合いで 長崎の知り合いは無事なようでしたよ 良かった良かった・・・・



でも 熊本の子や大分の子は・・ 解らないまま・・ どうしているのかなぁ・・・



まあ このネタは昨日の記事 知っている人も多いとは思いますが



確認されたい方は読んでみると良いかも なんて思いつつ もう一つ・・・



くまもんのTwitter休止は賢明な判断 とか



今回の災害 相変らず政治家さんがいらん事を言って炎上させているようですが



そうゆう人はくまもんを見習って黙っている事をお勧めします と言ってみるJFK



言いたい気持ちも解らなくもないですが 黙っているのが吉ですよねぇ



まあ 今回も色々と情報が流れていて、その中には可笑しな情報もあるようですが



こうゆう時こそNHKを見るのを薦めてみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ NHKが公平で正しい情報を流しているのか その辺の事は良く解りませんが



民法よりは着色がない情報じゃないかなぁ と思ってみるJFKですが



昨日は とりあえず新台の勲章5個を目指して頑張っていたJFK



今回もイベント内容も見てないし 何をどうしたらよいのか 全然解っていませんがw



なんとかなるっしょw なんて思いつつ頑張って見た所・・・



今回はまれにまれに見る好スタート ガシガシあたってくれましてあっという間に・・・



25000発を突破w このまま続行してやろうかと思ったんですが・・・



手元にあったAH5倍がどうしても使いたくて・・・ 霧の良い所で清算しておきましたw



2016-04-1601.jpg



それでも32000発も出てくれましたよ・・・ さすがマックスだよなぁ・・・



その後 20時から再度 新台 ペルソナさんに特攻 序盤それほど良さそうには



見えなかったんですが 朝には40000発を突破w ヽ(´ー`)ノ



その後 少し凹んだりしましたが 8時過ぎには5万発を突破w ヽ(´ー`)ノ



一瞬ここで清算して 次に移動してやろうかと思ったんですが・・・



どうも今回のイベント 極が絡んでいるようなので少し続行して清算しておきました



2016-04-1602.jpg



これで勲章数は10個w なんかとっても順調に進んでいるなぁw 



それも 極もこんな感じに・・・・ これはもしかしてかなり良い感じじゃないのかな?



2016-04-1603.jpg



なんて思ってみているんですが・・・ どうなのかw さっぱり解っておりませんが



この調子でいけるように頑張ってみようと思いますよw ヽ(´ー`)ノ



そして今日の晩は 引き続きペルソナさん・・・ そして あの機種も頑張ってみるかな



でもなぁ 全然でねえんだよなぁ とちょっと困っているJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-16 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます マエです。
お久しぶりです 

ペルソナですがサミタ初めて初の新極搭載なので
楽しみにしてましたが、P4が自分のパソだと重く(+_+)何度もサミタ終了して再起動かけたので
15k発券で未勲埋め・神復帰してP4はやめました(・_・;)
今イベはサブ機種でポン娘素材集めようかと思います

それではまた~ノノ^^
2016-04-17 07:28 : mae09046461389 URL : 編集
コメント 有難う御座いますよーw ヽ(´ー`)ノ
> マエさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お返事遅れて御免なさいですよー


最近の新台は ドンドン重くなって来てますからねぇ・・・

なにか不具合が出てもおかしくはないでしょうねぇ・・・

うちの方も サミタと何かの相性が悪いのか 挙動がちょっと

おかしくなって来ているんですよねぇ


PCとの相性なのか ソフトとの相性なのか 判りませんが

サミタ様が 何か対処してくれて 普通に遊べるように

なる事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ
2016-04-18 17:35 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです