チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】ペルソナ覚醒!  2日目の巻きw (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



京都も凄い風でしたよ っと報告してみるJFKです



九州の地震で大変なのに 東京では風に煽られてビルの足場が崩れたとか・・・



京都もね 今日は凄く風が強かったのですよ それで何か事故が起こって



いなければ良いんだけどなぁ と思ってみるJFK 



今日からネタを探して何か書いてみようと思い うろうろしてみるとこんなのが



【熊本地震】被災地のため支援物資を調達する若者たち  とか



色んな意見があり それに対して意見もあるとは思いますが



うちとしては こうゆう流れは応援したいと思うJFK 



うちも何か買いにいけるわけではないのでね 募金程度しか出来ないし



それが偽善だといわれるかもしれませんが だからってやらないよりは



良いと思うのでね 頑張ってみようと思いますよw ヽ(´ー`)ノ



熊本 頑張れ 大学の先輩 無事であれ ヽ(`д´)ノ



なんて思っていると 京都では・・・ 



74歳男、路上で小学生2人の顔たたいた疑い

     かばん持つよう依頼も断られる
 とかw



まあw どんなやり取りがあったかは知りませんが・・・ 今そんな事件を



起こしてんじゃねえよw ヽ(`д´)ノ っと真剣に思ってみたJFKでありますw







基本的に馬鹿ので 異論も色々あると思いますが 馬鹿なのでその辺は



大目に見てやってくださいw とか言ってみるJFKですがw



昨日は 引き続き ペルソナさんに特攻していたJFK なかなか相性が良いので



このまま続けて生きたいと思うのですが 多分 後半になるにつれて



ダメダメになっていくのが何時ものパターン なので どこから手を引くかw



それだけは考えていこうw なんて思いつつ頑張って見た所



昨日の17時半からはじめたペルソネさんは、序盤ダメダメな感じでしたが



寝ている間に頑張ってくれまして、朝には5万発を突破w



極も絡んでいるので出来るだけ放置したかったんですが、5万発を超えた所で



連荘が終わってしまい 5万発を切ってしまいそうだったので清算しておきました



2016-04-1701.jpg



これで勲章数は15個 極も65パーセントと良い感じ・・・ これはこの時間から



もう一度座っても寝るまでに清算できるかも・・・ っと思ってみたJFK



早速8時から再度 ペルソナさんに特攻 これが序盤 全然駄目だったんですが



離籍している間に頑張ってくれまして 現在こんな感じに



2016-04-1702.jpg



極も68パーセントと伸びてくれているので 寝るまでには清算できるかな?



2016-04-1703.jpg



そして今日の晩は・・・ 引き続きペルソナさんで遊ぼうかなぁ・・ そして・・・



1000ちゃんの為に喰霊さんにも特攻したいんですが・・・・



実は同時起動が重くなってきまして・・・ ギアスさんの時でも ちょっと挙動が



怪しかったんですよねぇ 今回新台で結構重そうな感じなので



出来れば起動したくないのですが それでは1000ちゃんに届かないのでね



今日は試しという感じで喰霊さんを回してみて様子を見てみようと思います



まあ 駄目だったら1000ちゃんは諦めようかなぁ と思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-17 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


