チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ペルソナ覚醒! 5日目の巻きw (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



こんなサイトまであるのかよw って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが



Amazonの偽サイト「amazon-co-jp.pw」が出現

              個人情報を盗まれる可能性
 とか



遂にここまでやってしまうのかw と思ってしまったJFK



何処の国とは言いませんが、店の商品の写真を勝手に使って偽の通信販売の



サイトを作って詐欺を行っている野は知っていましたが・・・



まさかねぇ アマゾンのぱちもんまで作るとはw ちなみに現在ではサイトは



消えているようで アドレスを打ち込んでも見慣れた漢字だけのページが



表示されるだけですよw まあ 別にあそこの国だけそうゆう事をしている



訳ではありませんが この漢字を見る度に まだかw と思ってしまうJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも・・・



熊本地震後の芸能人のSNS投稿

        「不謹慎」の指摘めぐりネットで議論
 とか



どうしようかなぁ 辞めとこうかなぁ やっぱり書こうかなぁ と悩んでみたJFK



まあ こうゆうネタをブログで扱うのはかなり危険なのは理解しているんですけどね



皆さんもうちょっと落ち着こうぜ・・・ と思ってみたJFK



まあ 書く側も気を付けないといけないのは解るんですけどね でも 皆がね



同じ所に住んでいないんだし、向こうには向こうの生活があってそこにも



色々事情もあるですよね だから どこかで不幸なことがあった時に どこかでは



幸福な事もあったりするんですよね そしてそれに対してお祝いを言いたい人も



いても良いとと思うんですけどね なんかなぁ 思うんですよねぇ



うちの中では こうゆうのは不謹慎にならないと思うんですよねぇ うちの中では



そうですねぇ ちょっと前にISに殺されたジャーナリストの人が居ましたよね



あの時 後悔された画像に手を加えて遊んでいた人達がいましたよねぇ



あれこぞ 不謹慎だと思いますよね これから殺されるって知っているのに



その画像に手を加える そしてそれを見て笑っているw 凄いよねw 



あれこそ 不謹慎だと思うんだけど あれに対して皆さん 騒がなかったよね



なのになんで こっちにはこんなに噛み付くんだろうっと・・・



まあ その辺も人によって主観やモラルや考えがあると思うので間違いじゃないと



思いますが うちの中ではちょっと違うよなぁ と思ってみたJFKであります







まあ あっちは二人 こっちは大勢の人が死んでいるから 事柄の重みが



違うとかいうんでしょうかねぇ・・・ と思ってみるJFKですが



昨日は 晒しの椅子に座ってペルソナさんに特攻しつつ、特別店舗で



喰霊さんに特攻していたJFK まあ 初めてのプレミアムアバターの特別席



どんな感じになるのかなぁ っと ドキドキしながら見守っていたJFK



まあ プレミアムなんでね 出球もプレミアムじゃないかとw 淡い期待をして



眺めていたんですが・・・ 実際はそんな事も無く・・・ 普通にハマってまして・・・



これはもしかして・・ 駄目な子じゃないか?w と思ってみたんですけどねw



いやいやw プレミアムですよ?w きっと後半 プレミアムな事が起こって・・・



と思いつつ頑張ってみたんですが・・・ 結局は普通でした (´・ω・`)



2016-04-2001.jpg



2016-04-2002.jpg



まあ 普通かな?w いやいや プレミアムだからこれで済んだんですよw 



なんて言ってみるJFK まw この先 座る所が無く プレミアムの席しか



空いてなかったとしても 絶対座らない!w ヽ(`д´)ノ



っと 心に誓ってみるJFK 何が悲しくて出てない所を晒さないといけないんだよw



まあ そんな事があった裏では 懲りずに喰霊さんに特攻していた訳ですが・・・



先週 くそほど出たのにおかわりしなかった事を後悔していたJFK



今週は絶対 おかわりしてやる! と思い頑張ってみたんですが・・・・



今週はねぇ 先週と違ってなかなか伸びない喰霊さん それでも何とか



じわじわ伸びてくれまして・・・ 何とか次の日には万枚を突破!



残り時間 10時間を切っていましたが 通常の喰霊さんを打つよりは



出るだろうと信じておかわり発動 この判断がうまく行きましてw



何とか2回目の万枚突破に成功しましたよw ヽ(´ー`)ノ



2016-04-2003.jpg



解ったw 解りましたw このイベントの戦い方がやっと理解でしましたよw



通常のイベントでここの入場券を入手 その間 少しでもポイントを稼ぎ



特別店舗では 出来るだけおかわりをしてポイントを稼ぐw ヽ(`д´)ノ



って事はw 通常のお店で喰霊さんを無理に打つのではなく 安いインテの機種



エウレカさんとか 巫女さんでお茶を濁すw これだw これしかないw ヽ(`д´)ノ



まあ・・・ 今更なのかもしれませんが・・ 今日からはその辺の機種に特攻しつつ



こっちのイベントは頑張ってみようと思います



まあなんですねぇ・・・ 何時の間にか 同時起動で遊ぶ事に慣れてしまっているけど



本当はこのゲーム始めた理由・・・ 演出を見たいが為に始めたのになぁ・・・w



今じゃ全然見てないかもしれない・・・ と思ってみたJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-20 : サミタ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ですよね
おぉ~そんなレア演出みたことなかったよぉ~
とか、4号機打ちたいっ! で始めたサミタです。

ところで、一足遅れて、娘のPRM(ミュルモ)を
Getできましたw
これで、最高券の消費が減るぜっ! な感じですが、
実はPRMアバはトレ可能らしいですね。
Lv30以降はトレ禁にしておいといて・・・
なんだかなぁ~ 
愚痴_|\○_ ゴメンナサィ
2016-04-20 22:53 : camille URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです