チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】我に挑め 3日目の巻きw (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そろそろ 長袖ともおさらばかなぁ・・・ っと思っているJFKです (´・ω・`)



まだまだ 気温についていけないJFK それでもお昼は暖かくなってきたので



長袖を脱いでTシャツでうろうろしてみたりしてるのですが・・・ 夜になるとちょっと



半袖では辛いかな? って思ったりするんですよねぇ



そろそろ 気温になれる為にも長袖から脱出しないといけないんですけどねぇ



なかなかねぇ・・・ 難しいんですよねぇ・・・ とか思いつつ今日のネタを探してみると



パソコンを使えない新入社員が増えている!? 

    それなら履歴書をパソコンで作らせればいい、

              というアイディアが話題
 とかw



ちょっと前かなぁ どこぞの芸人だっけ? 履歴書の話で手書きがどうこうって



いってたよなぁ まあ うちは字が汚いのでねぇ 手紙とか書類とかでも手書きは



避けたいと思っているんですが・・・ 役所とかの書類は手書きなんでね



頑張って書いてるんですが・・・ この間 役所から書類が着たんですけどね



その中に役所の方から 一言お手紙が入っていたんですが・・・・



内容は期日の話だったんですが その字が物凄い丸文字でねw びっくりしましたよw



うちの周りでも 丸文字を使う子は居たので何度か見たことがあったんですが



あそこまで丸文字なのは始めてみましたよw でも その文字を見た時



うち的には・・・ この丸文字 なかなか良いよねぇ 特技といって良いんじゃないか?w



っと思ってみたりw まあ 汚い字の うちからすればちょっと羨ましくも感じた事を



思い出しつつ 他にも無いかと探してみるとこんなのもw



「人の水もないのに犬に飲ませるのか?」

   ペット同伴避難でトラブル相次ぐ

            唯一のペット避難所は…
 とか



まあ この辺は日本ではちょっと難しい話ですよね だってもう 子供の声ですら



騒音だといって騒いでいるぐらいですからね 人間でないペットはもっと扱いが悪い



でしょうからねぇ そういや 東北の時もこんな話はあったんですかねぇ?



まあ あっちは津波があったんでね ペットは殆ど置き去りだったのかもしれませんね



それでも救助されたペットがいたと思うんですが・・・ あの子達もこんな扱いを



されていたのかなぁ まあ この先 どうゆう支援がされるのか判りませんが



ペットやペットの飼い主が 酷い仕打ちをされない事を 心から祈ってみるJFKであります







そうゆう賛否が分かれる様なネタは テレビでは扱わないよねw とかw



こっそり思ってみたJFKですが ヽ(´ー`)ノ



昨日は、懲りずにオロチさんと巫女さんに特攻していたJFK



そういや 昨日 イベントのアイテム欄をみていたら、特別フロアの入場券が・・・・



何時の間にこんな物を手に入れたか・・・ 全然解ってないんですが



使わないのも勿体無いよなぁ・・・ と思ってみたJFK どうすれば最大限にいかせるか



これはあれか 日付が変わってすぐの店で使えば一番長く使えるってことなのか



そうすると あれかオロチさんに座るのは0時を回ってから座れば良いのかな?



なんて思ってみたJFK まずは 先に巫女さんに着席 これは何時座っても良いしね



その後 座るのを忘れる事無く0時半 オロチさんに着席 良かった良かったw



ここまでやって置きながら 座るのを忘れるとかw ダメダメ過ぎだよねw



なんて思いつつ 頑張って見た所 巫女さんの方は起きた段階で5万発を突破



2016-04-2501.jpg



さくっと清算しておきましたよw これで1000ちゃんポイントは881ポイント



今週の特別店舗で喰霊を打てば1000ポイントは超えそうだw



そして オロチさんのほうも 朝の段階で6000枚と順調な様子w



これもほっとけば万枚超えるのかなぁ なんて思い そのまま放置してみた所



お昼前には無事に万枚を突破! さくっと5倍で清算しておきました



2016-04-2502.jpg



これで新台の勲章は20個w 今回は凄いなぁw 今時の5号機だとは思えないほど



安定して出てるんだけど・・・ まさかホールでもこんなに出て無いよなぁ・・・



まあこれがサミタ仕様なのは ホールに行っていないうちでも解るんですけどねw



それでもまあ 折角調子よく出てるんでね ポンコツ娘のパーツの為



そして1000ちゃんの為にも もうちょっと頑張ってみようと思うJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-25 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

4っつめ!
最近は、キワメネタ少ないっすけど、休憩中ですか?

カミは今朝、4機種目となるKOF、達成したっす(`・∀・´)エッヘン!!

DGのほうが、99%先に達成してたのに・・・(;^ω^)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
2016-04-25 20:36 : camille URL : 編集
コメント 有難うですw
> camilleさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

何時もコメント 有難うですよ

あかんw あかんですよw コメント 返すの凄く忘れるw

本当にごめんね (。´Д⊂)


極は昨日書いた通り なかなか やる気とタイミングが

見えないで居ますよw

それでも 極機種を打つ時は 意識してやってるんですけどねぇ

なかなか 進んでくれないですよ

それでも 頑張ってみようと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-04-27 06:08 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


