チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】我に挑め 5日目の巻きw (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これ どうなるんですかねぇ・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



少し前 ヘルパーさんとパナマ文章の話をしていた時 ヘルパーさんがこんな事を



言っていたんですよね 「日本では租税すると犯罪になるから、しないんじゃないかな



それに結構 調査も厳しいって聞いた事があるよ」 とか



へぇ そうなんだぁ だから日本は調査しないって言っていたのかな? と思っていたJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・




パナマ文書  租税回避地に日本人400人 

                 法人は270
 とかw



えーw 話と全然違うじゃん それも結構 居るじゃんw と思ってみたJFK



まさか この状態になっても 日本は調査しないとか言わないよね?



とか思うんだけど どうなんだろうなぁ・・・ まあ 来月の10日には発表が



されるようなのでねぇ そこまでは楽しみにしてみようと思うJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも



「あいつら射殺しろよ」ビートたけし、

          熊本地震 被災地の空き巣に激怒
 とか



まあ 言いたい事も解るし その気持ちも十分わかるよねぇ と思ってみたJFK



射殺するのが良いのか悪いのか おいといてw 日本ではこれからもこうゆう地震が



起こるだろうし その度に大きな被害が出ると思うんですよね



そしてその度に こうゆう泥棒やら性犯罪やらが起こるんですよね その度に



こうゆう話が出てくると思うんですよ 日本という国が地震の多い国である以上



それに伴う事件って 普通の国より起こる確率は高いと思うんですよね



だからこそ そうゆう事件に対しては しっかりした対処が出来るようになるべき



だと思うんですけどね 日本は地震の多い国 国民が他所の国より地震に対して



慣れるのは良いことだと思いますが そうゆう犯罪に対しての対応も出来る



国になって欲しいと心から祈ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ 難しいとは思いますが だからって諦めていてはいけない



諦めていると こうゆう意見が幅を利かせてしまう そうならない為にも



頑張って欲しいと願うJFKですが



昨日も オロチさんに特攻していたJFK 何時もならオロチさんと一緒に巫女さんを



打っているんですが 今日は巫女さんではなく喰霊さんに特攻する日



忘れないようにアラームをセットしスタンバっていたJFKw ヽ(´ー`)ノ



その甲斐があって座るのを忘れる事無く特攻! そして喰霊さんに着席!



今日も頑張っておかわりするぞw とか思いつつ特攻してみた所



今回もスタートは残念な方向に (((´・ω・`)カックン…



それでもねぇ 朝にはきっと万枚を超えているはず・・・ と思いつつ就寝



起きたのは6時ぐらい 今日はちょっと早いな と思いつつ差枚を確認してみると



差枚は9000枚オーバー! これはすぐに超えそうだなぁ と思ったJFK



そそくさとおかわりの準備を開始! そして7時前には万枚を突破!



そしてすかさずおかわり発動! 今日も無駄なくおかわりできたなぁw なんて



思いつつそのまま放置・・・ その後 ちょっと体調が良くなかったので



ベッドで寝ていたんですが お昼になってお腹がすいてきたので起床



もぞもぞとPCの前に来て差枚を確認してみると、差枚は12000枚w



それも丁度ARTが終わったのでさくっと清算しておきました



2016-04-2701.jpg



極も1つ出てましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-04-2702.jpg



この清算で 遂に1000ちゃんポイントが1000ポイントを突破!w ヽ(`д´)ノ



2016-04-2703.jpg



無事に1000ちゃんを嫁に貰う事ができましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあ 最初は通常店舗で喰霊が出なくてどうなる事かと思いましたがw



無事に嫁に貰う事が出来て良かったですよw そうそう 特別店舗手貰えるポイントも



400ポイントを超えてくれたので、称号も貰える様子・・・



まあ こっちはおまけ程度にしか思っていなかったのですが貰えることになって



良かったですよーw これで1000ちゃんイベントは終了でありますw



そしてその裏で ついで位の感覚で座っていたオロチさんはと言いますと・・・・



序盤から全然伸びないオロチさん これはもしかして駄目かもしれない・・・



なんて思ったりもしたんですが 次の朝にはなんとななるでしょw と何時も通り



思って就寝 今回のメインは1000ちゃんだしなぁ なんて思いつつ放置してみた所



次の日になっても伸びないオロチさんw 差枚はなんと900枚ww



あああ・・ これが本当のオロチさんの姿なのか・・・w これはちょっと厳しいなぁ



なんて思ってみたんですが その後 サミタパワーが注入されたようでw



なんか急に伸びまして お昼前にはハーフを超えておりましたww



2016-04-2704.jpg



いやぁ これは多分 間違いなくサミタ仕様だよねぇ・・・w 普通はあのままダラダラと



伸びないまま終わってしまうんだろうなぁ それでもまあ このイベント中は



慶次さんに特攻するぐらいならオロチさんに特攻する方が稼げるんでしょうねぇ



とか思ってみたJFK 1000ちゃんのイベントが終了してしまった以上



オロチさんに特攻する理由がなくなったんですけどねぇ それでもなぁ 勲章を



稼ぎやすいのはオロチさんだと思うのでねぇ もう一回ぐらい頑張ってみるかなぁ



そしてその裏では・・・ 何を打とうか・・・ 極か? げつもくか? それ以外か?



と 今の所 決まっておりませんが寝るまでには どれにするか決めて



頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-04-27 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです