チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】I’m a super hero 7日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



とりあえず 血液検査は良かったのかな・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日は内科の受信日 暑かったけど頑張って行ってきたJFK



まあ 手術がって言ってるのは大津日赤の形成怪我の先生なので



こっちの先生が色々と言ってくる事はないんですけどね それでも血液検査を



するのでね その数値がおかしかったら速攻電話が掛かってくるですよねぇ



それが今の所 来てないって事は悪くは無かったんだろうなぁ っと思ってみるJFK 



だからって入院しなく良い とか 手術しなくて良い って話しにはならないのですが



それでもね 悪くないのなら もしかしたら・・・ って思えますしねw



この辺は 前向きに考えてみようw とか思いつつ 今日のネタを探してみると・・・



舛添知事、第三者弁護士に

     調査依頼を表明して追及かわす 辞任は否定
 とかw



まあ ここまで来ても辞任しないのは 何処の政治家さんも同じなんですけどねぇ



ただ この記事についている舛添さんの写真 これがどうしてもあの人の姿に見えて



仕方がないJFKw まあ うちが言わなくても少し前から言われておりましたがw



あの人も、大きな考えがあって頑張ってたんでしょうけどねぇw



裁判所まで行って やれやれw 舛添さんもそうならないうちに辞めた方が良いのでは



なんて思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







とか言っても 政治家は美味しい職業らしいので辞めないよなぁw とか



こっそり思ってみるJFKですが



昨日は 相変らずRIOプレミアムとげつもくに特攻していたJFK



前はそれほど思わなかったんですが・・・ RIOプレミアムって出ないんですねw



もうちょっと出るイメージがあったんだけどなぁ 今回もグラフは潜水艦w



2016-05-2001.jpg



こんなグラフでも救いは最後でプラスになったことか?w っと思ってみるJFK



当然 極も出ておらず 回転数を増やしただけ・・・



2016-05-2002.jpg



そして げつもくは・・・ 今回は夢夢ワールドDXに特攻w ヽ(`д´)ノ



そんなに相性良くなかったけど それなりに出るだろうと思って特攻したんですが



結果は・・・ まあ・・・ マシなのかなぁw



2016-05-2003.jpg


2016-05-2004.jpg



プラスで終わってるしねぇ 良かった事にしておくかぁ そして今日からは・・・



新台イベント パチスロ リング ですか 出るのかなぁ 出ないのかなぁ



その辺 良く判りませんが 出ることを祈って頑張ってみようと思います



まあ 入院もそうだけど・・・ ナントから無いかなぁ・・・ とこっそり思うJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-05-20 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


