チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】貞子ATTACK! 4回目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日 検査から帰って来てからブログを書いたのに下書きのままにして

                   公開するのを忘れていたJFKです (´・ω・`)



さっき それに気が付いて なんかもう 自分にがっくりですよ!w っと思ったJFKw



えーっとw ブログの更新が無くて まさかw っと思ってしまった人が居たら



御免なさいでしたw まだ もうちょっとの間 大丈夫ですw (。´Д⊂)



っとか 言ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



Twitterフォロワーの数だけ『おてごろバーガー』が

        もらえる神キャンペーンがスタート!
 とかw



そうかぁ 最近マクドに行ってないけど 結構お客さん 戻っているんだなぁw っと



こっそり思ってみたJFK ただ 半年で5000万食が多く見えるけど業界的には



少ないのか解らないんですけどねぇ まあ ツイッターにアカウントを持ってるけど



それほど使っていないうちとしては あまり嬉しいとは思えないキャンペーンだよなw



っと 思ってみたJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも・・・



「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」

     ということで各社の規約が続々と更新中
 とか



最近 騒ぎが落ちついたマイナンバー そうだよねぇ こうゆう話ってもっと最初の方で



話題にしないといけない話だよなぁw とか 思ってみたJFK



って言う事は・・・ 街中にあるPCクリニックとかにPCを修理に出すとしても 



こうゆう事をちゃんとしているか っていうか 出す側も気をつけないと



いけないですよねぇ まあ うちが知らないだけで こうゆう話がテレビとかで



議論されていたのかも知れませんが 相変らず役所は お構い無しに修理に



だしてしまいそうな気がしているJFKであります (。・x・)ゞ







そして 5年後ぐらいの新聞記事に 「役所のPC 修理に出されマイナンバー流出!」



っていうのが出ない事を心から祈ってみるJFKですがw



昨日は パチスロ 貞子さんから離れ りんかけさんに特攻していたJFK



まあ・・・ ハーフ以上出てくれて 極も進んでくれれば御の字かな?



なんて思いながら 放置してみた所 序盤はやばそうな香りがしていましたが



何とかハーフを超える事に成功しましたよw ヽ(´ー`)ノ



2016-05-2401.jpg



極も2個 進めることに成功・・・ でもこれってかなり出にくい機種なのかな?



2016-05-2402.jpg



まあその辺は もうちょっと続ければ解るかな? でも 無料インテを使わないと



いけないのでねぇ りんかけは1回で終了か? その辺は まあ後で考えるかなぁ



そしてその裏では・・・ げつもくに特攻していたJFK



今回は 北斗伝承に特攻 この機種 勲章が5個しかないのでねぇ 



この機会に少しでも増やしてやろうかなぁ・・・ なんて思いながら放置してみた所



2016-05-2403.jpg



清算を忘れて、バッチで終わるの巻 (((´・ω・`)カックン…



いやぁw お昼にはハーフを超えてくれてたんですけどねぇ 連荘中だったので



おでかけで清算すれば良いかなって 油断していたら・・・ この有様ww



まあ 別に取らないといけない訳でもないし もしかしたら赤神も入院騒ぎで



終了かもしれないのでねw その辺は 残念wってぐらいで良いかなぁw



でも 本人は全然入院する気はないんですけどねw ('-'*)フフ



まあ 本人の意見ではなく主治医の判断なのでねぇw どうにもならんわなぁw



そして今日の晩は・・・ 一応 インテをどうするか それでリングを打つ事になるのかな? 



まあ それももうちょっと考えてから決めてみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-05-24 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです