チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】貞子ATTACK! 6回目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そろそろカウントダウンが始まりそうだなぁ・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



運命の日まであと8日・・・ どうなるのかなぁ・・・ したくねえよなぁ・・・  っと



日々を悶々としているJFK いまの所 傷の色は良いんですけどねぇ・・・



どうにかならんかなぁ・・・ なんて思いつつ 今日のネタを探してみると・・・



ウィンドウズ10更新、

      マイクロソフトの「汚いトリック」と批判
 とか



今日の朝 ヘルパーさんから事務所のPCが、気が付いたらWIN10になっていた



っと報告されたJFK どうもこの間(18日)の一斉アップデートの日に



スパイダーソリティアで遊んでいたら、いきなりマウスポイントが砂時計になり



そのままアップデートを開始・・・ あっという間にWIN10に変わっていたとか・・・



まあ 仕事で使うだけなので 変わった所で不都合は無かったようですが



それでもびっくりしたと報告がw まあ それぐらいしないと変えて貰えない



マイクロソフトの事情なんでしょうかねぇw それでもなぁ 強行過ぎるよなぁw



まあ WIN10にアップデートせずに戦っている方は気をつけてくださいねw



とか言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







ちなみにうちも 入院前に片方は済ませておかないと・・ っと思っているJFKですが



昨日は 引き続きりんかけさんに特攻していたJFK



やぱり 極の出が悪い機種のようなので、出来る限り座った方が良いのかも



とか思い 頑張ってみたんですが・・・ なかなかでないですねぇ



それでもまあ 今日も一つ増えまして 現在こんな感じに・・・



2016-05-2602.jpg



ごめんなさい 極の確認画面 スクリーンショットを撮る前に閉じちゃった・・w



2016-05-2601.jpg



グラフはこんな感じ・・・ 残念ながらハーフは越えず・・・



まあ イベントをやっていないので差枚はそれほど気にはしていないんですが・・・



でも まだクリアしていない極の中に 差枚15000枚と言うのがあるのでねぇ



それは出来るだけ早めに終わらせて置きたいなぁ とか思ってみるJFK



それはまあ 頑張った所で出る訳でもないのでw 祈ってみようかなぁ



そしてその裏では・・・ げつもく機種に座ろうかと思ったのですが、なんとなく



やる気が出なかったので RIOプレミアムに特攻



こちらも なかなか出にくい機種ですが あと一つなのでね 頑張って見た所



今回も極も差枚も出ず こんな感じで終了しました



2016-05-2603.jpg



いやぁ・・・ せめてなぁ 差枚は出て欲しいよなぁ っとか思うんですけどねぇ



そこはサミタ様からお許しが出てないようでw 残念w (´・ω・`) ショボーン



まあ こちらもねぇ 何時かは出ると思うので これからも頑張ってみようと思います



そして今日の晩は このイベントも今日の晩が最後 明日から当たらしイベントが



もし3日で入院なら 入院前の最後のイベント・・・ それもまあ どうなるのか



今の所 判りませんが 決まっていない以上 最後まで諦めず頑張ってみようと



心に思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-05-26 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎度、ご無沙汰してます。
リンコケ、埋まらないですよね・・・(;´・ω・)

今日、はじめて、☆3が1個でました。
☆2は1つも出てませんがwww

絶対、une~の設定ミスっ! と思います。

お体、ご自愛ください。
でわ。(o*。_。)oペコッ
2016-05-26 21:20 : camille URL : 編集
コメント 有難うですよw ヽ(´ー`)ノ
> camilleさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

リンこけ 増えないんですねぇ 銅すら埋まらないのは

ちょっとおかしいですよねぇw

まあ あまり早く終わられても困るんでしょうけどねぇ

それでもこれは確かに 設定がおかしいのかも?

それでもまあ 出る事を祈って頑張ってみようと思いますよw ヽ(´ー`)ノ
2016-05-27 16:50 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです