チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】つきひフェニックス 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



凄くすごし易いんだけど、後が怖いよなぁw っと思っているJFKです (´・ω・`)



最近 曇り空が青く気温の上がらない京都 それでも湿度は上がってきまして



現在62パーセント このまま気温が上がらなければ良いんですけどねぇ



そんな訳には行かないよなぁ・・・ なんて思っているJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



舛添知事、あと3日でボーナス375万、

 任期満了で約1億円…「新報道2001」見込み紹介
 とかw



だから政治家は簡単にはやめないんでしょうねぇw とか思ってみるJFK



これは結構前から言われていた話ですけどね どうするんでしょうねぇw



まあ 貰ってしまえば返す訳がないし 返すとぐらいならもう辞めてるんじゃないかなw



まあそれに この段階まで来てしまっては返すといっても焼け石に水だろうけどねぇ 



でもなぁ だからって全額貰って返さないって言うのは終わってるよなぁw



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







最近 ネタを探しているんだけど 暗いネタか 何時も炎上ネタしか見つからなくて



少々困っているJFKですがw



昨日は 無料インテを使い切る為に偽物語に特攻していたJFK



システムはどうであれ AT中はなんとなく出ている感じして見ていて



楽しいんだけどなぁ・・・ ふと差枚見ると全然伸びていない気がする・・・



それがとっても悲しくなってくるJFK うちの感覚がおかしいのかなぁw



それともいまの5号機ってこんなんなのかなぁ・・・ なんて思いつつ



今回も頑張って見た所・・・ それなりに伸びてはくれたんですけどねぇ・・・・



ハーフを超えることは出来ず こんな感じで終了してしまいました (((´・ω・`)カックン…



2016-05-3001.jpg



まあ ATの引きも必要ですが、語りの上乗せもたくさん載せないとなぁ・・・・



全然増え無いよなぁw まあ これで無料インテは使ったし今月分は、金曜日以降



貰えば損はしないかなぁw なんて思ってみるJFK



まあ そんなに気にするほど頑張ってはいないのでね 無駄にしても良いんですけど



折角 サミタ様から貰った無料インテ 無駄にしてしまっては怒られそうですしねw



でもだからって 安い機種に使うのはちょっとためらうよなぁ



そしてその裏では RIOプレミアムに特攻 今回も極は出なかったんですけどねぇ



差枚の方は出てくれまして こんな感じで終了しました



2016-05-3002.jpg



2016-05-3003.jpg



まあ・・・ 差枚が出てくれても嬉しいのは嬉しいので これはこれで良かったかなぁ



そして今日の晩は・・・ 一応 げつもくの機種を確認してから決めようかなぁ



でもなぁ・・・ そうゆう事をすると 座るのを忘れてしまう気がするJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-05-30 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです