チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

さあ! 明日 運命の時! 勝利して帰ってきます! の巻! ヽ(`д´)ノ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



遂に まな板の鯉が終わる時です・・・・ とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



5月の半ばに手術かもと言われ・・・ 5月の終わりに検査・・・ そして遂に明日!



検査結果を元に手術するのか! 入院するのか! 確定します! ヽ(`д´)ノ



この結果次第では うちの赤神維持も終了 ブログの内容も変更? (´・ω・`)



とまあ・・ そうなって見ないと解らないんですけどねぇ・・・ ただまあ一つだけ



思っている事は・・・ 多分ですが 手術 > 入院 という話になっても



明日すぐに入院って話しにはならないかもなぁ・・・ そうなってしまったとしても



明日 必ずブログは更新すると思いますので・・・ その時はよろしくお願いします



とか言ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



『AKB48選抜総選挙』のウラで発表!

     『週刊文春デジタル』がAKB48の

           『スキャンダル総選挙』を実施
 とかw



飛ぶ鳥を落とす勢いの週刊文集さん 今まで色々とターゲットにしてきましたが



どうやら今度はAKBにターゲットを変えたのか?w っと思ってみたJFK



まあ 今まで物凄い勢いで暴れていましたからねぇ ちょっと休憩って感じなのかな?w



それとも また総選挙に合わせてAKBのスキャンダルでも出すのかな?w



その辺 その日にならないと判りませんが、とりあえず総選挙は見ないけど



こっちのサイトはチェックしてみようかなぁw なんて思ってみるJFKであります







それも・・・ 明日の結果次第・・・ 明日の結果さえ良ければ・・・ (。´Д⊂)



とか半分祈るような気持ちでブログを書いているJFKですが



昨日は とりあえずレッドセブンに特攻しつつ RIOプレミアムに特攻していたJFK



まあ・・・ 正直 差枚が! ダイヤが! と騒げるような気分じゃないのですがw



それでも頑張って 座ってみた所・・・ レッドセブンの方は無事に?w 万枚を突破!



2016-06-0201.jpg



もうちょっと出ても良いのにねぇw と思いながら5倍で清算! 



で RIOプレミアムの方は・・・ 今回も差枚の方は出てくれたんですが・・・・



2016-06-0202.jpg



当然 極の方は出ず・・・ ま そうなもんだよねぇ



2016-06-0203.jpg



そして・・・ 明日・・・ 貼って良いのかな? いやいや 色々考えたんですが



入院する気がないんだから 帰ってくる気満々でサミタをやるべき!w



と言う訳で・・・ 今日もレッドセブンかなぁ 裏はやっぱりRIOプレミアムかなぁ



まあ この辺 うちのテンションが上がる機種にするかもしれませんが・・・ 



今日は絶対 インテを貼って 

    明日 病院から意気揚々と帰ってきて清算する!




そうゆう気持ちでサミタを遊んでみようw と心から誓ってみるJFKでしたw ヽ(`д´)ノ

web拍手 by FC2

2016-06-02 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさいませ
こんばんわ。

無事に?帰宅されたとの事で。
入院とか嫌ですよね・・。
ワタシは未だに両方未経験なのですけど、出来ればこのまま無い方がエエなぁとw

やはり健康が一番ですよね^^
これからも宜しくお願いします♪
2016-06-03 21:10 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ご心配かけて御免なさいでしたよーw 無事に?w帰って来れましたw

まあ確かに・・・ ナース属性じゃないと入院好きな人は・・w


これからも ダラダラ書いていくと思いますが よろしくお願いしますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-06-04 16:21 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです