チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

何とか 帰って来れましたw の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何とか・・・ 帰って来る事が出来たJFKです! (。・x・)ゞ



正直な所 今回の手術や入院は回避 出来たのではなく 保留です (´・ω・`)



傷の状況は良くはなっている CTの結果も酷い事にはなっていなかった・・・



でも 正直 手術して入院すれば すぐに直るかも? とか言われました



正直それは 最初からうちにも解っていた答えなんですけどねw



それを どうにか入院せずに戦いたいと伝え それを主治医が承諾してくれました



まあ その結果 酷い事になってもうちのせい 誰が望んだ訳でなく うちが望んだ事



その結果については 自業自得であり どんな事になっても受け止めようと思います



でもまあ・・・ 何とか乗り切ったやったぜw ヽ(`д´)ノ



前にもこれぐらいの事はあった! そこから直した事もある! ならば!



今回もしっかり自分をコントロールして直してやろうじゃないかw ヽ(`д´)ノ



折角のチャンス 生かしてやろうじゃないか! ヽ(`д´)ノ



今回の一件で ご心配して頂いた方々 声をかけて頂いた方々 有難う御座いました



JFKは無事にとは行きませんでしたが、何とか帰って来る事が出来ました



これからも 予断を許さない状況ではありますが 最後まで頑張ってみようと思います



まあ・・ こんな我侭なおっさんですが 今後もよろしくお願いしますよーw ヽ(`д´)ノ



とか言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ・・・ なんでそんなに入院したくないのか・・・ その辺の話はまた別の時・・・



お話しする機会があればしたいと思ってみるJFKですが



昨日は、なんとなく主治医との戦いをイメージして?w 天翔百裂さんと戦国無双に



特攻してみたJFK うちがサミタでゲームしてきて 一番 思い出のあるキャラと言えば



ケンシロウと戦後無双の半蔵様・・・ この二人 この二人にうちの戦いを見守って欲しい!



とか勝手に思ったJFKw とりあえず特攻してみる事に・・・ まあ 天翔百裂さんは




それなりに出てくれるだろうと思ったんですが戦国無双はなぁ・・・ つぼにはまらないと




全くでないですからねぇ・・・ どうなるかなぁ・・・ とか思いながらも頑張って見た所




天翔百裂さんはね まあ 5万発までは行きませんでしたが、ぶなんにハーフで終了



2016-06-0301.jpg



ですが・・・ やっぱりw 半蔵様の方は・・・ 朝は良かったんですけどねぇ・・・



底から伸びてはくれなかったようで 帰ってきた段階でこんな感じだったので



2016-06-0302.jpg



さくっと捨てておきましたw まあ 朝 病院行く前には尻をぷりぷり振りながら



懸命に走る姿を見させて頂き 凄くテンションが上がりましたよw ヽ(`д´)ノ



まあ そのお陰で主治医ともしっかり話が出来て、帰ってこれたのかもしれません



ありがとうw 半蔵様w また困った時はよろしくw ヽ(`д´)ノ



09-093.jpg



そして今日からは・・・ 新しいイベントがスタートするようですねぇ・・・ それもなんか



北斗・・・ 北斗乱舞?w なんじゃそりゃw って感じですが



これもまあ 新台なのでねぇ とりあえず 勲章5個を目指して頑張ってみようと思います



今回 色々ありましたが 本当に有難う御座いました 今後も頑張って行きたいと



思いますので 良ければ見に来てやってくださいw とか言ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-06-03 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
まあ~私も含めて、入院や手術したい人なんていないと思います。

とりあえず回避(保留かな)出来たこと良かったですね。
今日からのイベも、ブログも、日常生活も、今まで同様がんばってください^^
2016-06-03 19:23 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難う御座います ヽ(´ー`)ノ
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ご心配かけて御免なさいでしたよーw 無事に帰って来る事が出来ましたw

確かにw 入院して喜ぶのはナース好きな人だけでしょうけどねぇw



とりあえず 保留で帰ってこれたので ブログの方は今までどおり

ダラダラですが書いてみようと思いますよーw

本当に有難う御座いましたw ヽ(´ー`)ノ
2016-06-04 16:19 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです