チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】一撃当千 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



まあ・・・ 若気の至りってやつかなぁ・・・ とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



さきほど おかんが帰宅 なにやら怒っているのでどうしたの?って聞いてみたJFK



ゴミの日じゃないのにゴミが捨ててあって それがカラスかネコに荒されて散乱してるとか



まあ・・・ この辺も新しい人や下宿の学生が増えたんですが その中にマナーの悪い人が



いるようですよ・・・ それはまあ たまにある事件なんで良いんですが・・・



そのゴミの中に・・・ 見てはならない物があったらしくw それがどうもおかんの怒りを



煽ったようなんですよねぇw でも昔 うちが小学生の頃とか藪とかに見てはいけない



雑誌とか捨ててありましたよねぇ あれはあれで 色々と妄想豊かになれて良かったかなぁw



なんて思い出してみるJFK まあ そうゆう物を興味本位で買うのは良いんですが



出来れば捨てる時は色々妄想して捨てるべきだよねぇw とか思ってみるJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



中国「ネット監視」も人海戦術 1件「9円」の

    カキコ部隊が世論誘導 米ハーバード大調査
 とかw



まあ こうゆうのってどこでもある話だとは思いますが、流石にここまで多いと



すげえよなぁw とか思ってみたJFK でも 正直な所 日本でもこれぐらいの



情報操作は行われていると思いますよねぇ それに日本人はテレビからの情報を



鵜吞みにする傾向がありますからねぇ まあ それは日本だけの話じゃないかも



しれませんが、今のご時勢 何処から流れてくる情報にも、何かしらのベクトルが



含まれているかもしれないと 思ったほうが良いのかもしれないよねぇ



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







特に食べ物系の情報には敏感だよねぇ とか言ってみるJFKですがw



昨日は、イベント機種からラブゲッちゅ 裏ではRIOプレミアムに特攻していたJFK



サミタのイベントで極を競うイベントが開催されていたんですが・・・ 機種がなぁ・・・



インテが安ければマギカとか良いんだけど、高いからなぁ・・・ なんて思いつつ



ラブゲッちゅとRIOプレミアムに特攻してみた所 



ラブゲッちゅの方は・・・ 序盤全然ダメダメでしたが、次の朝には5000枚を突破w



だけど相変らず清算するのを忘れてましてw 残念ながらバッチで終了w



2016-06-0801.jpg



ですが 極は4つほど増えてましたw がw 結果画面のSSを撮り忘れたw てへw



2016-06-0802.jpg



RIOプレミアムの方も序盤は全然ダメダメでしたが、こちらも何とかハーフを突破!



先ほどさっくり清算しておきましたよ



2016-06-0803.jpg



だけど 極は出ず・・・ まあ こっちは仕方ないよねぇ・・・ 



2016-06-0804.jpg



そして今日の晩は・・・ 引き続き同じ機種でも良いんですが、ちょっと気分を変えて



違う機種でも打とうかなぁ・・・ なんて思っているので、少しその辺をうろうろしてから



何を打つか決めたいと思います



とかいってるけどw 結局 寝る前まで決まらず 昨日と一緒に機種に座ってしまう



そんな自分の姿が見えて仕方がないJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-06-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです