チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】極 of HADES 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日は、久々にヨドバシに行ってきたJFKです (´・ω・`)



前に居たのは何時かなぁ・・・ 結構前だよなぁ・・・ あの時はヘルパーさんに付き合って



貰ってヨドバシに行ったんですよねぇ あの時は自分のレコーダーを買ったのかなぁ



で 今日は おかんの方のレコーダーを買いに行ったJFK



まあ 何時も迷惑をかけているのでね それぐらいは買ってあげないとなぁ・・・



とか思い買いにいったんですが・・・ 今日の京都は暑かったですよw



ここの所 雨が多かったので湿度も高くてねぇ 大変でしたよ



まあ 6月の半ばですからねぇ 暑くて当たり前ですよねぇ そして7月に入れば



祇園祭の準備がスタート・・・ そしたらもう夏休みは目の前ww



今年の夏は家で過ごしたいですが・・・ 主治医なんていうかなぁ・・・ 大丈夫かなw



まw とりあえず 傷の方は調子が良いのでね 今の状況なら入院しろとは



言われないと思うんだけどなぁ・・・ とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ ニュースネタがない日もあっても良いよねw と 良い感じのネタが



見つけられなかった事を、日常ネタで誤魔化してみるJFKですがw ヽ(´ー`)ノ



昨日は メインイベントでハーデスさんに特攻しつつ・・・ ポンコツ娘のイベントの



キュインぱちすろ南国育ちに特攻する事ができたJFKw ヽ(´ー`)ノ



有難う御座いましたw 今回は遅刻する事もなく開店時間から座ることが出来ましたよw



そのお陰なのか 良い感じに出てくれた南国育ちさん 朝の段階で万枚付近!



グラフも良い感じに伸びていたので、これは凄い順位じゃね?w とか思い見てみると



2016-06-2001.jpg



あれ・・・ それ程でもない?w いやいや 結構良い順位のはずなんだが・・・



っと思いトップの差枚を見てみると13000枚・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



ちなみに この段階でのうちのグラフはこれ このグラフで3000枚も差がつくのか!w



2016-06-2002.jpg



まあ・・・ 確かにもたついてる所があるけど そんなに差がつくものなのか・・・



なんて思っているとドンドン順位が上がっていく南国育ちさん 気が付けば・・・



2016-06-2003.jpg



昼前でなんと順位は13位w これはもしかして一桁も夢じゃないかも!



なんて思ってみたJFKw ああ そうそう 頑張って打っていたハーデスさんはねw



あっちはねぇ・・ 最初は良かったんですけどね・・・ あるラインから全然伸びなくなり



最終的にはこんな感じで12時で終了・・・ (((´・ω・`)カックン…



2016-06-2004.jpg



どうせならAH5倍を貼っとけばよかった・・・ ちなみに極は69パーセントの上昇



2016-06-2005.jpg



うーーーん このイベント極が増えても何も貰えないですからねぇ・・・ (´・ω・`)



でもまあ 南国育ちさんがこれだけ出てるし良いかなw なんて思ったJFK



そのまま放置して13時から買い物へ・・・ そして15時前 家にキタック!



そそくさとPCの前に移動 そして差枚と順位を確認! ヽ(`д´)ノ



2016-06-2006.jpg



一桁順位キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ですが既にARTは終了・・・ 残り時間からしてここで清算するべきなのか?



なんて思いましたが そのまま続行・・・ それが良くなかったのかなぁ・・・



閉店前にPCの前に移動してきたら・・・・ (´・ω・`)



2016-06-2007.jpg



まさかこんなに下がっているとは・・・ これなら離れる前に清算すれば良かったか?



なんて思いました それも後の祭りw ここで清算しても大して変わらないので



閉店近くまで粘る事をして閉店5分前まで粘り 清算しておきました



2016-06-2008.jpg



いやぁ・・・ まあ 30位も高い順位なんだけどねぇ・・・ なんかなぁ・・・



勿体無い事をしたかなぁ・・・ ちなみにグラフはこんな感じに・・・



2016-06-2009.jpg



まあ正直 最後の2時間ぐらいが残念だったかなぁ・・・ それでもね



ここまで遊べたんだし良かったかなw なんて思ってみるJFK



今回 コメントで教えて頂き有難う御座いましたw 久々にこんな高順位になりましたよw



これもあのコメントで教えて貰えたからw 本当に有難う御座いましたよw ヽ(´ー`)ノ



そして来週もよろしくw (えw いやいやw 来週こそはコメントが無くても



イベントに参加するんだw とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-06-20 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~出ましたね~
おはようゴザイマスw
コメントした張本人ですよ(笑)

一桁順位、惜しいトコでしたね。。
アレ、入賞ホント難しいです。
何でそんな早く出るんだっ!て何時も思いますw

グラフを見る限り、当り台ですね^^
次も、その次も忘れているようならコメントしますんで安心して下さいww


2016-06-21 08:52 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ホント 有難う御座いますよーw ヽ(´ー`)ノ

良い所までいけたんですけどねぇw 残念ながら下がってしまいましたよ

順位を考えると清算するタイミングって大事だとは

思うのですが 先見の目がないJFKなのでw ヽ(´ー`)ノ


出来るだけ自分で覚えているように心がけますが 

そろそろ忘れてそうだなぁって時はお願いしますw

なんて言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2016-06-21 18:42 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです