チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】お菓子な妖精の庭 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



さて・・・ 当たるかなぁ・・・・ っと思っているJFKです (´・ω・`)



先々週 プレステーションVRの予約に失敗したJFK 後から買うつもりなら



ソニーストアか、量販店で行われる体験イベントに参加した良いとか



まあ それもあって予約できなくても良かったかなぁ・・・ って思っていたら



2016-06-2701.jpg




知り合いの方が、ソニーストアに行った序でに、カタログをも貰って来てくれましたw



2016-06-2702.jpg



2016-06-2703.jpg



2016-06-2704.jpg



で、カタログと一緒に・・・ 購入権利の抽選券を貰って来てくれましたw ヽ(`д´)ノ



2016-06-2705.jpg



まあ・・・ 抽選なので当たるか 当たらないか 判りませんが とりあえずは



神棚にもでも祈ってみようと思いますw (^-人-^)ニャ無



ちなみに プレステーションVRの体験ルームで体験できるゲームは幾つかあって



その方は その中の水中歩行をするゲームをしてきたとか



本人的には鳥になって、大空を飛ぶゲームが良かったらしいのですが、残念ながら



体験をする事が出来るゲームは、こちらから選ぶ事は出来なかったようです



それでも結構 楽しく出来たとか ただ その方 自分では知らなかったらしいのですが



両目の視力に結構な差があって、それでちょっと変な感覚になったとか



それもまあ 自分で買えば調整できるようになるんじゃないかとか言ってましたよ



まあ これから色んな量販店で体験イベントが行われるという話なので



うちも出来れば参加して、ここに体験レポートを書きたいよなぁw



とか思ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ







まあ 実際 VR体験イベントに参加してみて、ゲームが出来そうなら購入



駄目そうなら 権利が当たっても放棄かなぁ・・・ とか思ってみるJFKですが



昨日は、引き続きダンバインに特攻していたJFK 



まあ・・・ イベント内容を見直して・・・ ダブルアップ券や自動清算8倍券とかw



何言ってるんだから解らない状況・・・ 重課金しないとイベントすら戦えないのか



なんて思ってみたJFK・・・ まあ リアホに行けば1万円ぐらいすぐになくなるから



問題ないとか言うんですかねぇ・・・ 正直 それをみて物凄く嫌気が差しまして



もうどうでも良いかなぁ・・・ なんて思いながら頑張ってみたのですが



今回 ちょっと遅めに貼ってみたんですが・・・ それが悪かったのかなぁ・・・



朝には既に5万発を突破w そのまま放置してみてても良かったんですけどね



なんかもう イベント内容の一件があってねぇ やる気がかなりそがれてしまい



続ける気にもならなかったので さくっと清算しておきました



2016-06-2706.jpg



まあ・・・ なんかタイミングが合わないのか 今回のイベントでは大連荘は



見れそうにないのでね ダンバインはここで終了w ヽ(´ー`)ノ



今日からは安いインテで遊びつつ 次のイベントまで過ごしたいと思いますよ



この先 サミタのイベントが毎回こんな感じになるようなら 



イベントとの付き合い方は考えないといけないなぁ・・・ とか思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-06-27 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今週は終了。
お隣失礼しますよw

ダイヤ取れたから、もう適当参加でw
オバキル? なにそれw
がっつり出しましょうねっ!
2016-06-27 21:13 : camille URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> camilleさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

返事が遅れてごめんなさいですよー 返してない事に気が付いても

あれ? 書いてなかったっけって・・・w 

ちょっと痴呆が出てきた感じがするJFKw


おおw 隣に居られたんですかw 気が付かなかったですよー

ダイヤ・・・ そうゆう物を気にしなくなって久しい・・・


どんどん 課金重視のイベントばかりになってきましたが

サミタ様に踊らされず 頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-06-29 18:33 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです