チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】電源オフ!(ぇw 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



説明されて今一理解できないぜw っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



最近 ネットで人によって見えている色が違う服とか じっと見ていると何か見える絵とか



目の錯覚を利用した物を動画や絵がニュースになっているを見かけるんですが



大体は あまり興味がないのでスルーしてしまうJFK



まあ 興味がないのもありますが・・・ うち目が悪いのか 何度見直しても



いまいち 変化が解らないことがあるんですよねぇ だからスルーしていたんですが



今日のニュースにこんな動画が・・・ 



四角い筒を鏡にうつすとなぜか円筒に見える不思議な

 視覚のトリック「Ambiguous Cylinder Illusion」
 とかw



何箇所かのニュースサイトにこの記事が上がっていて、それを全部目を通して



理解しようと努力してみたJFKw いやだってねぇ 何度見ても解らないw



違うんですよw 変化自体は解るし、ネタバレの方の説明も何となく解るんですが



だからって なんで丸く見えたり四角く見えたりするのか解らないww



まあ こうゆうのって現物を手にして見れば解るんでしょうけどねぇ・・・



そんな現物手元にないし・・・ でもなんか この作者さんの本が出ているようなので



それを買えばもうちょっと解るのかなぁ・・・ とか こっそり思ってみるJFK



他にも何か無いかと探してみるとこんなのが



「Windows 10へのアップグレードのお知らせ」は

    最終段階になると画面全体を覆うことが判明
 とか



これはあれかな・・・ ラスボスが死に際に放つ最後の一撃って奴なのかな?w



っと思ってしまったJFK 今年の28日でしたっけ 無料アップデートは



まあ ここまで来てしまっては入れないままで 済ませてしまおうかと思うJFK



最近 WIN10の操作が解らないという話を聞いて、助けてみようと奮闘した事が



あったんですけどねぇ・・・ 正直 今までのOSと設定が違うのか 何度調べても



解らないんですよねぇ ここまで来ると本当に1台 WIN10のPCが欲しいとは



思いましたけどねぇ・・・ まあ 前にも話しているようにうらのPCには



入れようと思っているのでね 期日までにはアップデートを済ませないといけないな



とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







と言ってるけど なかなかWIN10の作業を進めないJFKですがw ヽ(´ー`)ノ



昨日 朝から仕込んでおいた新台さんが3000枚を超えそうな感じがしたので



出来るだけ粘ってみようと思ったJFK 最近 ベッドに横になっても2時ぐらいかで



起きているのでね その辺まではスマホで見ていようかなぁ・・・・



っと思い頑張ってみたんですが・・・ 結局は超えることが出来ずバッチで終了 (´・ω・`)



2016-07-0401.jpg



いやぁ まさかなぁ・・・ こんなに厳しいとはなぁ・・・ でも5個は欲しいしなぁ・・・



なんて思い スマホでリモート着席をしてみる 正直 座る場所を選んでみても



結果が変わる気がまったくしないのでねw どこに座っても良いよなぁw



なんて思いつつ 就寝してみた所 次の朝には・・・ 3000枚を突破w ヽ(`д´)ノ



これはもしかして この機種で勲章を得られる最後のチャンスかもしれないw ヽ(`д´)ノ



なんて思ってみたJFK ここで1個を手にするか・・・ それとも粘って5個を狙うのか



悩んでみる・・・ まあ 1個とってもなぁ・・・ 苦痛が続くだけだし・・・・



5000枚出てくれれば・・・ イベント袋を開封して期限限定のAH5倍を入手して



一気に5個の勲章を得る事もできる・・・ だけど今のうちにそんな運があるのかな?w



なんて思いましたがw この際 勲章が0か5か一発勝負でも良いんじゃないだろうかw



なんて思いまして続行w その結果 3000枚を切ってみる新台様ww _ノ乙(、ン、)_



駄目か・・・ 駄目なのか・・・ 結局うちには5000枚を出すだけの運はないのか?w



とか思い凹んでいると 頑張って伸び始める新台様w 今回の新台 なんか良い名前を



つけてやろうとか思ったんですけどね 全然思い浮かばなくてねw 新台でいっかw



あっという間に4000枚を突破 その後 ATが途切れてしまうも なんとか繋ぎながら



伸びてくれまして・・・ 5000枚を超えることが出来ました ヽ(`д´)ノ



2016-07-0402.jpg



なんか今回のイベント期間中にワットが1.5倍になるキャンペーンしてるじゃないですか



あれってね きっと・・・ 勲章得るためには袋を開けろ!



って事なんでしょうねぇw 今回のイベント そんな事をしなくても勲章を得られる



サミタ様から愛されている方が居るようですがw うちは愛されていないようなのでね



もっとお布施をしないと駄目なようですよw でもねw 今回の清算で勲章を5個



得る事が出来たので新台は終了しようと思いますw ヽ(`д´)ノ



そして今日の晩から・・・ 一応 メインのイベントの機種を確認してみたんですが



そうだなぁ・・ この中で座りたいなぁって思うのは慶次ぐらいかなぁ・・・



後はまあ インテが安いからっていうぐらいの理由しか思い浮かばないのでね



今日の晩は花の慶次に座りつつ 他に何か据わって遊んでみようと思います



それにしても・・・ 最近のサミタはマネーパワーマンセーだなぁ・・・ とか



こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-04 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


