チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】サミタオフ!(ぁw 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



そろそろ暑くなって来たので変な奴が増えてきたな っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



昨日から京都でも37度とか 良い感じに気温になってきましたよw 



これからどんどん気温も上がってくると、それに比例してこうゆう輩が増えてくるねぇw 




わいせつ容疑で消防士逮捕=女子高生の胸触る とかw



まあ・・・ 見る人が見れば あの大胸筋 ただもんじゃない! とか




あの大筋群 素晴らしい! とか言うのかな?w



うちにはその知識も無いのでねぇ 人前で知らない女性の胸を揉んだりは出来無いよなぁw



なんて思ってみるJFK 他にもこんなのが・・・w



女装47歳が女性店員に尻見せ御用

           「他人に見てほしかった」
 とか



47歳になっても蒙古斑が残っているのかな?w なんて思ってみたJFK



まあ 子供ならねぇ 笑って済ませられるかもしれませんが・・・ 47歳じゃなぁw



とりあえず なんでもアニメのセイにする人達は、これはクレヨンしんちゃんの



見すぎです 戸か言うのかなぁw なんて思っていると最後にこんなのが



女子高校生かばんに体液入りコンドーム

     入れた58歳会社員逮捕 器物損壊容疑
 とか



まあ ストレス発散の理由は色々あると思いますが・・・ そのコンドームに



一人物を入れている時の状況は、どう考えても寂しすぎないのかな?w



とか思うのはうちだけじゃないはずw 人の性癖をとやかく言えませんが



もうちょっとなぁw いけてる方向に向けられなかったのかなぁw



っと 思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ うちも人の事の言える性癖の持ち主じゃないと思うので



その辺は黙っていようと思うJFKですがw 



昨日 おかわりしたギアスさんの結果から・・・ あの後も順調に伸びるギアスさん



もりもり増えていきまして 20時前には5000枚を超える事が出来ましたw



2016-07-0601.jpg



これでポイントは200を超える事が出来 イベントクリアとなりましたw ヽ(´ー`)ノ



2016-07-0602.jpg



インテが高くても 良い感じに出てくれれば楽しいんですけどねぇ・・・・



そしてその後 最初の予定通り花の慶次とRIOプレミアムに特攻するJFK



まあ この辺は出なくても楽しい所が見れれば良いかなぁ・・・・ っと



思いつつ放置してみた所 慶次さんはなんとか見れましてw ヽ(´ー`)ノ



差玉もハーフを突破 さっくり清算しておきましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-07-0603.jpg



まあ マックスなので出始めれば早いですねぇ・・・ そしてRIOさんの方は・・・



差枚の方はぼちぼちだったんですが・・・ ハーフを超えることは出来ず



2016-07-0604.jpg



まあ・・・ 極がメインなのでねぇ この辺は気にしてないんですが・・・・



その極の方は当然出ず・・・ 本当出せるのかなぁ・・・ 現在トータルはこんな感じ



2016-07-0605.jpg



まだまだ 総回転数はひよっこかもしれませんがw そろそろ終わりたいよなぁ・・・



なんて思ってみるJFK 一応 今日も昨日と同じ感じで頑張ってみようと



思っていたのですが コメントで今日は神称号のイベントがあるようなのでねぇ



そっちに参加してみようと思うJFKでしたw 今回も教えて頂き有難うですよーw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-06 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです