チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとした報告であります の巻 (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日はサミタがメンテな上に、大津日赤に行ってきたので

         近状報告としてみようと思ってみるJFKです ヽ(´ー`)ノ



今日も何時も通り 前ふりのネタから・・・・ ではなく 現状報告をしたいと思います



っていうか・・・ 言いたいぐらいの状況になってきたw



今日は毎月行っている 日赤の定期健診の日だったんですよ



一応 先月 主治医に無理を言って帰ってきた手前 少しでも悪くなっていたら



もう 無理です 入院してください とか言われるんじゃないかと思っていたJFK



まあ 一応 訪問看護の看護婦さんから、良くはなっている と言って貰えて



居るのですが・・・ 正直 悪いのは見える範囲の話ではなく その奥の状態でして



それが良くなっていないと、駄目なんだよなぁ っと思いつつ日赤に行ってきました



受付を済ませ 待合室にくそほど待たされ 眠くて仕方がないJFKw



この時間が一番 辛いんだよなぁ・・・w そして1時間ほどで名前を呼ばれ診察室へ



さてさて・・・ なんて言われるかなぁ・・・ っと診察の様子を見ていると・・・



まずは右足から・・・ って 実は両足の裏側に出来ていましてw てへw



なかなか 傷の表面は良い感じの様子・・・ これで中が良くなっていれば・・・



調べてみてもらった所・・・ 少し盛り上がってみてるのかも・・・ 



そして 左足へ・・・ こちらも表面の状況は良かったらしく 



この辺から主治医の顔に笑みがw そして傷の深さを調べてもらうと・・・



かなり盛り上がってきている様子! これはかなり良い感じかもね といわれるJFK



まあ 毎日 訪問看護の看護婦さんが頑張って治療してくれてましたからねw



それには報えたんじゃないかと思いますよw そしてその後 先生から・・・・



こんな事なら入院しろといった

          私の意見は間違えてたかもしれない




と言われるJFKw いやいやww あれは間違いなくうちの我侭でしたしw



先生の判断は間違えてなかったと思います ただ 訪問看護の看護婦さんと



風呂の介助をしてくれていたヘルパーさんのお陰であります



今回の入院騒ぎ ここのブログを見に来て頂いている方々にもご心配をさせてしまいました



ですが 何とか山場は乗り越えたようなので、報告させて頂きました



この先 また悪くなる事があれば入院騒ぎになる事もある状況ではありますが



そうならないように気をつけて頑張ってみようと思うJFKであります



ご心配して頂いた方々 本当に有難う御座いました これからも傷を悪くしないように



気をつけながら頑張っていこうと思いますので宜しくお願いしますw



とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ



web拍手 by FC2

2016-07-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


